紅葉

a0155084_17261886.jpg




a0155084_17292264.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2012-11-16 17:59 | 花・草・木 | Comments(6)
Commented by マイケル at 2012-11-17 10:21 x

夏も、冬も、極端なのは困りものです。

なにごとも 中庸思考で(笑)

主役のお父様はともかく・・
chikkaさんはホドホドにね(^^)

Commented by with_t19 at 2012-11-17 13:31
こんにちは、chikkaさん。
紅葉が綺麗に色づいてますね!
一枚目、手をのばしてみたくなりました。
二枚目の窓に映ったもうひとつの景色もステキです。

お父さん、ゆっくりリハビリしてくださいね。
chikkaさんも、無理しちゃだめですよー。笑
Commented by chikka-camera at 2012-11-17 17:24
マイケルさん♪
ありがとう♡♡ そうですね^^☆
何でもバランス良~く、
いろんな側面から感じていきたいですね('-^)

チョコ母・・ネクタイ選び好きなんですよ~=^-^=笑)
Commented by chikka-camera at 2012-11-17 19:24
mizuiroさん♪
初めて、紅葉を撮ってみました~^^;
後からこうして写真を見たら・・
なんだか紅葉の葉が、
羽を広げて向こうへ飛んでいってるみたいに感じて~(笑)

mizuiroさん、リハビリ応援ありがとうございます♪
リハビリの前に握力測定をやったのですが(私もおまけで~^^)
結果は84歳の父とほとんど変わりなかったんですよ・・^^;
父は「昔ゴルフをやっていたからだよ」と、言ってましたが
握力に50肩は理由にならないですよね・・涙(;´ρ`)
Commented by px3 at 2012-11-17 22:44 x
リハビリな日々ってお父様ですね。
チョコははは50肩痛いですね。
年齢は違いますが我が家も同じように50肩です。
霧が峰でお会いできるかとお待ちしてましたが・・
お互い労わりましょう。

E-PL3は長男のE-5と交換(^_^;)
Commented by chikka-camera at 2012-11-18 20:58
px3さん、こんばんは♪
肩こり・・辛いですね。。
なんだか頭まで痛く感じてしまいますものね・・(ノ_・。)
寒くなるとますます身体中コチコチになってしまいますぅ。
頑張って何とかほぐさなくちゃ~って思います♪
はい^^☆ E-5でのお写真も楽しませて頂きま‐す♡♡


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30