あじさい♪

a0155084_840864.jpg





a0155084_8424460.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-07-24 00:36 | 花・草・木 | Comments(4)
Commented by kaiはは at 2013-07-24 20:48 x
あじさい綺麗な色出てますね(^v^)
これガクあじさいっていうんですっけ?
まだ咲いているんですね

ねぇ~ ちょおとぉ~ 
そのおじさんナンパ?
なんとなく、そのおじさんの言葉
あまちゃん毎朝見ているから
聞こえてくるようで 笑っちゃいました・・・
Commented by px3 at 2013-07-24 23:25 x
額紫陽花よいな。
TAMRON SP 60mm F/2はマクロでしょうか。

我が家では剪定がいけなかったようで今年は額紫陽花全滅。

知らないお姉さんへ声をかける輩もいるー(^_^;)
Commented by chikka-camera at 2013-07-25 08:45
kaiははさん??
紫陽花もそろそろ終わりかな~
でもこちらはまだ梅雨明けしてないので、もう少し紫陽花気分に包まれていたいかも~^^

あはっ!O(≧▽≦)O おじさん・・
ナンパ(笑)な雰囲気は全然なくて、ただただ親切で言ってくれたんだと思います~??
私のカメラで撮ってくれようと声をかけてくれたのですが、
突然だったのでびっくりでした^^;
Commented by chikka-camera at 2013-07-25 08:54
px3さん??
紫陽花、昨夜からの土砂降りで、どうなっているのかなぁ・・
レンズはマクロと望遠を使ってみました~^^;
px3さんのお家の額紫陽花、今年は残念でしたね。。
きっと来年また綺麗に咲いてくれるといいですね^^☆
剪定・・難しそうです。。

知らないおじさん(笑)、きっと楽しいおじさんなんだと思います??


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31