公園で

a0155084_18494228.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2012-11-21 19:32 | 花・草・木 | Comments(2)
Commented by with_t19 at 2012-11-22 23:02
こんばんは、chikkaさん。
お母さんのお孫さんに会いたかった気持ち。
観光が目的ではなくて、ただただ一緒に過ごしたかった
という想いに、胸が熱くなります。
素敵なお母さんだったんですね♪
いいな。私は75歳でそのバイタリティーがあるかな?^^

真っ赤なモミジの絨毯が、泣けるほど美しいです☆
Commented by chikka-camera at 2012-11-23 11:04
mizuiroさん、おはよ~う♪
ありがとうございます。
はい^^ 思い立ったらすぐ行動ー!! の、母でしたε=ε=(o゚ー゚)o笑
旅の数日前には、「美容院へ行く、冷蔵庫の中を片付ける~」
なんて、書かれていました^^☆
ひ孫を抱くのを楽しみにしていた母でしたが・・。

75歳・・^^; 
私はあと20年(笑) 
ん?? 30代から50代までがあっ!!という間だったから、
きっと、もっとあっという間に75歳達成しちゃうんだろうなぁ。(´ο`*)
それまで毎日元気で暮らせたら幸せだなぁ~って思います♡♡

モミジの絨毯、歩くたびにカサ♪コソ♪の音が嬉しくて、
何度も足元を見ながら楽しんできました=^-^=
ありがとうございます。


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31