薔薇

a0155084_17481377.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2011-07-04 19:32 | 花・草・木 | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2011-07-05 09:20
chikkaさん、おはようございます♪
薔薇、涙をこぼさないように
一生懸命上を向いていますね^^
私たちもこの薔薇のように歩いていきたいですね。

↓羽黒山ですか?
私も昔、とっても若い頃に(笑)
行きましたが駆け上がるのは無理でした~(^^;
Commented by chikka-camera at 2011-07-05 16:38
yuumiさん♪
こんにちは~^^
久しぶりに、お花を撮ってみました。。
・・が、なかなか思うように撮れませんでした><!
この日、yuumiさんが素敵に撮られていたビョウヤナギを見つけたんです♪
「ヨシッ!私も~♡」なんて張り切って構えたのですが、期待通り、み~んな撃沈でした・・ニャハハ(*^▽^*)

↓ はい♪ 羽黒山ですよ^^
yuumiさんも登られた事があったのですね!
♡ とってもお若い頃 ♡ ですね。
やっぱり厳しかったですか?☆^∇゜)
石段には蓮の花などの模様が33か所に彫られているそうですが、あまりの辛さに見つける余裕もありませんでした^^;
石段マラソンの全国大会もあるそうですね!
それに向けての練習でしょうか、この日も一気に駆け登る方が何人かおられましたよ。
私は、見ているだけで酸欠で目まいがしそうでした(゚_゚i)タラー・・
Commented by px3 at 2011-07-06 13:11 x
奇しくも「上をむいて 歩こう」
Wakaコンサートのとり曲でした。

You Tube↓で「上をむいて 歩こう」リンクしています。
http://www.youtube.com/watch?v=E5Zmh_6Ngto

そう、この曲を聴いて元気のでる方が大勢います。

涙が こぼれないように~♪

薔薇マクロも素敵です。
Commented by chikka-camera at 2011-07-06 18:43
P×3さん♪
七夕コンサート♡
wakanaさん、P×3さん、大変お疲れ様でした。
強い思いと祈りは、きっと届くと信じています。
悲しみは星のかげに・・
悲しみは月のかげに・・。
もうすぐ4か月が経とうとしています。
なのに、悲しみは大きく膨らんでしまいます。


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30