冬の使者


a0155084_19473941.jpg







a0155084_1948439.jpg







a0155084_19482447.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-11-21 19:52 | 白鳥 | Comments(8)
Commented by shinoh12 at 2013-11-21 20:36
こんばんは

これは凄い。!
モデルも素晴らしいけど、カメラマンの腕でしょうね~
言葉が見つかりません。!

有難うございました。
Commented by macro87 at 2013-11-21 22:38
こんばんは。
逆光でキラキラ光る水面に、綺麗な姿を見せてくれましたね。
優雅ですね~^^
名前は、白鳥だから・・・はくちゃん!
・・・安直で貧相な発想に我ながら、情けない・・(^^;
Commented by エミママ at 2013-11-22 08:49 x
お久しぶりです~^^
お散歩コースの高松の池、親鳥2羽にお子ちゃま5羽の親子がいますよ~^^
昨シーズンも4~5羽のお子ちゃま連れがいてビックリです!
お散歩で知り合った方から、通常2~3羽くらいなのに、5羽も育つなんて珍しいとのことです。
是非、足運んで写してくださ~い(^^)/

アタシはカメラのことわからないんですが、色、光、被写体の兼ね合いが見事!です。
これからも、芸術の腕磨いてくださ~い(^^)v
Commented by chikka-camera at 2013-11-22 08:56
shinohさん、ありがとうございます。
過分なるお言葉を頂き、お恥ずかしい限りです。
全てモデルさんの魅力に助けて貰いました^^;
たくさんの白鳥が飛来しておりますが、
この日は、お互い気が合ったのでしょうか♡ 笑
この子だけと遊んでおりました~^^
Commented by chikka-camera at 2013-11-22 08:59
hanapapaさん、ありがとうございます????
はい‼ 決めました~☆ はくちゃんです~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛いお名前をありがと~う♡♡
問題は・・・
次に会いに行った時、はくちゃんを見分けられるかどうかです~笑
Commented by えむ at 2013-11-22 15:25 x
え????
もう??

どこどこどこに?え?こっちですか?

質問攻めですみません。
撮ってて 大興奮する被写体だけに...。

冬はこの子たち ばっかり 撮ってました 笑
可愛いですよね〜^^うふ。
Commented by chikka-camera at 2013-11-22 17:02
エミママ、こんにちは^^☆
ブログへありがと-う??
そうそう、お散歩コースって聞いてたから・・
もしかしたら会えるかなぁ~なんて思ったり^^
でも・・時間帯が違うかなぁ~なんて‥(ノ∇≦*)
お子ちゃま5羽の親子?? わぁ‼楽しみだなぁ~
時間を作って完全防備で撮りに行こうかな^^笑
エミママ、ありがとうね‼♡♡
Commented by chikka-camera at 2013-11-22 17:03
えむさ~ん??
うん‼ もう‼‼ ここここ‼‼‼ ここよ‼~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
高松の池に来てる来てる~(*゚▽゚*)!
この子たち、待ってたよ~♡♡
「お-い、妹はまだかい?」って~笑
ねっ?? ほんとにこの子たち、仕草も滑稽で可愛いよね‼
姉御も今シーズン、4回目~(≧∇≦;)アハハ


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30