上昇気流

a0155084_1952773.jpg



いつも仲良くして頂いている、すわんさんの楽しい企画に参加させて頂きました。
皆さんの素敵なお写真と、すわんさんの巧みなお喋りにきっと魅了されちゃいます。
是非、ご覧になって下さいね。
すわんさん、そして・・
御一緒させて頂いた、どんたくさん♪ sararin_marchさん♪ Kazさん♪ 大将さん♪ rumi-taさん♪ Akiさん♪ らっこさん♪ Yamaちゃん♪ うさぎさん♪ Tazuさん♪ px3さん♪ b-pigさん♪
ありがとうございました。
[PR]
by chikka-camera | 2010-03-04 17:46 | 風景 | Comments(12)
Commented by すわん at 2010-03-04 20:11 x
チョコちょん、宣伝有難う~~~~
こっちもミュージアムコンサート宣伝しちょうかなあ~~~
Commented by chikka-camera at 2010-03-04 21:07
すわんさん♪
サクラ・サクラ♡ ありがとーうo(*^▽^*)o~♪
桜吹雪の金さん、いやいや・・ヤギさんだけが頼りですぅ^^;
お奉行様も悪人様も、み〜んなサクラでいらしてネッ(笑)
Commented by px3 at 2010-03-04 21:35 x
おぉ!見事な上昇気流(常勝)
これはあの芝生で寝転んで撮ったね(^_^)
このジェット機は何だろう「大将」さんにお聞きすれば分かるだろうか(^_^)

乱気流はご勘弁をぉ。
腰イテテも含めて早いことが宜しいですね。

コラボまた一緒させてくださいね(^_^)
夜間撮りの先生はどちらさんでしょ(^_^)
Commented by yuumi178 at 2010-03-04 21:53
うぉ~、お見事ですね!!
このアングルだとロケットみたいで素敵~☆
どんどん上っちゃって~!(笑)

「軽~い気持ちで受けた超音波検査」
引っ掛かる所が見つかったのはショックだとは思いますが
検査を受けていなかったら、見つかるのがもっと遅くなっていたんですよ~!
いい方に捉えて前向きに行きましょう!
あぁ、でも腰の方は大丈夫ですか~?
腰の痛みは私もよく分かるので…(^^;
お大事にして下さいね。

Commented by big-13 at 2010-03-05 06:27
凄い゚+.(・∀・).+゚本当にロケットみたいですぅ!
この斬新な表現と発想の転換。とても参考になりました♪
ありがとうございまーす^^

リンク先も拝見させていただきました。
みなさんそれぞれの個性で創りあげる写真展。
絶対に単独では表現することの出来ない不思議な調和に
新鮮な気持ちで見ることができました(●´ω`●)

気持ちだけはいつも常勝気流のbig-13でした^^
Commented by chikka-camera at 2010-03-05 16:51
P×3さん♪
腰イテテ(笑)・・ 空のバリケンを車から降ろそうとして^^;
毎日の事なのに・・気を付けなくちゃいけませんね。。ハンセイ('-^)
上昇気流♪ 白鳥さんの池の上で撮りましたよ〜^^
咄嗟にイナバウアー状態でした(笑)
でも今は、腰イテテ・・出来ませんネッ♪O(≧▽≦)O
こちらこそ、コラボン♪ また御一緒させて下さいね♡
お写真の先生^^☆ 
yuumi178さんも big-13さんも、どちらもお優しい温かな先生ですよ〜♡♡
Commented by chikka-camera at 2010-03-05 17:02
yuumi178さん♪
はい♡ たまには、後先考えずに(笑)、大気圏外まで突入したいですネッ^^☆ 
yuumiさん、ありがとうございます。
検査でせっかく見つけて頂いたので、前向きに受け止めたいと思います♪
病院嫌いで、ついつい足が遠のいてしまうのも、いけないですね^^;
yuumiさんも腰痛をお持ちですか・・。。
女性は特に腰に負担がかかりやすいですものね。
どうかご無理をなさいませんように。
私も家では、努めてゴロゴロしていますぅ♪O(≧▽≦)O(爆)

Commented by chikka-camera at 2010-03-05 20:54
big-13さん♪
宇宙センターから、ロケット打ち上げですぅ〜^^
白鳥さんを撮っていたら、飛行音が聞こえてきたので、思わずのけぞって(笑)撮ってしまいました^^;
big-13さん♡ リンク先も見て下さってありがとうございます。
私は初めてお仲間に入れて頂いたのですが、漫談やら(笑)皆さんの多彩な芸人妙技に、楽しませて頂きました^^☆
常勝気流のbig-13さん♡ 私も頑張って芸を磨きますので、トコトコ後ろをついて行かせて下さいネッ♪
Commented by すわん at 2010-03-06 16:49 x
みんなDEコラボ <カーテンコール編~~>
アップしました~~~見てね!!!
Commented by chikka-camera at 2010-03-06 20:07
すわんさん♪
えっ! バーテンコール〜?^^ 
白酒飲み過ぎちゃったから・・打ち上げ、呼んでもらえないかと思ってました^^;
だから寂しくて、独りでロケット打ち上げて泣いてました。。
あらら・・もう、みんなお揃いですネッ♪
それじゃ私も~乾杯コール^^☆
すわんさん♡♡ありがとーう♪O(≧▽≦)O
Commented by すわん at 2010-03-07 19:04 x
ううううっ、、、かみさんコール!?!ですかあ~~

大将コールしたはずだったけど・・・
何処に行ったんだろう~~~~
シベリアに飛ばされたのは彼・・・
って、ことは、ボクがひつじかい~~~
何だかわかんないけど・・・これからも宜しく~~
有難う~~
Commented by chikka-camera at 2010-03-07 20:50
すわんさん♪
大将さんは・・ニャンコ先生と一緒にシベリアへ行っちゃったかも?
一つ 人より 力持ち~♪
二つ 故郷 後にして~♪
花のシベリアで 腕試し~♪
って、ことは、黒帯の腕前かい~~~(笑)
何だかわかんないけど・・・すわんさん♡♡ ありがとーうo(*^▽^*)o~♪


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop
macro

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31