ひらりと♪

a0155084_18402763.jpg




大きな羽毛が、ひらりと♪舞っているように見えたある日の夕暮れ

[PR]
by chikka-camera | 2013-01-16 18:44 | 風景 | Comments(9)
Commented by macro87 at 2013-01-16 23:11
こんばんは。
先日はコメントいただき、ありがとうございました!

見上げる空に、こんな大きな羽毛が浮いてたら楽しいですね^^
包まれて眠りたくなります(笑)

とても素敵なブログですね。
またお邪魔させていただきますね!
これからもどうかよろしくお願いします☆
Commented by kaiはは at 2013-01-16 23:21 x
kaiははにもそう見えます\(◎o◎)/
Commented by mizuiro at 2013-01-17 16:12 x
こんにちは、chikkaさん。
本当、大きな羽に見えますね♪
夕焼けのやさしい色が少し入っていて
それがまたとってもステキに見えまーす☆
(私もiPhone使ってますよ^^)
Commented by chikka-camera at 2013-01-17 17:28
hanapapaさん♪
そうですね^^ 冬の風に乗ってふ~わふ~わと揺られながら♡♡
でも羽毛だから暖ったかくて寒くないの~^^☆
やっぱり眠たくなりそうですね♪O(≧▽≦)O

hanapapaさん、ありがとうございます。
拙い写真で綴っておりますが・・
また遊びにいらして頂けたらとっても嬉しいです=*^-^*=
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by chikka-camera at 2013-01-17 17:36
kaiははさん♪
大きな羽毛!!笑) 見てくれてありがとーう ^^
私のダウンは・・背中にちぃ-さな穴があいてしまって、
着る度に小さい羽毛が部屋の中を飛んでいます^^;
Commented by chikka-camera at 2013-01-17 18:25
mizuiroさん♪
ありがとうございます♡
はい^^
夕飯の買い物に行ったスーパーの駐車場で見つけた
大きな羽毛さんでした=^-^=
もう一枚、ちゃんと~と、思っているうちに・・
あっという間に形を変えて、飛んで行ってしまいました。。
mizuiroさんもiPhoneをお使いなんですね。o@(^-^)@o。
撮った写真もいろんなアプリで楽しめて、
固定電話育ちの私はびっくりです^^;
Commented by yuumi178 at 2013-01-19 19:20
chikkaさん、こんばんは♪
本当に大きな羽毛ですね^^
これを首に巻いたらさぞ暖かいだろうな~(笑)
この雲、あっという間に形を変えてしまったとのこと。
chikkaさん、とても素敵なタイミングで撮られたんですね♪
私は最近は昼間に空を見上げる事が出来ないので
こういう空模様を見せて頂けると、とても嬉しいです(*^_^*)
Commented by chikka-camera at 2013-01-20 10:02
yuumiさん、こんにちは♪
買い物袋を両手にさげて、何気なく空を見上げたら
大きな羽毛がすぅーと、舞い上がっていて
とっても嬉しかったですぅ~^^
慌てて撮った一枚でしたが、yuumiさんに見て頂けて
良かった~♪O(≧▽≦)O
ありがとうございます♡♡
こちらはまた雪が降ってきました・・。
yuumiさんに教えて頂いた雪ぼけ♪
先日挑戦してみましたが、なかなか難しいです^^;
Commented by みみずく at 2013-03-02 22:54 x
はじめまして
みみずくと申します。素敵なお部屋なのでお邪魔させて
いただきました。今後共、よろしくお願いいたします。


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30