艶カラー

a0155084_16361586.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2010-03-16 18:52 | 花・草・木 | Comments(10)
Commented by すわん at 2010-03-16 19:34 x
ドキって、、しましたあ~~~
Commented by yuumi178 at 2010-03-16 19:43
わぁ、ステキ~(*^_^*)
私もドキドキしましたぁ~!
これぞ、マクロの世界ですねッ♪

私もそろそろ美容院行かなくちゃ…(笑)
Commented by chikka-camera at 2010-03-16 20:13
すわんさん♪
ドキッ・・
そんな思いしたこと、ありますよ〜♡♡
たとえば、偶然、街でいきなりすわんさんに出逢って、ドキッ・・・・
でも・・ドッキリカメラでした。。
Commented by chikka-camera at 2010-03-16 20:24
yuumiさん♪
春になると、少〜し髪を切りたくなりますね^^☆
美容院で髪を切ってもらっている時〜^^ 
素敵になるかしら〜♪って、ちょっとドキドキしますネッ!
でも期待したのとは、、ちょっと違う時もあって・・(笑)
素敵なロングヘアーにも憧れますが、今となっては・・^^;爆
Commented by px3 at 2010-03-16 20:35 x
同じドキッ・・・・
でも艶ありドッキ!だね
DLして色味比べました。

美容院、28日ころにはちょうど伸びてマッチしますか。
などと艶なしJijiが申しています(^_^)
Commented by big-13 at 2010-03-17 05:55
キレイな赤のグラデーションですねーO(≧∇≦)O
もしかして...これは取れちゃった花びらでしょうか?
ピッと一本突き出た部分が妙に気を引きます^^

美容院ですか。
女性にとって髪は『命』ですからね。
男性のそれとは別物です。
だからと言う訳ではありませんが、床屋には
半年に一回ほどしか行かない不精な私です。
周囲の人たちに”○○髪伸びたねぇ”と言われる頃が散髪のサインです(笑)
Commented by chikka-camera at 2010-03-17 08:01
P×3さん♪
はい、そうでした〜♡
すわんさんのお部屋にもドッキリカメラが♪(*^^)o∀*∀o(^^*)
美容院、なかなか・・ヘアカタログの写真のようにはなりませんね(爆)
夜間撮影にも挑まれるP×3さん!
キラキラ輝いていますよヽ(*^^*)ノ
Commented by chikka-camera at 2010-03-17 08:17
big-13さん♪
これは、咲き始めたばかりのお花ですよ〜^^ 
茎が映ってないので不自然でしたね・・(・・;)
シクラメンは、下向きに咲いていて、花びらが上向きに反り返っていますね♡
下向きに花を咲かせることで、雨から花粉を守っているそうですよ♪
突き出た部分は、めしべですネッ。
雌雄同花ですが、下から覗かないと見えません(笑)

美容院♡
期待に胸膨らませ(笑)予約をいれますが・・
いつも変わり映えはありません。。
最近は男性の方も美容院で良く見かけますね!
big-13さんの散髪のサイン♡ これが一番間違いないですね(*^-^)ニコ
Commented by kaiはは at 2010-03-17 17:07 x
《艶カラー》って タイトルが凄い\(◎o◎)/!
す・て・き♡
Commented by chikka-camera at 2010-03-17 19:36
kaiははさん♪
実は・・髪を切りたくて切りたくて〜^^
頭の中で、カラーとカット♪ カラーとカット♪ の文字がグルグルと回っていたので・・
つい、タイトルまで・・^^;爆


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30