sizuku *2*

a0155084_15505766.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2012-02-25 19:29 | flower | Comments(4)
Commented by with_t19 at 2012-02-26 01:06
こんばんは、はじめまして(^^)
先日はご訪問ありがとうございました。嬉しかったです♪

雫を上手に撮られていて凄いなって思いました。
私も雫の中に映り込んだお花とか、ちゃんと撮ってみたいです。
こちらも雪が積もりました。
まだまだ寒いですね。風邪などひかれませんよう。。。^^
またお写真見に来ますねー☆
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
Commented by px3 at 2012-02-26 09:34 x
TAMRON SP 60mm F/2
よいですね。
最近「雫」σ(^o^;)も狙ったことがあったが×でした。

その昔雫部分をトレミング大きく切り取り反転させ
正像にしてみたことがありました。

「sizuku *1*」の2枚目の右のピアスなど
ピン ばっちりではないでしょうか。
Commented by chikka-camera at 2012-02-26 15:26
with_t19さん♪
こんにちは~^^☆
わぁ-!! こちらへ来て下さったのですね♡♡
とっても嬉しいです♪O(≧▽≦)O
こちらこそ、このような拙いブログですが、
どうぞ宜しくお願いします。
ご縁をつないで下さったyuumiさんにも感謝です♪

雫は・・何度か挑戦してみましたが、
どれもこれも失敗ばかりでなかなかup出来ませんでした。。
お恥ずかしいですが、力尽きて・・思い切って・・(笑)
upしてみました^^;

今日は青空が広がりましたが風が冷たいです~。
春の予感は、もう少し先でしょうか・・。
with_t19さんも、ご無理されませんようにね^^
あったかなお写真、これからも楽しみにしています♪
Commented by chikka-camera at 2012-02-26 15:39
P×3さん♪
はい^^
久しぶりに、箱からマクロを出してきました~^^;
雫・・難しいですね。。
途中で泣きが入りそうになりましたよ(;д;)
「大きく切り取り反転」ですか?☆
いろいろな発想で楽しめるんですね!!
今度、余力が残っていたら(笑)挑戦してみますねっO(≧▽≦)O

ピアス♡♡ 可愛いですよね♪
あっ!! チョコ母はあけたことが無いんですが・・(^▽^笑)


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31