赤い実


a0155084_9255818.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-10-27 09:43 | 花・草・木 | Comments(14)
Commented by eamuu at 2013-10-27 13:29
こんにちは^^

なんでしょう、この可愛い赤い実。
鮮やかなのに どこか落ち着いた感じ。
さすがです!!!
そして 美味しそうに見えます♪(また 食気が..笑)

そして...chikkaさん...
お孫さん いらっしゃるんですか〜〜!!
楽しみですね^^
可愛いんだろうな〜♪♪
Commented by chikka-camera at 2013-10-27 17:58
えむさ~ん、この赤い実は・・???
サンシュユかな~(*゚▽゚*)?
グミみたいな・・昔食べた肝油みたいな‥(ノ∇≦*)笑
うん^^ 私もそろそろお腹が空いてきたよ~^^☆

えむさん♡♡ 孫かでに行ってくるよ~??
背中に一人おんぶして~ 前に一人抱っこして~
首からカメラぶら下げようかな~^^;

えむさん、いつもありがと-う♡♡ 
Commented by tsuyoshi at 2013-10-27 19:24 x
こんばんは、初めまして。
秋らしいあたたかい写真ですね(^^
透けるような葉っぱと赤い実、素敵です。
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by yuumi178 at 2013-10-27 19:59
chikkaさん、こんばんは♪
わぁ、綺麗な実ですね~^^
そしてやっぱり美味しそう(笑)
葉っぱの透け透け感もいい感じですね☆

しかし、すっかり寒くなりましたよね。
ついこの前までは上着なしでも大丈夫だったのに(^^;
でもchikkaさん、お孫さんに会いに行かれるのですねー☆
身体も心もポカポカになるのも、もうすぐですね(*^_^*)
Commented by macro87 at 2013-10-27 21:58
こんばんは。
赤い実が綺麗な色ですね!
秋はこんな彩りが楽しめていいですよね~
2歳のお孫さんが葉っぱを並べる姿を想像しました~
可愛いでしょうね^^
Commented by chikka-camera at 2013-10-28 17:03
Tsuyoshiさん、「forest」ご誕生おめでとうございます^^
またこれからも宜しくお願いします??
透ける葉っぱがお皿の様で、
ついついこんな記事にしてしまいましたよ~^^;
Tsuyoshiさんのお若い感性で撮られるお写真♡
これからも楽しみにしています^^☆
リンクありがとうございます??
Commented by chikka-camera at 2013-10-28 17:05
Yuumiさん、こんにちは~^^
赤い実?? やっぱり美味しそうですよねp(*^-^*)q笑
4個まとめて口の中へ放り込みたくなりますヾ(≧∪≦*)ノ〃

Yuumiさん・・ほんとに寒くなりましたね。。
私はついにダウンを着てしまいましたよ~^^;
この先の寒さ・・どうしたら良いのでしょう 笑)

はい?? Yuumiさ~ん、孫に会いに行って来ますね^^
ぽかぽか地方なので・・ダウンを着て出発して、
到着したら半袖ですね(≧∇≦;)
会いに行くまでは楽しみだけど、
空港でのさよならが寂しいかな^^;

Yuumiさん、いつもありがと-う♡♡
Commented by chikka-camera at 2013-10-28 17:07
Hanapapaさん、こんにちは??
秋はいろんな絵具をパレットに落としてくれますね♡
この赤い実も・・もうすぐ白い帽子を被るのかなぁ(*゚▽゚*)

Hanapapaさん、ありがとうございます^^
目をキラキラさせて、4枚の葉っぱを並べてくれたら嬉しいです。
赤い実は・・やっぱりお口に持っていくのかな~ p(*^-^*)q笑
Commented by px3 at 2013-10-29 22:09 x
赤い実シリーズ開始かな(^-^)

>孫に会いに

よ~いな。
わし等も8ヶ月の孫に会いに行こうっと(^-^)
Commented by chikka-camera at 2013-10-30 20:10
px3さん、こんばんは^^
我が家は・・半年ぶりになります~??
もう忘れちゃってるかもです^^;

8ヶ月のお孫ちゃん♡♡ 待ってますよ~^^☆
Commented by かめら小僧るーしー at 2013-11-01 15:34 x
はじめまして。
お皿にサンシュユの実を置いたあとは、松ぼっくりとハナミズキ
の葉っぱで飾り付けをしてもいいですか?
そしたら、りすさんのおやつの完成ですね。
透過光を利用した写真素敵です!
小僧のとこにも赤い実レシピを準備していかないと
いけない時期ですね。
Commented at 2013-11-03 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2013-11-07 18:24
かめら小僧るーしーさん、こんにちは^^
コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです??
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。。

はい♡ 松ぼっくりとハナミズキの葉っぱで飾り付け~
お願いします?? るーしーさん^^
仕上げに白い粉雪を振りかけましょうね^^☆
Commented by chikka-camera at 2013-11-07 19:13
小吾郎ママさん、ありがとうございます??
ご訪問頂きました上に、嬉しいお言葉を頂戴致しまして
お恥ずかしくて・・とっても恐縮しております。。

早速、小吾郎ちゃんのブログへお邪魔させて頂きました??
可愛い一瞬を優しい光の中でとっても素敵に撮られていて、
気持ちがほんわりと温かくなりました♡♡
Moriokanとお聞きして、ますます嬉しくなっちゃいますヾ(≧∪≦*)ノ〃
故郷の風景に包まれた小吾郎ちゃんのお写真、
いつか見せて頂ける日を楽しみに待っていたいです♡♡
お写真も遡ってゆっくり拝見させて頂きたいと思います。

小吾郎ママさん??
こちらこそ、拙いブログですがどうぞ宜しくお願いしますp(*^-^*)q
応援、させて下さいね^^☆


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31