寒い!!

a0155084_15493310.jpg




今日も雪が降り続いています。。

[PR]
by chikka-camera | 2012-02-01 17:04 | 風景 | Comments(4)
Commented by かんなママ at 2012-02-01 19:59 x
寒いよ~~~
明日はこの冬(今年)一番の寒さだって~
寒波が来る度に「一番」が更新していきます~
でも、雪は積もらないのですよっ、チェッ。。

・・・かんなはホットカーペットを知らないのです、フッフッフッ。。
Commented by yuumi178 at 2012-02-02 13:02
chikkaさん、こんにちは~♪
昨日の雪は大変でしたね(>_<)
今日はどうですか?
こちら県南は何日かぶりの青空が広がっています~。
でも雪は凄いのでさっきも雪掻きをしたところです。
明日(明後日!?)の筋肉痛が怖いですー(笑)

↓のお写真はカメラが違いますか?
素敵な雰囲気ですね♪
Commented by chikka-camera at 2012-02-02 16:57
かんなママ~^^
今、小倉の伯母に電話をしたら、「今朝玄関を開けたら、家の前の公園が真っ白やったよ~!」と、言ってました。
南国九州も雪景色だったのですねΣ(゚д゚;)
かんなちゃんの所もかなりの冷え込みだったでしょう・・。
雪国育ちのチョコは、狂った様に♪笑)顔面から雪中に突撃していました~ヾ(・・;)
その後は、お尻が焼けるんじゃないかと思う位、ヒーターにひっ付いて・・笑)
ホットカーペットは・・コンセントを抜いてしまうと、チョコもお手上げだよ~?c(゚.゚*)エート・・爆。
Commented by chikka-camera at 2012-02-02 17:41
yuumiさ~ん^^
こちらも今日は何とかお日様が出てくれましたよ~♪
でもやっぱり寒かったですぅ。

ほんとに大変な雪でしたね・・(ノ_・。)
何とか家の入り口だけでも~と思って、エンヤコラ~!!と、雪掻きを済ませたのですが、夜になって除雪車がのっこりと置いていった雪でまた入口が塞がれちゃって・・(_□_;)!!
あぁ・・もう寒いのも雪も勘弁してほしいですね。。
私の筋肉痛は、、間違いなく・・数日後だと思われます(≧д≦)笑

はい、↓の写真はPen E-PL1sで撮りました♪
旅行用に小型で軽いのが欲しくて~(゚▽゚*)
でも、なかなか思う様に撮れないのですぅ。。


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31