ミニ観葉

a0155084_1813109.jpg




セラハイトの観葉植物。




[PR]
by chikka-camera | 2012-03-27 19:54 | flower | Comments(6)
Commented by px3 at 2012-03-27 23:03 x
先ほど大きな地震がありました。震度5弱との報道も。
如何でしょうか。と心配しながら書き込んでいます。

ミニ観葉植物「カポック」でしょうか。
「セラハイト」って・・
E-5が無くなって低いアングルが撮れなくなった。

シャクだとばかりにペンの背面液晶モニター可動式のPL3を探していて
うっかりE-PL1をポッチとしてしまった。
これでEDレンズをペンで存分使えます。

ご教授よろしくお願いします。
Commented by mizuiro at 2012-03-28 08:48 x
chikkaさーん、おはようございます(^^)
これお手入れが苦手でも大丈夫なんですね♪
私も、緑とかお花とかとても好きなんだけれど
なぜか枯らす率高めで・・・^^;
二枚とも同じ被写体なのに、感じが変わって素敵な撮り方ですね。
アンダーな一枚目も、ソフトな二枚目もとても好きです☆

地震、こちらも揺れました。そちらは大丈夫でしたか?
最近また頻発していて怖いですね(T.T)。。。
Commented by yuumi178 at 2012-03-28 09:45
chikkaさん、こんにちはー♪
わぁ、これなら私でも大丈夫かな^^
みなさんと同じように(?)お手入れが苦手なので...(^_^;)
1枚目はクールに、2枚目はソフトに
違った表情の撮り方、いいですねー☆

昨夜の地震、びっくりしましたね。
大丈夫でしたか?
私は携帯を持ってウロウロするだけでした(T_T)
Commented by chikka-camera at 2012-03-28 16:44
px3さん♪
いつも、心配して下さってありがとうございます。
5弱でしたので、恐かったです・・(ノ_・。)
食器棚の中でグラスが倒れていましたが、被害は無く大丈夫でした。
余震・・多いですね。。
px3さんも、どうかお気を付けて下さいませね。

セラハイト♡♡
セラミック栽培技術を使用した、植物インテリアなんですね^^☆
お水の管理だけで大丈夫みたいですよ~♪

あらっ♪O(≧▽≦)O笑
ポチッとしたのはE-PL1でしたか~^^
お揃いで嬉しいです♪
デザインも可愛くて私はとっても気にいってますよ♡
ご教授だなんてとんでもないですぅ・・o(><*)o
こちらこそ、いろいろ教えて頂きたいです~♡♡
Commented by chikka-camera at 2012-03-28 16:57
mizuiroさん♪
そうなの~♡♡ 。o@(^-^)@o。
これは、ちっちゃなインテリアグリーンですね♡
私もいつも可哀そうだけど・・
ダメにしちゃう方が多いんですよ^^;
お花屋さんに相談したら、たぶんお水のあげ過ぎかも~と、
言われました。。
過保護はいけませんよ~(笑)と、教えて頂くのですが、
どうしても気になってお水、あげちゃうんですよね・・(--;)
これは、キッチンやバスルーム等、水周りに置いても安心みたいですよ♪
いろいろ撮ってお勉強したいなぁ~と思っています~^^
見て下さってありがと‐う♪O(≧▽≦)O

地震恐かったですね!!
大きな揺れがくると、やっぱりどうしていいのか分からなくなります。。
mizuiroさんも、どうかお気を付けて下さいね。
Commented by chikka-camera at 2012-03-28 17:11
yuumiさん♪
これはきっと・・大丈夫☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
土無し、汚れ無し~のお手入れ簡単グリーンですね^^笑)
一日一回、げんきですか~? って、
話しかけてあげようと思います=^-^=
yuumiさん♡
いろいろ撮って少しずつ楽しめたら嬉しいです♪
ありがとうございます♪O(≧▽≦)O

地震! ほんと恐かったですね。。
私も・・
味噌汁のお鍋を床に降ろして(笑)、手で押さえていました(--;)
yuumiさんも、どうかお気を付けて下さいね。
お味噌汁の鍋より、携帯の方が絶対臨機応変ですぅ(o^-')b グッ!


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop
macro

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31