薔薇 Ⅲ

a0155084_1749645.jpg


雨宿り。
[PR]
by chikka-camera | 2011-07-08 17:55 | 花・草・木 | Comments(8)
Commented by yuumi178 at 2011-07-09 17:46
chikkaさん、こんにちは~♪
薔薇にもてんとう虫がやってくるんですね~!
とっても可愛い~^^
私もてんとう虫を撮りたいとずっと思ってるのですが
出会った事がないのですー(涙)
さださんの「案山子」懐かしいなぁ~。
親になると余計に心に染みる歌詞ですよね。

↓じゃじゃまる~ ぴっころ~ ぽろり~♪
とても懐かしくて思わず反応しちゃいました!(≧▽≦)
毎日子供と一緒に見てましたよ♪
あの頃が一番可愛かったなぁ(笑)
Commented by chikka-camera at 2011-07-09 22:04
yuumiさん♪
そうなんですよ~ 薔薇の中に潜ってました(*゚0゚)ハッ!!
お尻が可愛かったので思わずカメラを~(笑♪
てんとう虫って、嫌われ者が多い虫の中では、ちょっと可愛いくて人気者ですね♡
yuumiさんのてんとう虫、楽しみにしてます^^

さださん♪ 精霊流しや関白失脚も懐かしいですねっ。
そして!
yuumiさんとじゃじゃまる話が出来るなんて嬉しいですv(≧∇≦)v
ホントホント~あんなに可愛かったのに、、
今では面影も・・・(_□_;)!!笑)
Commented by px3 at 2011-07-09 22:24 x
さだまさしさんの案山子の歌聞いたことあります。
じ~んとしてきます。

元気でいるか 街には慣れたか
友達できたか
寂しかないか お金はあるか
今度いつ帰る

http://www.youtube.com/watch?v=9AcXLZsdZZc

長男が次男にいってますね。まったくですうー(^_^;
コンサートは格別ですね。

薔薇は赤、情熱、愛情・あなたを愛します、貞節、美、模範的
薔薇 Ⅱはピンク、美しい少女、上品、気品、しとやか
薔薇 Ⅲは黄色、あなたを恋します、友情、薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、誠意がない、不貞、嫉妬

だそうですが、撮った方の優しさが感じられます。
なれもMACROが決まっています。
Commented by chikka-camera at 2011-07-10 22:08
P×3さん♪
はい、さださんの案山子が心に沁みる年代になりました~(笑♪
「親父の一番長い日」も良いですね。。
コンサート! やっぱりライブは最高ですね(*^-^)
チケットが手元に届くと、いよいよテンションが上がってワクワクドキドキですよねっ♪☆

薔薇の花♡♡
週に一度のwalkingコースに咲いているんですよ^^
今年は剪定が良かったので、とても綺麗に咲いてくれたそうです。
お花はとっても難しいですね・・
なかなか感じた様には撮れませんでした。。
少しずつ少しずつ、勉強したいと思います(゚∇^*)
Commented by すわん at 2011-12-07 23:54 x
チョコちゃん~~~
出番ですよ~~~~
よろしく~~待ってますう~~~
Commented by chikka-camera at 2011-12-14 19:26
すわんさん♪
コラボのお誘いありがとーう♡♡
出番ですね~♪
チョコ、起きてよ~^0^♫
Commented by すわん at 2011-12-24 03:04 x
こんばんは
先日は年末コラボへエントリーいただき
有難うございました。
チョコボール~~~までいただき
お陰様で、素敵なコラボを発表することが
できました。
アップしていますのでよろしければ
ご訪問ください。
ではでは
Commented by chikka-camera at 2011-12-24 14:51
すわんさん♪
素敵なイヴをありがとうございました♡
今夜は・・
オードブルの隣におもちゃの缶詰も置かせて下さいね♪


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31