夏*2013

a0155084_1626272.jpg





a0155084_1627787.jpg







本県代表が夏の甲子園4強に名乗りを上げました。

勝利を信じ 熱い声援を送りたいと思います。





a0155084_16362288.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-08-20 16:37 | 花・草・木 | Comments(2)
Commented by えむ at 2013-08-20 19:00 x
こんばんは。

夏休みなどないんですが...

なんだか夏休みが終わってしまったような感覚です 笑

ひまわり 良いですね〜。今日 私も撮ってきたんですが
こんなに難しかったっけ?なんて
今更モヤモヤして帰ってきました 笑

甲子園 熱いですねーーー!
本当に燃えてます!
Commented by chikka-camera at 2013-08-20 20:20
えむさん??
二学期は長いよ~^^笑
次は冬休みを楽しみにしましょうね^^☆

わぁ~えむさんのひまわり楽しみです!
私はこの夏、ここへ二回行ってみたのですが、
一回目があまりに早過ぎたみたいで、花が全然咲いていませんでした。
その時はがっかりでそのまま帰ってしまいましたが、
今思えば、花の無いひまわり畑も撮ってみたかったなぁ
なんて思いました^^;
ひまわり、、私は全くのちんぷんかんぷんです・・涙
えむさん、モヤモヤですか。。
私は今からえむさんのひまわりが楽しみでワクワクですよ~??

甲子園、明日も燃えるね--O(≧▽≦)O


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31