2013 盛岡さんさ♪

a0155084_8362525.jpg





a0155084_8372446.jpg





a0155084_8404169.jpg





a0155084_8413110.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-08-03 08:47 | Comments(6)
Commented by macro87 at 2013-08-03 21:58
こんばんは。
お祭りムードたっぷりですね^^
さんさ踊り、わくわくするでしょうね~☆
一度見に行ってみたいです。
皆さんの元気な姿に、こちらも元気をいただきました!
Commented by マイケル at 2013-08-04 09:59 x

8月ですね!

子供たちが元気に太鼓をたたく姿に、
うん!ぼくも 元気ハツラツ!!
Commented by chikka-camera at 2013-08-05 16:25
Hanapapaさん??
さんさ踊りは市内のメインストリートを、
踊りながらパレードする夏祭りなんですよ~^^
太鼓や笛が鳴り響いて、リズミカルな踊りで街はとっても華やかでした??
色鮮やかな浴衣姿の踊り手さんを、楽しく撮らせてもらいました。
なかなか思うようには撮れませんでしたけど。。^^;笑)
お祭りムード^^ 感じて頂けたらとっても嬉しいですO(≧▽≦)O
ありがとうございます♡
Commented by chikka-camera at 2013-08-05 16:27
マイケルさん??
こちらは8月に入ってようやく梅雨明けしました~^^☆
太鼓のばちさばき~ レオ君の尻尾には敵わないかも♪
元気はつらつ! 嬉しいです♡♡
私は最近メガネの度数が合わなくなって・・遠近両用ですぅ(*_ _)
Commented by px3 at 2013-08-05 19:10 x
YouTube、新聞にも載っています。
雨は大丈夫だったろうか。

やったぁやったぁやったぁ~~ね~
動きのあるショットこちらが元気をもらました。

来年はお孫さんがあまちゃんになったりして~(^-^)
Commented by chikka-camera at 2013-08-05 20:42
px3さん♪
こんばんは~^^
さんさ踊り、そうなんですぅ・・
雨の初日を迎えたのですが、翌日からは晴天が続いて大変な盛り上がりだったようです~♪
私も二日目に見に行ったのですが、時折吹く風はとても涼しかったんですよ。
大きな太鼓を叩いて元気に踊る姿、ほんとに元気をもらいますね^^☆

は~い♡
遠ーい孫っこ(笑)、忘れられないように主人と会いに行かないと~^^;


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30