I do not seek, I find.

a0155084_16221911.jpg







a0155084_1622415.jpg







a0155084_16232246.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-10-15 17:01 | 風景 | Comments(8)
Commented by eamuu at 2013-10-15 18:20
ぎょええええーー!

ミラクルショット!(←ふ 古い..笑)

すんごく 羨ましくって、今 まさによだれがでそうです 笑

ここはもしかして...八幡平??ですか?
間違ってたら、県民として もう一度やり直しが必要ですね 笑
あ、でも違うかも...(不安..)


虹って なかなか難しいですよね。
でもホントにキレイに撮られてる〜^^
なんか 良い事ありそうです☆

Commented by macro87 at 2013-10-16 00:05
こんばんは。
綺麗な虹ですね~^^
虹はたまに見ることはあっても、写真に撮れたためしはありません~
絶好のチャンスに出会えましたね!
大自然に感謝されるお気持ち、分かるような気がします☆
Commented by chikka-camera at 2013-10-16 10:26
えむさ~ん^^ なんかね・・もっと、、
なんかね・・こうじゃなくて、、
もっと・・神々しい感じだったんだけど。。笑
これが精一杯でした(_xx)_バタッ
雨雲の間から、何度もあちらこちらで虹が出てくれました??
この後、雨が強くなってきたのですが、嬉しくてここを動けませんでした。
えむさん、ここは岩手山登山網張コースの犬倉山経由ですよ^^☆
いつかここで偶然お会い出来たら嬉しいなぁ~♡(≧▽≦)♡
Commented by chikka-camera at 2013-10-16 10:27
Hanapapaさん??
私もお山の上で虹を見たのは初めてでした~^^
目の前に真正面から虹を見ることができるんだなぁ~って嬉しかったです。
この朝、山頂は雪が降ったみたいで、とっても寒かったのですが
風に飛ばされそうになりながら食べたおにぎりが美味しかったです~(ノ∇≦*)
Commented by shinoh12 at 2013-10-16 11:36
こんにちは

うわ~ いいな~~ 山頂からでしょうか?
私も登山が好きで、霧島連山に雲海目当てでナイト登山しますが。
日の出頃の天候の時間によく出合ってました。
真正面の虹と、目線より少し下に眺める花火、大好きで撮ってます。

素晴らしい画像有難うございました。!
Commented by 3383jiji at 2013-10-16 12:34 x
今日は
いい眺めですね。岩手山は、いつかは登山したい山です。
県人のくせに、一度も登ったことがないです。
姫神山は、子供のころ登ったことがあります。

定年後の楽しみにしておきたいです(^^;;
Commented by chikka-camera at 2013-10-16 16:09
shinohさん?? 雲上の朝、、拝見させて頂きました。
雲海に包まれた霧島連山・・言葉には出来ない美しさですね!!
自分の目で見ることが出来たら
それはそれはどんなに嬉しいことかな~p(*^-^*)q
実は登山は今年始めたばかりで、全く経験がないのですが、
カメラを背負っての登山が楽しくなりましたρ(′▽`o)ノ゙
ここは岩手山の前衛に位置するお山なんですよ~^^
Commented by chikka-camera at 2013-10-16 16:12
3383jijiさん、はい?? 是非岩手山、挑戦されて下さい(゚∇^*)
私は登山・・全くの初心者です(>_<)
経験ゼロで、体力もゼロなんですよ~(≧∇≦;)アハハ
これからは冬山になっちゃうので・・
来年またゆっくり登ってみたいなぁ~って思います^^☆


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30