あじさい♪♪

a0155084_15535448.jpg




a0155084_15183426.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-07-25 16:58 | flower | Comments(4)
Commented by px3 at 2013-07-25 22:27 x
額紫陽花第二段(^-^)
マクロ、望遠のレンズで変幻自在な前後ぼけ、素敵です。
真似っこしてみようが、なかな~か(^_^;)

報道によるとまだ雨が多いとのこと、もう水はいらないのでは(^-^)
梅雨明けは来月になってしまうの(^_^;)
Commented by chikka-camera at 2013-07-26 19:49
px3さん♪
紫陽花、難しいですね。。(あっ、紫陽花も・・でした^^;)
たくさん撮ったのですが、なかなか思うようには撮れてなかったです・・。
カメラも触っていないと、すっかり忘れてしまいますね(笑)

今日は日中ちょっと晴れ間が出ましたが、また降り出しました。
今年の夏はあっという間に終わっちゃうのかも~?^^
Commented by yuumi178 at 2013-07-26 21:18
chikkaさん、こんばんは♪
chikkaさんの紫陽花、とっても可愛らしいです~(*^_^*)
優しい雰囲気はchikkaさんのお人柄と一緒かな♡
↓のおじさんのお話もとても微笑ましくて♪
でもやっぱりちょっとびっくりしますよね(^^;
恥ずかしがっているchikkaさんの様子がまた可愛らしいです^^
Commented by chikka-camera at 2013-07-27 10:01
yuumiさん、おはよう~♪
紫陽花、可愛く撮れてたでしょうか・・❓=*^-^*=
おじさんの誘惑にも負けずに頑張って撮ったので(笑)
yuumiさんにそう言って頂けると、下手ながらにまた頑張ろう~って思います^^☆
ありがとーう♡♡
ほんとは私・・ちっとも優しい雰囲気じゃないんですが^^;
優しくなれるように、これまた頑張ります(o_ _)ノ彡笑

yuumiさんの小岩井農場のお写真、見せて頂きました。
雨降り続きで、なんだか気分もどんよりがちでしたが、
綺麗な緑にすぅーと気持ちが晴れました♡♡
私もちょっと前になりますが・・^^;
小岩井で撮った写真を少~し載せたいと思います♪


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31