柔らかに♪

a0155084_17455564.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2012-02-10 18:58 | flower | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2012-02-10 19:42
chikkaさん、こんばんは♪
うんうん、私も同じです。
身体のコチコチは勿論(笑)
最近では考えなくちゃいけないことがいっぱいで
頭の中や心がガチガチになっていました(^_^;)
でも、ふんわりと柔らかなお花で
ふーっと肩の力が抜けたようです(*^_^*)
シンプルの中に優しさがいっぱい詰まっていますね~。
ありがとうございました♪
Commented by chikka-camera at 2012-02-10 21:50
yuumiさん^^♪
そうなんですぅ~^^;
ついつい心に力が入ってしまって、知らず知らずのうちに気持ちまで頑なになってしまってることがあるんですね。。
最近は身体のコチコチも頑固になる一方で~(;へ:)
yuumiさんもお忙しい日々ですね。。
どうか無理をなさらずに、少しでもお身体、心がリラックスできますように・・♡♡

柔らかなお花を感じて頂いて嬉しいです♪O(≧▽≦)O
実は、、
お花をコップから出したり入れたり、向きを変えたり戻したりと、コチコチの私に付き合ってくれたガーベラさんは、クタクタだったと思います^^;笑)
Commented by kan-chan1013 at 2012-02-13 10:02
白とピンクが優しい~~~~♪
chikka-cameraさんのイメージにピッタリですよ~っ^^

私も頭の中がガッチガチ^^;
視野が狭くなって、頑固一徹になってます^^;
や~だ~、こんな私可愛くな~~~い!(も~おばちゃんが~)

今年は梅の花を見かけないし、匂いが無いんです。。
あまりにも寒くて、梅の花もガッチガチ!?
山は一面の茶色、、、そ~!杉の花粉で!!
でも、何故かな?私の鼻はまだ反応していません、どうかこのままで。。

そちらはまだまだ寒さが続きますね~
どうかお身体をご自愛下さいね。


Commented by chikka-camera at 2012-02-13 22:21
かんなママ^^♪
かんなママの頑固一徹さんは可愛いですよ~♡♡(^・^*)
チョコ母は、しょっちゅう一徹父さんになっちゃいますぅ。。
ちゃぶ台、ひっくり返さないように気を付けてます(--;)笑))

九州もまだ寒い日が続いていますね・・
梅の蕾も固いままなのかなぁ。
暦の上では春でも、まだまだ冬枯れの季節ですね。
ほんとに春が待ち遠しいけど~寒さが少しゆるむと、、
辛い季節にもなってしまいますね・・Y(>_<、)Y
かんなママ、どうか少しでも症状が軽い状態で過ごせると良いですね。
Commented by px3 at 2012-02-14 20:02 x
「柔らかに♪」何か難しいテク(カラーフィルターなど)使ったのだろうか。
淡いピンクの色素敵です。
コチコチでなく春の色。
三寒四温から脱出オメデトウ(^o^)
Commented by chikka-camera at 2012-02-14 20:22
P×3さん^^♪
はい、こちらも少-しずつ解凍してきましたよ~。o@(^-^)@o。
あとは、コチコチの心も緩めないとダメですねっ^^☆

ガーベラは、アートフィルターを使いました♪
ダイヤルをポチッと回すだけです(笑)
チョコ母は難しい事はできませ~ん^^;


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31