kabeno hana

a0155084_18534964.jpg






公園の紅葉もとっても綺麗でしたが

街中のお店の木壁にへばりついた こういうのも好きです。。

[PR]
by chikka-camera | 2013-10-21 19:11 | flower | Comments(2)
Commented by eamuu at 2013-10-22 07:34
おはようございます^^

大きな声で..私も好きです!!!
この葉っぱも可愛いんですよね^^

いつも葉っぱの位置に悩むんでけど..
chikkaさんの いいな〜!
よし、また挑戦してこよ^^
Commented by chikka-camera at 2013-10-22 15:48
えむさん♡ 嬉し~い????
こんな感じの^^・・可愛いですよねヾ(≧∪≦*)ノ〃
ほんとは、ちゃんとした?笑)紅葉写真を撮りたかったのですが
思うように撮れなくて・・^^;
結局、これが一番好きだ!!って思ってアップしちゃいました(≧∇≦;)
私もまたちゃんとしたの、挑戦してみます^^☆
えむさん、いつもありがとう♡♡


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31