この大空に

a0155084_19575783.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-08-09 20:17 | 風景 | Comments(4)
Commented by macro87 at 2013-08-09 22:51
こんばんは。
爽やかな青空ですね~^^
虹のような色も写っててステキです☆

ニュースを見ていたら、東北地方はすごい大雨だったんですね!
最近局地的な豪雨が多く、不安ですね。
何事も被害がでないよう祈るばかりです。
Commented by chikka-camera at 2013-08-10 09:40
hanapapaさん♪
いつもありがとうございます。とっても嬉しいです♡♡
はい♪ この時は小さな虹が翼をひろげた鳥の上にふわっとのっかって
まるで虹色の麦わら帽子をかぶっているように見えましたp(*^-^*)q

昨日の雨は・・ほんとにびっくりしました。
土砂崩れや浸水被害も多かったのでとても心配でした。
今朝は自衛隊のヘリが何度も飛んでいってます。
ほんとに、お天気が落ち着いてくれるとよいのですが。。

hanapapaさんもお身体に気をつけて、
猛暑・・^^; 乗り切って下さいね^^
Commented by yuumi178 at 2013-08-10 19:44
chikkaさん、こんばんは♪
色んな雲と環水平アーク、とても贅沢な青空ですね^^
本当に爽やかでずっと見ていたいです。

昨日、そちらでは大変な雨だったんですね。
昨夜は帰りも遅かったので今朝のニュースで知ってびっくりしました(>_<)
こちらは午前中にちょっと降ったくらいだったので
まさかあんなに大変な被害が出ていたとは...。
自然の力とは本当に恐ろしいものだと
私も先日の大雨の時に実感しましたが
もうこんな事は起こって欲しくないですよね。
Commented by chikka-camera at 2013-08-11 20:48
yuumiさん♪
そっかぁ・・^^; 環水平アークって言うんですね。
知りませんでした。。
ありがとうございます、また一つ勉強しました^^☆
はい、この日は綺麗な青空が広がってくれて、
わぁ!気持ちいいなぁ-と思ってカメラを覗たら
あれっ、虹も出てる~と♪♪ 嬉しくなりました。

ほんとに凄い雨でしたね。
ようやく梅雨明けしたと思ったら、あの雷雨、そして猛暑。。
いったいどうなっちゃうんだろうと、心配になります。
ほんと、自然の力は恐いですね。。
私も先日のyuumiさんのあの記事を思い出しましたよ。

お盆も暑くなりそうです・・
どうかyuumiさんもご自愛下さいね♡♡


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30