夏の終わりに

a0155084_834134.jpg






a0155084_7483783.jpg





(浄土ヶ浜 9/2013)

[PR]
by chikka-camera | 2013-09-11 00:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by mizuiro at 2013-09-11 16:14 x
こんにちは、chikkaさん。
ご無沙汰していてすみませーん^^;

淡い水色の景色が、小さく写った人と溶け込むように
やさしくて...少し切なくて...
遠い昔に見た、幸せな光景に重なった気がしました。
夏の終わりを感じる素敵なフォトですね(^^)

chikkaさんのお写真、やっぱり良いなぁ。大好きです♪
何でもないような風景も、猫ちゃんも
どこか心に沁みて、穏やかな気持ちになります(*^^*)
Commented by えむ at 2013-09-11 17:19 x
こんにちは。
素敵ですね〜^^

ココはいつ行っても心が洗われるような...
原点の場所のような気もします。

いつまでもこの景色は変わらないでほしいですね^^
Commented by chikka-camera at 2013-09-11 20:05
mizuiroさん??
ありがと-う O(≧▽≦)O
そして、そして・・こちらこそです~^^
お忙しいなか、こうしてこちらへ寄って頂けるだけでも
とっても嬉しくて感謝しています♡♡
そのうえ、とっても嬉しいコメントを頂戴して、
恥ずかしい気持ちが大きいけど・・笑)
でもやっぱり嬉しいです♪(*’-^)-アリガトー♪

この日はお若いご夫婦と可愛いモデルさんが砂浜で遊んでいました??
最初は男の子と一緒に膝まで浸かっていたパパも
最後はすっかり胸まで入って遊んでいましたよ~笑。
とっても微笑ましかったです♡

ほんと、mizuiroさんのおっしゃるように、
遠い昔の幸せを重ねながら・・
帰省中だった息子と一緒に、この砂浜を歩きました。
Commented by chikka-camera at 2013-09-11 20:09
えむさん??
ありがとうございます♡♡
真っ白な砂と青い海、そして不動の岩が美しさを讃えているようでした。
津波のつめ跡はいたいほどに伝わってきますが、
どうかいつまでも・・と、
心から願わずにはいられませんでした。


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31