ひんやりと

a0155084_13113733.jpg





a0155084_13121152.jpg





a0155084_13123652.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2012-05-26 13:28 | 風景 | Comments(8)
Commented by エミママ at 2012-05-26 14:15 x
暑かったり寒かったり、コロコロ変わる日々ですね(^_^;)
今日は、ヒンヤリお水が欲しくなる気温です(^_-)

思い出の学校…仕事がら息子達の母校の運動会に行って来ました(^o^)
体育着は当時と違うし、子ども達も親御さんも違うけど、走ってる姿、組体操してる真面目な顔、息子達の姿と重なって感動しました(^o^)
Commented by with_t19 at 2012-05-26 16:56
こんにちは、chikkaさん(^^)
なんて、なんて清涼感のある爽やかなお写真でしょうー♪
ブルーがこんなに心地いいなんて☆
一枚目と三枚目。ピントの位置を変えていて雰囲気が
変わりますね。どっちも好きです!
今日は六魂祭だったんですね。
去年は仙台で開催されたので見に行ってきましたよ^^
お天気も良く、凄い人で。
わたし、見事に埋もれてました。。。笑
Commented by yuumi178 at 2012-05-26 19:26
chikkaさん、こんばんは♪
クリアーなお写真、気持ちいいですねー^^
これからの季節は冷たいお水が美味しいですよね。
そんな事を書きながらビールを飲んでるワタシ(笑)

この風景、私も見た事ありますー!
以前行った青森旅行で泊ったホテルのレストランから
見たんですよね。
もしかしたら同じホテルだったりして(笑)

東北六魂祭、開催されましたねー。
盛岡はきっと大賑わいですね。
私もテレビで楽しもうと思います(笑)
Commented by すわん at 2012-05-26 23:21 x
ひんやりと・・・
背筋に冷たいものを感じ~~~
なんて、ボクの場合、夏の夜話みたいに
なっちゃうけど・・・
チョコちゃんのは、ひんやりとした清涼感~~~
素敵ですね・・・
↓タイムトラベル、、二階建ての校舎、木の机・椅子
 黒板、、~~~懐かしい想い出がいっぱい~~
Commented by chikka-camera at 2012-05-28 15:24
エミママ♪
運動会、お疲れ様でした~^^
息子さん達の母校の運動会ですね、懐かしさがいっぱいでしたね☆
当日のお天気を心配しながら、
前の日からお弁当の下ごしらえをして~
あっ、場所取りなんかもしたような(笑)~
ほんと・・運動会って、、
子供達の成長がとっても眩しく感じられたのを覚えています。

昨日は良いお天気でしたが、今日は雷が・・(ノ゚ο゚)ノ
歳をとったらなかなか体調管理が難しいですぅ~^^;
エミママもしっかり水分補給で、お身体大切になさって下さいね♡
☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ ワンちゃん達もね♪!!
Commented by chikka-camera at 2012-05-28 15:32
Mizuiroさん♪
ありがとーう♪O(≧▽≦)O
はい^^ コップのお水が海色で冷やされて、
ひんやり美味しくなってくれました~笑)

実はお腹がペッコペコだったんですが・・^^;
高層階からの眺めがとっても綺麗で、お料理が出来るまで
海色に冷えたコップのお水を沢山撮ってしまいました^^☆

六魂祭、去年はMizuiroさん・・やっぱり埋もれちゃいましたか。。笑)
私も、前日のねぶたの準備は現地で見れたのですが、
当日はやっぱり埋もれる勇気が無くて~TVで楽しんでいましたよ~=^-^=
Commented by chikka-camera at 2012-05-28 16:12
yuumiさん♪
ねっ^^☆ 冷たいお水も美味しいけど~
ビールを楽しまれながら、書き込みして下さるyuumiさん♡♡
とっても嬉しーーいですぅヽ(*^^*)ノ

ここはアスパムにある陸奥湾と青森市街地を一望できる、
創作料理のお店でしたよ~^^
yuumiさんの泊られたホテルからも同じ景色が見えたんですね!!
きっとお近くのホテルですね=^-^=
ランチも美味しくて、眺めも綺麗で、もう一度来たいなぁ~って思いました♪

六魂祭、無事に終わりましたね。
とっても華やかなパレードで完全燃焼でしたね!!
はい♡ 私もTVでゆっくりと楽しみました^^笑)
Commented by chikka-camera at 2012-05-28 16:15
すわんさん♪
ありがとーう^^
すわんさんのお好きなお飲み物もご用意しています~♡♡
秘密の裏メニューからお選び下さいね^^☆笑)

♪古いアルバムの中に隠れて 想い出がいっぱい♪
天神警固公園で一緒に歌いたいです♪O(≧▽≦)O


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31