冬近し

a0155084_1626335.jpg





a0155084_1651948.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-10-26 16:40 | 花・草・木 | Comments(6)
Commented by eamuu at 2013-10-26 19:10
こんばんは。
もう手袋してまーーーす 笑

素敵すぎですよ〜。身近な秋もchikkaさん
マジックでこんなに素敵になるんですね〜。

二枚目 こういうところでごろごろしたいですけど、
いい大人なので 我慢します 笑
Commented by chikka-camera at 2013-10-26 22:05
えむさん^^ そうだよね・・手袋しなくちゃね ヘ(*¨)ノ
次は耳当てして 帽子かな~??

ゴロゴロ~笑 ヒャッホゥ (*^ー゚)v
あっ‼ ちょっと待ってね、えむさん・・
落ち葉の下・・雨でぐちょぐちょなの(≧∇≦;)
乾いたら一緒にここで ゴロゴロしてね♡♡

えむさん、ありがとう^^
Commented by 3383jiji at 2013-10-26 23:16
こんばんは

今日は、土曜出勤でちょと疲れました。

いま、SONGSの番組で今井美樹を
やってました。ユ-ミンのカバ-です。

ユ-ミンの唄を聴きながらcikkaさんの
photo観てるとしっとりきてます♫
Commented by macro87 at 2013-10-26 23:37
こんばんは。
もうすっかり秋ですね~
いつも仕事にかまけて、季節の変化に疎くなってました。
2枚目、落ち葉のじゅうたん、ほんとにステキです☆
木の根っこが見えてるのもいいアクセント!
わたしも、ゴロゴロ参加希望です(笑)
Commented by chikka-camera at 2013-10-26 23:43
3383jijiさん、お仕事お疲れ様でした^^
今井美樹さん、あの透明感のある歌声が素敵ですね??
卒業写真・・中央フリーウェイ・・懐かしいです~^^☆

3383jijiさん、ありがとうございます。
お恥ずかしい写真ばかりですが・・
3383jijiさんのお言葉、とっても嬉しいです??
明日はお休みでしょうか・・お疲れがとれると良いですねp(*^-^*)q
Commented by chikka-camera at 2013-10-26 23:57
hanapapaさん、ゴロゴロ参加??ありがと~うヾ(≧∪≦*)ノ〃
お忙しい日々で・・お疲れが溜まっていないでしょうか。。
お身体、ご無理をされませんようにね♡♡

寒がりの私は今日はダウンを着て出かけました^^;
足元がサワサワしたので、そろそろブーツもかなぁ~笑
濡れた落ち葉も綺麗ですね??
乾いていれば、カサコソだけど 今日はグチョグチョでした(≧∇≦;)


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31