北帰行

a0155084_19123287.jpg

3月、旅立ちの季節ですね。。
[PR]
by chikka-camera | 2010-03-02 18:12 | 白鳥 | Comments(16)
Commented by yuumi178 at 2010-03-02 20:17
1枚目、素敵なワンカットですね~(*^_^*)
バレリーナの衣装みたい❤
白鳥たちも北へ帰る季節が近づいてきましたね…。
でも最後の写真のコたちは、もうちょっと訓練してから帰った方がいいよ~(笑)
Commented by chikka-camera at 2010-03-02 21:30
yuumiさん♪
はい、お別れの季節ですぅ・・それぞれに、連隊を作って飛び立って行くんですね♡
とても寂しい気がします(ノ_・。)
この冬は、ほんとうに白鳥さん達に楽しませてもらいました〜^^
フリルの付いたレースのドレスがお似合いですよね♪
最後のコたち・・なんか・・変よね?(爆) 
これからの長旅が・・大丈夫かなぁ。。
出発まで特訓あるのみ!ですね?♪O(≧▽≦)O
Commented by big-13 at 2010-03-03 05:05
1枚目の写真、力強い躍動感が伝わってきます(≧▽≦)
見事な一瞬を捉えましたね。すごく素敵です。
2枚目の水しぶきも、高速シャッターで見事に捉えていますね。
3枚目、ヨタヨタとぎこちなさが伝わってきて、なんだか癒されました(●´ω`●)
Commented by px3 at 2010-03-03 09:09 x
水上旅立ちと、氷上着陸練習でしょうか。

一枚目距離はどのくらいでしたか。
「これから飛ぶぞっ!」
の力強さを感じます。

ここにお出での皆さんのところを覗き見させていただいております。
足跡残しても宜しいでしょうか。
Commented by chikka-camera at 2010-03-03 19:09
big-13さん♪
ありがとうございます^^ 
風に舞う白の羽毛と、力強い翼の広がりに、気が付いたらこのカットで撮っていました^^;
お顔も足も切れていたので、アップを迷いましたが、この力強い羽ばたきが好きでしたので^^☆
big-13さんに、そう言って頂けてとても嬉しいです♡
3枚目・・これでは、上昇気流に乗れないですよネッ♪笑
Commented by chikka-camera at 2010-03-03 19:25
px3さん♪
1枚目、焦点距離は200㎜でした^^;
足は切れちゃいましたが、「みんなDEコラボ」の方で、アンヨが映っていますぅ(笑)
はい♡ 皆さん、とても素敵なお写真とお喋りで楽しいお部屋ですよネッ^^☆
是非、px3さんもご一緒にお喋りしましょう.♪ヒャッホーイ♪.
Commented by すわん at 2010-03-03 20:05 x
コラボIIもアップしましたあ~~~~
チョコちゃん見てね!!!
Commented by chikka-camera at 2010-03-03 21:04
すわんさん♪
「みんなDEコラボ♡♡」 
今場所初めて、立ち見席も埋まるほどの、満員御礼の垂れ幕〜^^
上演は全三幕?黒幕?(笑)
あっ!大入袋を用意しなくちゃネッ♪
本場所が終わったら、ハワイでオフ会ネッ^^☆ 
Commented by すわん at 2010-03-03 22:50 x
チョコちゃん~~~続きは全くかんがえてないですう~~~
一日で窮状かも・・・・まあ、でもおかげさまで初日が
出たからいいかあ~~~~有難う
Commented by すわん at 2010-03-03 23:24 x
チョコちゃんごめん横レスです。px3とこに
書き込めないので・・・

px3さん
パートIIでは、ラストで〆てもらいました。
夕日にたたずむ、す・ワンちゃんカッコいい~~~
有難う~~~

P.S.
すみません、シベリアンじゃないと
つながらなかったから、化けてもらいました。
フラットコーデットレトリバー!
Commented by px3 at 2010-03-04 08:11 x
チョコははさんすわんさん、よこよこレス、px3です。
こちら何も設定などしてないのに書き込めぬ時があるようです。
時にはいらぬ書き込みも増えています・・・。
不便をおかけしているようです。
が、かきこ可能になりましたね。
ご心配などありがとうございました。
Commented by chikka-camera at 2010-03-04 13:20
すわんさん♪
福岡場所で千秋楽?〜^^ アンコールは無いの・・。
って、、「柳の下に泥鰌はおらぬ?」
でも・・「柳の枝にネコがいる」から大丈夫^^☆ 
これでいいのだ〜♪ これでいいのだ〜♪
ボン ボン コラボン コラボンボン^^
楽しい企画をありがとうございました♡♡
Commented by chikka-camera at 2010-03-04 13:56
すわんさん♪
大歓迎よ〜♡ ヨコレス、ヨコ槍、ヨコ恋慕〜^^(笑)
タテ前抜きの横綱勝負♪O(≧▽≦)O
なんたって見どころは・・武士道を見事に描いたクロコちゃんのラストサムライ♪
Commented by chikka-camera at 2010-03-04 14:03
px3さん♪
「みんなDEコラボン コラボンボン♡♡」
楽しかったですネッ^^☆
充実した取り組み〜(笑)
夏場所も大いに期待したいですね♡
Commented by すわん at 2010-03-04 20:10 x
>アンコールは無いの・・。
アルコールは、いけませぬ~~~
・・・・ん、アンコおる・・・誰・誰・誰・・・

白酒に酔ったかああ~~~
Commented by chikka-camera at 2010-03-04 20:55
すわんさん♪
飲めや唄えの賑わい処〜^^ コラボ横町に花が咲く♡♡
春のやよいの このよき日♪ なにより嬉しい ひな祭り^^☆ 


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31