夏湖

a0155084_1065936.jpg





a0155084_10221895.jpg





a0155084_10333610.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2010-08-31 00:03 | 風景 | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2010-08-31 16:52
あはは、夏湖(ナツコ)ですね!(笑)
この頃の世良さんカッコ良かったなぁ(*^_^*)
夕方の御所湖、静かな時間が流れているようですね。
2枚目の湖面に反射している夕焼け色が素敵~。
おじさん、たくさん釣れたかな?(笑)
こちらのお写真を見ていたら
私も久しぶりに夕焼けが撮りたくなりました^^

ホントに今年の暑さは異常ですよねー。
連日の暑さに疲れて写欲もイマイチです…(^_^;)
早く秋になってくれ~!(笑)
Commented by chikka-camera at 2010-08-31 18:13
yuumiさん♪
夏湖ですぅ(゚∇^*)
世良さん、野生的なルックスや独特の歌唱法、身ぶり手ぶりも熱かったですよね!
昭和世代で・・ちょっぴり心配でしたが、yuumiさんに気付いて頂いて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

御所湖では、big-13さんが愛される(♡笑♡)シオン像も、静かに夕陽を見つめていましたよ。
落陽の光をうけて、湖面が黄金色に煌めいていました。
釣りのおじさん、ずいぶん暗くなっても粘っていましたよ^^;
暮れなずむ岩手山と御所湖、夕涼みに来られている方も多かったです。

今日で8月も終わりですね。
食欲の秋♪ 写欲の秋♪ 
yuumiさんの、♡夕焼けこやけ♡ 楽しみにしています^^☆
Commented by kaiはは at 2010-09-01 12:24 x
kaiははも、世良さん大好き!でしたよーーー!!!
この7月kai家の地元(凄い田舎なのに)に世良さんが来てくれて
SERA o-KiraluLIVE2010で kaiはは弾けてきましたぁ~
《燃えろいい女》は、会場全員で大合唱!!!でした(^◇^)
「燃えろ!夏湖ぉ~!  」って

写真はとても美しいです。

コメが入るようになって 嬉しい!!! o(*^▽^*)o~♪
Commented by chikka-camera at 2010-09-02 20:06
kaiははさん♪
世良さん♡♡ この夏も、BRAVO (*゚▽゚ノノ゙☆でしたネッ!
熱いロックを響かせる世良さん、夏にぴったりですね。
当時は、「ザ・ベストテン」を楽しみに見てました。
あっ、広島弁のボギーも格好良かったね笑♪

kaiははさん、御所湖のほとりには、盛岡の奥座敷といわれる繋温泉があるんですよ。
その昔、源義家が馬を繋いで、休ませたことに因んで名付けられたみたいです〜^^
Commented by px3 at 2010-09-03 11:35 x
本当に暑い毎日です。
だからドボ~ン言い訳けですー・・(^^;)

2枚目構図が面白いです。
狙ってましたね。

世良公則 燃えろいい女 YouTube↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=OsSt3sXYfbE

そだBig13さんところも行ってみよ(^_^;


Re:静寂の中・・
カメラ変えましたか。
時間差でしょうか。
二枚の明暗興味津々。
Commented by chikka-camera at 2010-09-03 17:07
P×3さん♪
猛暑、酷暑の燃える夏、クールダウンにはドボーンが一番ですネッ^^☆
YouTube♪ ありがとうございます♪O(≧▽≦)O
LIVEのkaiははさんには敵いませんが〜笑)楽しみました!

夏湖の2枚目、橋脚が黄金色に輝く湖面に映りこんで綺麗でした♡
釣りのおじさんの手作りっぽい台座も、好きでしたので(笑)狙ってみました=^-^=

男鹿半島での2枚、同じカメラ、設定ですよ〜^^
朝陽が差し込み始めた海を、ちょっと早起きして散歩してみました♪


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31