夏が終わって。

a0155084_1843546.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-10-10 18:07 | 風景 | Comments(6)
Commented by shinoh12 at 2013-10-10 18:25
こんばんは

もう紅葉ですか、早いですね~
こちらは今日も32度あり、まだ真夏の陽気です。(泣

一足早く、紅葉を楽しませていただきました。
有難うございます。!
Commented by 3383jiji at 2013-10-10 18:44
こんばんは!

やっと埼玉に帰還しました。暑くてたまりません(~_~;)
秋は、どこえやらというかんじですね。この自然を見ると

ほっとします。今年は、紅葉撮れるかなあ?
Commented by chikka-camera at 2013-10-10 20:08
shinoh12さん??
わぁ~! 32度ですかw(゚o゚)w
まだ、夏真っ盛りですね^^;
こちらはお山の紅葉が綺麗になってきましたよ。 
今年は秋が短いみたいなので、
あっという間に、雪が舞うかもしれないですぅ~(*¨*)
Commented by chikka-camera at 2013-10-10 20:09
3383jijiさん??
お帰りなさい(*゚▽゚*)!
今日、お戻りだったのですね??
ゆっくり休まれて下さいね♡
秋・・きっと駆け足でやってくるかもです^^☆
格好いい相棒さんと一緒に、紅葉楽しめると良いですねp(*^-^*)q
Commented by macro87 at 2013-10-10 23:00
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
毎日、30度超えの暑い日にまいってます~
まだ夏だと思ってたら、秋だったんですね(笑)
季節に気づかずにいました。
秋の彩りを楽しみに、山にでも出かけたいです。
でも知らないうちに冬になっていそう・・・(笑)
Commented by chikka-camera at 2013-10-11 16:17
hanapapaさん、夏バテ?笑 大丈夫ですか~(≧∇≦;)
このお天気には・・振り回されちゃいますね。。
こちらは確実に秋が始まっていますよ^^☆
里の紅葉はもうちょっと後のお楽しみです??
hanapapaさん♡♡ 心地よいお天気の中で、
ゆっくり秋を楽しみたいですね^^


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31