Collon

a0155084_10101293.jpg





a0155084_10172844.jpg




どうしても・・

グリコのコロンを想像してしまいます。


ブロ友のyuumiさん
素敵な小岩井農場のお写真をupされておりました。
私も以前撮ったものですが載せてみました。

[PR]
by chikka-camera | 2013-07-27 10:49 | 風景 | Comments(6)
Commented by macro87 at 2013-07-27 12:09
こんにちは。
いつも、ありがとうございます^^

ここは小岩井農場なんですね^^
のどかでいい雰囲気です~☆
遠い昔、学生のときに一人旅でほんの少しだけ訪れたことがあるので、懐かしいです。
ふふ、たしかにCollonですね^^
これだけ大きいとお腹いっぱいになりますね(笑)

またお邪魔しますねー
よろしくお願いします♪
Commented by chikka-camera at 2013-07-27 18:44
hanapapaさん♪
わぁ~小岩井農場!!
hanapapaさんもいらしたことがあるんですね^^☆
学生時代の一人旅♪ 私もやっとけば良かったなぁ~笑)
一人でしか経験できない事、たくさんありますものね。
学生時代に訪れた場所を、もう一度訪ねてみたいなぁ~と思うことが多いです。

Collon(笑)、一人では食べきれないので・・
hanapapaさんも手伝って下さいね♡
Commented by yuumi178 at 2013-07-27 19:25
chikkaさん、こんばんは~♪
ページを開いた瞬間
「あ、最近見た事がある場所!」と思ったらやっぱり~(^^)/
すごく素敵な雰囲気に撮られていてこの場所にぴったりですよね♪
実は私、この場所には初めて足を踏み入れたんですよ(笑)
いつもは「まきば園」の方ばかりだったので
行ってみてびっくり!
レトロな雰囲気がいっぱいでしたよね。
私たちの年代にはこちらの方が落ち着くなぁなんて(笑)
コロン、同感です!(笑)
Commented by chikka-camera at 2013-07-29 16:23
yuumiさん♪
はい^^ そうなんです~
yuumiさんのお写真を見て私も思わず、
しまっておいた中からヨイショっと引っ張り出してみました^^☆
そうそう私も小岩井と言えば「まきば園」ばかりでした~
孫が来た時も「まきば園」でソフトを食べて・・^^;笑)
でも一人の時はすぅーと牛舎の方へ引き寄せられる様になりました♪
間違いなく牛舎がぴったりな年齢になっちゃったみたいですO(≧▽≦)O
yuumiさん♡♡ まきば園で楽しんだ後は、ちょっとレトロに寄り道も素敵ですよね^^

コロン☆ 
yuumiさーん、濃厚抹茶のコロンをお一つ、お持ち帰りでいいですか~♪
Commented by px3 at 2013-07-30 10:47 x
小岩井農場と云えば
どんど晴れと一本のさくら
6年も前でしたね。
Commented by chikka-camera at 2013-07-30 16:52
px3さん♪
ほんとに・・もう6年も経ってしまいましたね。
今はあまちゃんですね^^☆
生うに、美味しいけどこれまたプ○○体が・・(笑)
年々好きなメニューがどんどん制限されてしまいます~^^;


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31