秋祭り

a0155084_16433715.jpg





祭囃子に誘われて飛んでいくのかな~



今日は宵宮祭、町は太鼓やお囃子の声が響いていました。

[PR]
by chikka-camera | 2013-09-13 16:59 | 花・草・木 | Comments(4)
Commented by えむ at 2013-09-13 17:35 x
とうとう、秋祭りですね〜...
いや〜..ホントに早いです。
もう 9月半ばって..って 思っちゃいます。

うかうかしてたら、あら雪..とか言ってそうなので
ピシっとしてないとです 笑

今日のわたげ 良いですね〜。背景が秋色でとっても
素敵です^^
Commented by macro87 at 2013-09-14 08:26
おはようございます。
ふわふわしたわたぼうし。
大好きです^^
どこかに飛んで行きたいな~

3連休ですが、台風が心配ですね。

リンクいただいて帰ります。
よろしくお願いします☆
Commented by chikka-camera at 2013-09-14 21:52
えむさん??
今日は夏祭りみたいに暑かったね!!笑
この変化に身体がついていくのが大変~(*_*;
きっとこの後、一気に寒くなるんですよね・・
そうそう、雪が降って、また大掃除・・とか。。
わたげに誘われて、私もちょっとだけふらふら~と
お祭り気分を楽しんできましたが
すっかり汗をかいてしまいました^^;

えむさん、秋色感じて頂けて嬉しいです?? ありがとう♡
Commented by chikka-camera at 2013-09-14 21:55
hanapapaさん??
このふわふわに私もやっぱり寄りたくなってしまいます~p(*^-^*)q
風の吹くまま、気の向くまま、、さすらいの旅もちょっと憧れます^^
Hanapapaさん、3連休ゆっくりお休みできそうでしょうか♡
お天気もあまり荒れないでほしいですね。。
優しいツユクサブルーで今夜はゆっくり眠れそうです??

リンクありがとうございます♡(≧▽≦)♡
とっても嬉しいです!
Hanapapaさん、私も頂いておりました^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31