てあみ


特別なクリスマスを夢みて

手編みのプレゼント。

ざっくり編んだマフラーや



a0155084_123330100.jpg







a0155084_1239295.jpg



極細ふわふわモヘアで編んだ手袋とか??

[PR]
by chikka-camera | 2013-11-16 12:49 | 花・草・木 | Comments(16)
Commented by macro87 at 2013-11-16 15:19
こんにちは。
どちらもステキな手編みですね^^
身も心もあたたかくなりそう☆
クリスマスにこんなプレゼントいただけたら
天にも昇る気持ちになるでしょう^^
わたしには経験がございません(笑)
Commented by eamuu at 2013-11-16 15:48
すごい!
不思議!

普通にマフラーに見えました。
(ホントだよ!姉御!!)

編み物一回 した事あるんですけど..
私には 合わない 笑
Commented by shinoh12 at 2013-11-16 18:14
こんばんは

いや~ 光の扱いがうまいですね。
本当のマフラと思いました。! (笑

銀杏でしょうか? もうこんな状態になってるんですか?
こちらは迄黄色くなる手前です。

Commented by chikka-camera at 2013-11-16 19:50
Hanapapaさん、こんばんは~??
手編みはあたたかですよね♡(≧▽≦)♡
手をつないで~ 二人で一緒に巻くマフラーは最高かも+(*¨*)+笑
Hanapapaさ~ん、今年のクリスマス‼‼
もしかしたら 天にも昇るような素敵なプレゼントがあるかもですよ~ p(*^-^*)q
Commented by chikka-camera at 2013-11-16 19:53
えむさん、ありがと~う^^☆
マフラーに見えて良かったよぉ~。。
これ、腹巻じゃん!! って言われたらどうしようかと思ったよ(>_<)
編み物・・一回出来ればセーター編めるよ~ うん、きっと^^
マフラーは、えむさんと姉御と一緒に両端から編んでいって
一本仕上げよう(゚∇^*)
Commented by chikka-camera at 2013-11-16 19:55
Shinohさん、ありがとうございます。
光が綺麗なうねりを編み上げてくれました。
はい、銀杏の葉もたくさん舞っていますよ~。
足元の秋が美しくなってきました??
Commented by Kirakilamoon at 2013-11-17 07:30
すご〜い!
どっちの写真も好き!!
光が織りなす自然の造形美と
モフモフのマフラー♪
どちらも暖かさを感じました(*^^*)

以前から見て頂いてたなんて
とっても嬉しいです!
嬉しすぎて一瞬飛びました〜o(^▽^)o
リンクとフォローもちろんお願いします。
これから仲良くしてくださいね♪♪
Commented by mizuiro at 2013-11-17 10:22 x
こんにちは、chikkaさん。
お久しぶりです♪

一枚目、ホントにマフラーの編み目のように見えて
chikkaさん、なんて素敵な感性を持ってるんだろう
って思いました^^
二枚目のふわふわ。思わず触ってみたくなりました。

私、超がつくほど不器用なのですが
遠い昔に(笑)マフラーとセーターを
当時は彼だった夫に編んだ事があります。
クリスマスや誕生日にそういう事をしていた頃もあったのだと、懐かしくなりました。

↓秋の紅葉、そしてお孫さんの可愛らしいこと☆(大きくなりましたね!)
いっぱい見せていただきました。ありがとうございます。
また楽しみに遊びにきますねー♪
Commented by chikka-camera at 2013-11-17 17:11
Rinさん‼ お越し下さってありがと~うヾ(≧∪≦*)ノ〃
とっても嬉しいですp(*^-^*)q
光は~^^ 一瞬にして暖かなマフラーを編み上げてくれるんですね??
私が編んだらクリスマスには間に合わない・・^^;笑
Rinさんのお写真♡♡ はい??ずーと前から見せて頂いていましたよ~^^☆
大好きなんです‼ Rinさんのお写真??
こちらこそ~これからも宜しくお願いします♡
リンクとフォロー、頂きました。ありがとう‼
Commented by chikka-camera at 2013-11-17 17:13
mizuiroさん、こんにちは~♡♡
お話出来て、嬉しいなぁ^^☆
mizuiroさん、マフラーに見えたかな~(*゚▽゚*)?
ちょっと心配だったの・・そう感じたのは私だけかなぁ~って^^;
でも落ち葉の編み目を感じてくれてありがとう‼ 
嬉しくて安心しました+(*¨*)+

mizuiroさんにはやっぱり素敵な思い出があるんですね♡♡
mizuiroさんのお写真からは、手編みのイメージが伝わってきますものp(*^-^*)q
ころころ~と、毛糸玉を転がして??
一生懸命編んでいる様子が浮かんじゃいます。
ご主人とっても嬉しかったでしょうね♡♡
私も・・そんな事があったような? 無いような・・(>_<)笑

mizuiroさん、見て下さってありがとう。
そしていつも温かいコメントをありがとう。
まだまだお忙しい日々が続きそうですね。
どうか無理をされませんようにね♡♡ 
mizuiroさんのお写真もずーと楽しみに待っています^^
Commented by fukuro-2 at 2013-11-17 20:28
てっきり、マフラーかセーターかと思ったらこんな写真が見れるとは(^^)
いいですねー、季節感いっぱいです。
2枚目の写真は多重露光でしょうか?
こういった淡い感じの写真、素敵です♪
Commented at 2013-11-18 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-18 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2013-11-18 16:36
fukuroさん、ありがとうございます??
手編みは上手ではないので・・葉っぱに助けてもらいました^^;
はい、2枚目は多重露光で編んでみました~
Fukuroさんは淡いお色がお好きですか♡♡
嬉しいです‼ 実は私も2枚目の毛糸が好きでしたp(*^-^*)q
上に渋めのコートを羽織るとお洒落かもしれませんね☆
Commented by chikka-camera at 2013-11-18 16:37
2013-11-18 08:18鍵コメさん、嬉しいです??
ありがとうございます^^;
はい♡ 1枚目のマフラーは長めに編んだので~笑
いろんな巻き方で楽しんで頂けたらと思います(*゚▽゚*)!
Commented by chikka-camera at 2013-11-18 16:40
2013-11-18 13:23鍵コメさん、こちらこそありがと~う♡♡
とっても嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
わぁ‼ やっぱりおんなじホテルでしたね???? これも嬉し――い^^
いろんなプログラムがあって、ほんとに楽しめますね。

鍵コメさんには、ふわふわ毛糸のお帽子がお似合いかなぁ~♡♡
ぼんぼりも、つけちゃっていいですか~ p(*^-^*)q

鍵コメさん、ありがとう‼ こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31