感謝

a0155084_8511381.jpg




一本桜の上空に・・ 一瞬だけ

冬の到来を告げる鳥が舞いました。








a0155084_8593025.jpg




今年初めて、私に登山の経験をさせて下さった先生のお誕生日でした。


感謝を込めて。

[PR]
by chikka-camera | 2013-10-18 08:23 | 風景 | Comments(10)
Commented by eamuu at 2013-10-18 12:08
こんにちは^^

こんな素晴らしいお写真 嬉しいだろうな〜^^
じーーーんとしてます。

やっぱしこの場所は鉄板ですね。
岩手山 とうとう雪が降っちゃいましたね〜...
なんか 今年 めちゃんこ寒いみたいです...泣

我が家 すでに 暖房 フル活躍です 笑
Commented by 3383jiji at 2013-10-18 12:18
こんにちは

一本桜のところですね。前回は行けませんでしたので今度は
行こうと思っています。今年は、鳥が桜の花を食べてしまったのか分かりませんが、あまり咲かなかったみたいですね。

真冬のこの場所は、魅力的です(^^)♬
Commented by chikka-camera at 2013-10-18 17:28
えむさん、ありがとう^^☆
気持ち・・伝わったかな~^^;
ここに向かう時、えむさんの「Hope」のお写真思い出してました♡♡
昨夜は一緒にお食事でしたので、その時にお渡ししました??
喜んで下さったので、ちょっと安心しました^^笑
印刷すると・・またちょっと感じが違っちゃって・・難しいですね。。

今朝の新聞で・・アスピーテラインが冬景色でしたねb(’0’)d
私も今帰って、早速ストーブつけました~(≧∇≦;)サムィ
Commented by chikka-camera at 2013-10-18 17:31
3383jijiさん??
一本桜、ウソという鳥が花の蕾ごと食べちゃうみたいですね。。
生態系への影響を考えると対策も難しいのでしょうか。
ここは春になるとたくさんの観光客で賑わいますが、
冬もまたまた素晴らしいですよね^^☆
Commented by mizuiro at 2013-10-19 21:27 x
chikkaさーん、こんばんは。お久しぶりです♪
だいぶ寒くなってきましたね。
家はまだストーブは出していませんが、こたつが大活躍^^
今もぬくぬくと過ごしておりまーす。

岩手山では今週に入ってすぐ初雪が降ったんですよね。
これからどんどん寒くなるだろうし、ご自愛ください♪
一本桜と岩手山、絵になりますね!
色合いを変えた二枚凄く素敵です。

息子さんとの思い出の湖も、キラキラした水面が綺麗☆
添えられてる言葉に、ああなんかわかるなぁとじんとしました。
一緒に見た景色を重ねるように撮られた写真からは
声や想いが、私にも届くような気がしました。
ちょっと切ないけれど、温かいですね^^


Commented by yuumi178 at 2013-10-20 12:46
chikkaさん、こんにちは♪
一瞬だけ舞った冬の鳥、素敵な偶然ですね☆
この場所、桜の頃は賑やかだけど
やっぱりいつでもこの光景を見ると
心が落ち着くような気がします。
先生へ贈られたお写真も本当に感動的です。
とても喜ばれたでしょうね(^^)

秋の湖もキラキラ光って綺麗~☆彡
息子さんとの楽しい思い出がいっぱい詰まっているのですね^^
Commented by fukuro-2 at 2013-10-20 17:15
こんにちは~。
あいにくの空模様だったようですが、レトロな色合いがぴったりですね!
岩手山登ったんですね、スゴイ!
私が登った山の中ではトップクラス辛さでした(笑)
Commented by chikka-camera at 2013-10-20 17:36
mizuiroさん、コメントをありがとう♡♡
あっという間に、おこたの季節になっちゃいましたね^^
おこたでお食事を頂くの・・大好きです????
でも、ご馳走さまの後が、なかなか抜け出せなくて・・
ねばっちゃいます^^;笑
なるべくテーブルで済ませてから、
おこたへ移動するようにしているんですが・・笑

岩手山も白くなっちゃいました。。
一年が早い早い~です・・(≧∇≦;)
mizuiroさん、ありがとうございます。
mizuiroさんもお風邪などひかれませんように・・
暖ったかくして、お休みになられて下さいね♡♡

湖の写真も見て下さってありがとう。
ちょっと恥ずかしかったのですが、想いも綴ってみました^^;
mizuiroさんにそんなふうに言って頂けると、
胸が熱くなります。。 ありがとうです♡♡
Commented by chikka-camera at 2013-10-20 17:38
yuumiさん、ありがとう♡♡
青い鳥、見つけて下さってありがとうp(*^-^*)q
すぐに雲の中へ飛んでいってしまいましたが、
翼を広げていく瞬間が楽しくて、
思わず「頑張れ~」って言っちゃいました^^笑)
プレゼント^^; 
恥ずかしいけど想いだけはめいっぱい詰め込んでお渡ししました^^☆

yuumiさん、湖の写真も見て下さってありがとう。
子供は大きくなっても、やっぱり可愛いですね(≧∇≦;)
どんなに手をやいても、楽しい思い出で埋まっちゃうんですね。
Commented by chikka-camera at 2013-10-20 19:04
fukuroさん、コメントをありがとうございます??
岩手山・・はい、とてもとても厳しかったです(>_<)
1.5合目で早くも辛かったです^^;
fukuroさんがトップクラス辛さとおっしゃるお山・・
私は最初で最後だと思います‥(ノ∇≦*)笑
下りはもう・・自分の足ではないようでした(*_*;


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30