雨の紅葉

a0155084_6433640.jpg







a0155084_644363.jpg




落ち葉の切り抜きも 稜線みたい。

[PR]
by chikka-camera | 2013-10-11 20:42 | 風景 | Comments(12)
Commented by macro87 at 2013-10-12 17:36
こんなに紅葉が進んでるんですね~
雨に煙る風景も味わいがありますね^^
まだ夏だと勘違いしてましたが(笑)
確実に秋は深まってますね~☆
落ち葉、いい感じ^^
Commented by 3383jiji at 2013-10-12 20:14
今晩は、
いいなあ、三連休どっかに見にいきたいのですが、なにせ足が
思うようにいかない!

近くは、まだ紅葉が始まっていないのでどうしよう(';')
みなさんのphotoで我慢しようかなあ♫
Commented by chikka-camera at 2013-10-12 21:21
hanapapaさ~ん♡ 暑中お見舞いです~^^☆笑
はい?? お山はこんな感じに深まってましたよ^^
この日は雨降りでしたがせっかく予定していたので、決行しました^^;
雨の日は、ほんとに綺麗ですね。。
・・でも、その美しさを上手く表現できなくて・・(>_<)
落ち葉?? いい感じボタンをありがと-う♡(≧▽≦)♡
なんだか、クジラにも見えるかな?(*¨*)
Commented by chikka-camera at 2013-10-12 21:26
3383jijiさん、どうかご無理をされないで下さいね。。
ゆっくりゆっくりペースを戻されて下さい(*゚▽゚*)!
3383jijiさんがお元気になられる頃に
ちょうど紅葉が見ごろになると良いですね??
三連休、どこも賑わいそうですね。
お天気が良いと、そわそわしちゃいますよね^^☆
3383jijiさんの紅葉お写真、楽しみにしています~p(*^-^*)q
Commented by yuumi178 at 2013-10-12 23:08
chikkaさん、こんばんは♪
お山の方はもうすっかり色付いているのですね。
雨に煙る紅葉もしっとりしていいなぁ。
2枚目の落ち葉と一緒のグリーンがまた可愛いですね^^
今日から私も3連休なのですが、アッシー君の夫が不在のため
紅葉狩りもまだまだお預けです(^^;
この連休は家事とTV三昧で終わってしまいそう(笑)
Commented by tuyotuyo3093 at 2013-10-13 03:34
紅葉が綺麗ですねー
三連休はカメラ三昧になりそうです(笑)
Commented by shinoh12 at 2013-10-13 08:55
こんにちは

もうこんなに紅葉が進んでるんですね。
雨にしっとりといい感じで、こんな光景大好きですが、こちらは11月に入ってからです。!

一足先に、紅葉拝見させて頂き有難うございました。!
Commented at 2013-10-13 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2013-10-13 20:35
yuumiさ~ん?? 3連休おめでと-うヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
ずっとお忙しかったですものね、、ゆっくり過ごされて下さいね♡♡
お休みの日って・・あっという間に過ぎちゃうので
やっぱり前日が一番ワクワクして嬉しいですよね^^☆
Yuumiさんのところは紅葉??もうちょっとでしょうか(*゚▽゚*)?
お優しいアッシーさんがお休みの時までお楽しみですね♡♡
私もYuumiさんの紅葉お写真、楽しみに待っていますp(*^-^*)q
Commented by chikka-camera at 2013-10-13 20:36
Tuyotuyoさん??カメラ三昧楽しんでますか~^^☆
そちらはお天気は大丈夫かな(*゚▽゚*)?
3連休?? Tuyotuyoさんはどんなお写真を撮られるのかな~(゚∇^*)
Commented by chikka-camera at 2013-10-13 20:38
shinoh12さん?? ありがとうございます。
しっとり感、感じて頂けたら嬉しいです♡♡
この雨に濡れたモコモコなお山が可愛くて撮ってみました^^☆
shinoh12さんのところは11月に入ってからですねp(*^-^*)q
紅葉お写真が楽しみです!!
その頃は、こちらは・・ちらちら雪が舞っちゃうかもしれません(≧∇≦;)
Commented by chikka-camera at 2013-10-13 20:40
2013-10-13 16:41 鍵コメさ~ん、おかえりなさいヾ(≧∪≦*)ノ〃
そしてそして、ありがとう♡♡
まだかなまだかな~???? って^^☆ 
学研のおばさん~じゃないよ~^^  鍵コメさんを待ってました♡♡
早速ピンポ-ンさせて頂きます。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくですp(*^-^*)q


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30