自然の前では

a0155084_932223.jpg







a0155084_98586.jpg




とても素直になれます。


閉山した炭鉱の煙突から 再び煙が上がったり。

[PR]
by chikka-camera | 2013-10-14 09:35 | 風景 | Comments(6)
Commented by eamuu at 2013-10-14 16:07
かっこいい〜!!

すんばらしい景色ですね。

素直になるって大事。
私も 素直になろう...

.............。

Commented by yuumi178 at 2013-10-14 16:17
chikkaさん、こんにちは~♪
わ、本当だ。
煙が上がっているように見えますね!
2枚目は何とも神々しい光景で
人間って大きな自然の中にいるんだなぁ~って
改めて感じました。

しかし、すっかり寒くなりましたね(>_<)
岩手山にも初雪が降ったようで...。
我が家ではとうとう昨日、コタツ出しました(^_^;)
Commented by shinoh12 at 2013-10-14 17:29
こんにちは

素晴らしい光景見とれてました、言葉がありません。!
自分が、小さく見えます。

素直な心で拝見させて頂きました。!
Commented by chikka-camera at 2013-10-15 16:07
えむさん^^ 自然の前では表も裏もなくなっちゃうね。。
私も、このねじりん坊の性格から脱出しなくちゃ~と、
お山に誓って帰ってきたよ~(-_-;)ホントカ・・・オイ
Commented by chikka-camera at 2013-10-15 16:11
yuumiさん、ほんとにそうですね????
大きな自然の中で、私・・毎日あたふたしている~^^;って、
そう感じました。
初めて一人でお山へ行ってみたのですが、
もう・・ずーとここに居たい!! って思うくらい感動でした。
あっでも・・日が暮れたら寒くて怖くて泣き出しちゃいますね(≧∇≦;)
yuumiさん、コタツ出したのね~♡♡ 私も潜りたーい。
我が家も今朝、我慢できずにストーブつけました^^☆
Commented by chikka-camera at 2013-10-15 16:17
shinoh12さん、嬉しいお言葉をありがとうございます♡♡
はい?? 素直な心・・利害とか知識とか先入観とか・・
みんな外して、お山の空気を吸ってきましたp(*^-^*)q


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31