曼珠沙華♪♪

a0155084_14491123.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-09-28 15:28 | 花・草・木 | Comments(6)
Commented by えむ at 2013-09-28 15:55 x
こんにちは^^

わたしもこの部分のみ 撮ってました 笑
って、同じ所って すごく嬉しいデス^^
私が行ったのは平日でしたけど
カメラを持った方が何人かいらっしゃってて
「ダメだ...キレイに撮れない」って言ってました...笑

なかなか難しいお花ですもんね〜。
でも こんな美しいお花を撮らないわけにはいきませんね。
みなさんが撮りたくなるお花。
chikkaさんの 彼岸花 すごく美しいです^^
Commented by すわん at 2013-09-28 20:11 x
このお花、お彼岸の代名詞なんですけど・・・
曼珠沙華なんて、すてきな名前ももってるんですね・・・
ううううっ、、どっちが本名かなんて、無粋な詮索は
なしに・・・・お綺麗ですう、うっとりですう~~~
素敵ですね、曼珠沙華さま。
Commented by yuumi178 at 2013-09-28 22:17
chikkaさん、こんばんは♪
彼岸花、去年は開花が遅かったけれど
今年はしっかりお彼岸の時期に咲き出してましたね。
北の方に行くとなかなか見られないお花のようですが
chikkaさんもこの魅力の虜になりましたね^^
とっても綺麗です~☆
そして、えむさんと同じ場所で撮られたとは
嬉しい偶然でしたね(*^_^*)
私も明日、張り切って撮りに行く予定なのですが
上手く撮れるかなぁ(^_^;)
Commented by chikka-camera at 2013-09-29 15:30
えむさ~ん、見て下さってありがとーう♡♡
少ない(笑)全力使い切って撮ってきました(≧∇≦;)アハハ
最後は力尽きて、自分の三脚につまずきそうになりました(>_<)
でも初めて彼岸花をじっくり見ることが出来て嬉しかったです♪
そうそう、私が行った日も何人かの方が撮られていましたよ^^
「ちょっと、時期が遅かった!!」
「雨が欲しいなぁ!!」 とか・・おじさん達の熱気も凄かったですw(゚o゚)w笑
最初は手持ちで・・と、思っていたのですが、
なんだか現場の熱気に圧倒されて(笑)、
私も慌てて荷台から三脚を取り出したりして・・^^;
Commented by chikka-camera at 2013-09-29 15:32
すわんさん、ありがと-う♡♡
すわんさんのお部屋へチョコ蝶が遊びに行ってました~^^
本命は、もちろん素敵なお名前のヤギさんです♡(≧▽≦)♡
どっちが本名かなんて・・ 
ちょいとと呼べば ちょいとと答える??
あとは言えない 悲願の出逢い♡♡
Commented by chikka-camera at 2013-09-29 15:37
Yuumiさ~ん、見て下さってありがとう♡♡
うふっ????  Yuumiさんも撮られている頃かな~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
どこかなぁ~(゚∇^*)
そうなんです、このお花やっぱり近くでは見つけられなくて・・
えむさんと同じお寺へ行って来ました^^☆
お逢いすることは出来なかったけど、
同じ場所にいたんだぁ~って、思えることがとっても嬉しいですね♡♡
Yuumiさんの彼岸花、楽しみだなぁp(*^-^*)q
どんな風に撮られるのかな~(*゚▽゚*)?


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30