戯れて・・^^

a0155084_1645335.jpg








a0155084_16455024.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-11-12 16:56 | flower | Comments(14)
Commented by eamuu at 2013-11-12 16:59
二枚目...どうなってるんだろ。
ものすごく素敵です!
鼻血出る程、ホントに 好きだな〜..。
しばし 見とれております。

あ、千歳あめ 食べました^^
chikkaさん。知ってる?最近の千歳飴...
昔の千歳飴と全然 違う!
びっくりして...途中で飲んじゃった..笑
Commented by big-13 at 2013-11-12 18:40
chikkaこんばんは^^
光と影、同じもみじなのにまるで違う印象ですね♪
勉強になります(o^-^o)
Commented by chikka-camera at 2013-11-12 19:27
飴っこ・・飲み込んじゃった^^ えむさ~ん、こんばんは??
2枚目はいちょうの葉っぱとの多重だよ~^^☆
思ったより・・いちょうの葉っぱ、消えちゃったよ~笑
見てくれてありがと-う♡♡
えっ? 最近の千歳飴・・違うの(*゚▽゚*)?
あの、紅白の引きずるように長―い飴じゃないの。。
えむさんの七五三写真で見れる??? (゚∇^*)笑
Commented by chikka-camera at 2013-11-12 19:27
big-13さん、こんばんは??
コメント頂いてとっても嬉しいです^^
こうしてお話できるの久しぶりです~??
ありがとうございます♡♡
とうとう雪が降って・・外の撮影も厳しくなってきますね^^;
big-13さんもお風邪などひかれませんようにね^^☆
Commented by yuumi178 at 2013-11-12 19:50
chikkaさん、こんばんは♪
2枚目のお写真本当に素敵~☆彡
多重なんですね。
そしてchikkaさんの言葉選びも
いつも上手いなぁって思います(*^_^*)
Commented by fukuro-2 at 2013-11-12 23:17
いいですね~、多重露光(^^)
やっぱり女性のセンスってステキです。

↓南国写真も癒されますね。
砂浜にヤドカリ、エメラルドブルーの海…、目の保養になります(^_^)
Commented at 2013-11-13 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by borderlines at 2013-11-13 06:41
どちらもいい感じのモミジですねえ。(^^)
今週は気温がグッと下がってこちらもいよいよ紅葉が進んできまし
た。渡ってきたコハクチョウも裏の田んぼで鳴いております。(笑)
晩秋っていうか初冬ですなあ。
Commented at 2013-11-13 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2013-11-13 15:29
yuumiさん、こんにちは??
見て下さってありがとう^^
雪降っちゃったけど・・
綺麗な紅葉だったので多重で撮ってみました。
でも・・自分ではあんまり良く分かっていないの。。笑
この日もあっという間に手が冷たくなってしまいました。。
だんだんお外撮影が厳しいね+(*¨*)+
yuumiさ~ん、添え書き・・苦手なんですよ(>_<)
でもyuumiさんがいつも温かく受け止めて下さるので、
素のままで書かせて頂いています~♡(≧▽≦)♡ァリガトゥ??
Commented by chikka-camera at 2013-11-13 15:31
fukuroさん、ありがとうございます♪
もう少し女性らしかったら・・違った人生が~εミ(ο_ _)ο笑
ちゃんと理解も出来ずに・・何でも重ねたくなってしまいます^^;
南国写真も見て下さってありがとうございます。
季節が逆戻りしちゃいますが・・上着を一枚脱いで見て頂けたら嬉しいです♡♡
Commented by chikka-camera at 2013-11-13 15:34
2013-11-13 01:43鍵コメさん??
嬉しいお言葉をありがとうございます。
写真もキャプションも・・いつの日か
和歌が一つくらい詠めるようになりたいと思うのですが・・(>_<)涙
Commented by chikka-camera at 2013-11-13 15:35
borderlinesさん、こんにちは??
お恥ずかしいです。。ありがとうございます。
コハクチョウも♡
何より裏の田んぼの♡♡ borderlinesさんのお写真が楽しみです‼
寒くなりましたね・・今朝はこちらの岩鷲山も裾まで雪化粧となりました。
Commented by chikka-camera at 2013-11-13 15:36
2013-11-13 09:56鍵コメさん??
ありがとうございます^^
後程、お邪魔させて頂きますね♡♡


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31