さくら

a0155084_18341913.jpg




a0155084_18544786.jpg







a0155084_18223367.jpg




a0155084_18215368.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2012-05-07 19:15 | 花・草・木 | Comments(6)
Commented by kaiはは at 2012-05-08 10:50 x
やわらかいタッチのお写真すてきです!

こちらも桜散ってしまいました。
今年は2週間ほど遅かったかもしれません・・・
kai家の近所の桜の古木が伐採され始めました・・・
少し寂しい気分のkaiははです(-_-)
Commented by with_t19 at 2012-05-08 13:08
こんにちは、chikkaさん(^^)
青空に優しげな桜さん。
時々葉っぱが混ざってるのも良いですね。
もしかして、こちらのお写真もフィルムで?
↓お母様が使っていたカメラで、春色を切り取る。。。
その気持ちが切なくて温かくて、泣きたくなってしまった
私です。
きっと見てくださってるでしょうね(*^^*)
Commented by chikka-camera at 2012-05-08 17:04
kaiははさん♪
ありがとーう(*^^*)
ただただ感じたままに、同じ桜の木の下で・・
気が付いたら、40分程(笑)撮り続けていました^^;

こちらの一本桜は先日満開をむかえたようでしたよ~♪
街中の桜は、すっかり葉桜になってしまったけど・・(*'ρ'*)
kaiははさんの御近所の古木・・伐採ですか。。
何か理由があっての事だと思いますが、とても残念ですね。
季節になれば花を楽しみ、夏は涼しさを提供してくれて、
御近所の皆さんに愛された桜でしたでしょうにね。。
この時期の伐採なんて・・ほんと、、寂しいですね。
Commented by chikka-camera at 2012-05-08 17:10
mizuiroさん♪
はい、この日はちょっぴり青空も広がってくれたので、
優しくふわふわの桜を撮りたくて撮りたくて~^^笑)
ずーっと木の下でカメラと遊んでいました。
60㎜マクロで撮ったのですが、帰ってみたらどれもこれもお恥ずかしい写真ばかりでした^^;
でも、とっても楽しかったし~(笑)、
気持ちだけは表現できたぞ~! キャハキャハ!!(^Q^)/゙って、
思ったのでUPしちゃいました。

↓フィルムの写真も見て下さってありがとーう。
そして・・温かいお言葉、ありがとうございます♡♡
この歳になっても(笑)、母を想うと胸が苦しくなってしまいます。
そんな時はこのカメラを持って、
伝えられなかった想いをもう一度ささやいてみたいなぁと思います^^☆
Commented by yuumi178 at 2012-05-08 19:36
chikkaさん、こんばんは♪
気持ちのいい青空の下で咲く桜が撮れて良かったですね^^
どのお写真も優しげな桜の姿がとっても素敵です♪♪♪
小岩井農場もいいなー!(笑)
ちょうど見頃ですよね~。
「愛しみの年輪」素敵な言葉^^
ウチも頑張るー(笑)

↓お母様のカメラで撮ったお写真も本当に素敵...。
chikkaさんが撮られた春色、きっと見てて下さっていますね(*^_^*)
Commented by chikka-camera at 2012-05-09 17:50
yuumiさん、こんにちは~^^
はい♪ 今年はもう・・桜の写真は無理かな~って思っていたのですが、
小岩井農場の桜が綺麗に咲いて待っていてくれました♪O(≧▽≦)O笑
桜を、こんなにゆっくりと夢中になって撮ったのは初めてでした^^;
そして、桜のお写真って難しいんだなぁ~って初めて気付いた私ですぅ(*´ρ`*)
恥ずかしい写真ですが・・
yuumiさんに、優しさ・・感じて頂けてとっても嬉しいです!!^^☆
ありがとーう=^-^=
年輪♡♡ 私も・・頑張ってみますね。。(;^_^A 笑

↓の写真も見て下さってありがとう♪
そして、優しいお言葉をありがとうございます。
はい、きっと母も一緒に楽しんでくれているかなぁ~って感じます^^


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30