sizuku *1*

a0155084_17243869.jpg




a0155084_17251860.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2012-02-24 17:31 | 花・草・木 | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2012-02-24 19:40
chikkaさん、こんばんは♪
わぁ、可愛い雫ですね~(*^_^*)
うんうん、2枚目は本当にピアスみたいです♪
chikkaさんのレンズは60㎜だったんですね。
F値が2っていいなぁー(笑)

お母様手作りのお雛様、本当に素敵ですね(*^_^*)
まだまだご立派なお雛様。
これからもずっと受け継がれていきますね^^
Commented by chikka-camera at 2012-02-25 14:20
yuumiさ~ん^^
はい♪ 雫・・挑戦してみましたが
やっぱり難しくて、疲れました(゚ρ`)ァー 笑)
そうなんですぅ~60㎜使ってました^^☆
ほんとはもう少し明るくキラキラに撮りたかったのですが
・・出来ませんでした(・・;)
yuumiさ~ん、ピアスに見えたかなぁ?♪O(≧▽≦)O
感じて頂けたら嬉しいですぅ♡♡

お雛様、ありがとうございます。
多少、汚れや傷があるのですが、
今は手直しをせずにそのまま飾っています^^☆
いくつになっても、お雛様を飾るのは嬉しいですね♪


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30