曼珠沙華

a0155084_18525259.jpg






a0155084_18531583.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-09-27 19:02 | 花・草・木 | Comments(2)
Commented by えむ at 2013-09-27 19:21 x
こんばんは。
こっちって ホントに彼岸花少ないんですね。
先日 私 北上へ 彼岸花撮りに行きましたよ〜 笑

あれ..chikkaさんも?
同じとこだったら 嬉しい^^

↓結婚記念日 おめでとうございます☆
美味しいもの 食べました^^?
いつまでも仲良しで楽しい時間をお過ごしください^^
Commented by chikka-camera at 2013-09-27 20:19
えむさーん、こんばんはρ(′▽`o)ノ゙
彼岸花♪ 私も北上の、あのお寺でした~(*゚▽゚*)!
えむさんもいらしていたんですね♡♡
お会い出来たら最高に嬉しかったのに・・残念・・。゚(*´□`)゚。
あっ、でも私、えむさんの後、トコトコついて回っちゃったかもね 笑)
彼岸花、ふわ~っと撮りたくていろいろやったけど駄目でした(,_,*)゚
えむさんはあのお花をどう表現されるのかな~♡♡ とっても楽しみです。

記念日、ありがとう^^☆
お魚焼いて食べたけど、焦げちゃって苦かった~^^;
甘-い記念日は、やっぱり無理みたい(≧∇≦;)アハハ


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31