知恵のわ



a0155084_8591267.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2013-11-27 07:57 | 花・草・木 | Comments(22)
Commented by CiaoCiao66 at 2013-11-27 09:07
大好きです!
こういう発想。
Commented by chikka-camera at 2013-11-27 14:47
ちゃおさん、ありがとう??
この発想しか・・浮かばなかった~(≧∇≦;)
知恵の輪、しばらくやってないなぁ^^
Commented by eamuu at 2013-11-27 16:42 x
これは...

chikkaさん すごいです。
こういうセンスが 欲しい..。

まんまるが なんとも可愛いですね〜^^
Commented by shinoh12 at 2013-11-27 16:42
こんにちは

素晴らしい観察力ですね、恐れ入りました。
流石です。!

大好きですが、見た事無いです。(苦笑
Commented by chikka-camera at 2013-11-27 18:55
えむさん、ありがと~う^^
まんまるな知恵の輪がいっぱいだったよ??
えむさんはどれから挑戦する~ ?(゚∇^*)
うまく外せたら、またここに戻してみてね♡難しィ‼^^笑
えむさ~ん、全然センスが無いから知恵の輪になっちゃったの・・εミ(ο_ _)

えむさん、今日の七五三お写真‼‼ すっごく可愛かった~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
何回も見ちゃったよ♡♡ モデルちゃんの可愛さはもちろんだけど、
一瞬一瞬をほんとに上手に撮られているなぁ~♡♡って、うっとりでしたp(*^-^*)q
Commented by chikka-camera at 2013-11-27 18:57
Shinohさん、こんばんは??
背丈は30cm位の枝に知恵の輪がいっぱいかかっていました^^;
雲の隙間からそこにだけ夕陽が差し込んだのでキラキラでした 笑
Shinohさん♡ 知恵の輪を解くのがお上手そうです~ p(*^-^*)q
Commented by px3 at 2013-11-27 19:46 x
知恵のわも素敵。
ここがね・・
一番 安心できる場所も素敵。

飛んで��
飛んで��も素敵。

多重露出でしょうか
滅紫のも、もっと素敵(^-^)
あ~ぁ撮ってみたい(^_^;)
Commented by yuumi178 at 2013-11-27 20:41
面白~い!!
さすが、chikkaさん(^^)
素敵な発想に脱帽です☆彡
Commented by big-13 at 2013-11-28 00:18
参りましたm(__)m
chikkaさんのセンスに脱帽です!
Commented by chikka-camera at 2013-11-28 15:04
px3さん、こんにちは^^
見て下さってありがとうございます????
旅写真までお付き合い頂いて♡♡笑 嬉しいです^^☆
滅紫、RAWで撮りましたが多重は使っていないですよ??

寒くなってますますチョコは元気です~^^;
あ・・みぞれが降ってきました~(≧∇≦;)
Commented by chikka-camera at 2013-11-28 15:05
Yuumiさん、こんにちは♡♡
撮った瞬間からこれしか思い浮かばなくて・・(>_<)
そのまんま書いちゃったけど、Yuumiさんにそう言ってもらえると
これで良かったのか・・^^❓❓ って、救われた気持ちです~(≧∇≦;)笑
Commented by chikka-camera at 2013-11-28 15:08
big-13さん、こんにちは^^
お恥ずかしいです・・εミ(ο_ _)
もう少し何とかならないのかと思いますが。。
思考回路が年々単純になってきました・・(>_<) 
ぃぇ・・  生まれつきでした(_xx)_
Commented at 2013-11-28 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama_life at 2013-11-29 01:53
chikkaさんこんばんは!!
お誕生日だったのですね~♪
日付が変わってしまいましたがおめでとうございます❤❤
娘と一日違いです!^^
新しい一年楽しいことたくさんありますように・・・♪

知恵の輪、こういうのみつけちゃう観察眼スバラシイです!
お写真の色合いが懐かしい感じがして、見ていてほっとします。^^
秋らしさいっぱいですが、秋の終わりの儚さも感じさせてくれますね。


Commented by Kirakilamoon at 2013-11-29 09:42
お誕生日だったんですね〜♪
遅くなってごめんなさい!
お誕生日おめでとうございまーす!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オメデトウ
充実した1年になりますよーに☆
お孫さんからのプレゼント嬉しいですね〜〜
あ、chikkaさん20代だと思ってました。
お互い素敵に歳を重ねましょうね〜♪
誕生日同じ月だったんだね。
なんだか嬉しいな〜〜〜(*^^*)

さざ波の紅葉写真
見惚れてしまいましたよ〜
その場所に立って見上げている
自分を想像しちゃいました♪♪
Commented by niji-no-iro at 2013-11-29 14:53
はじめまして(^^)
ブログへ訪問&コメント、ありがとうございました。^^
以前から見ていただいていたなんて、とっても嬉しいです。
お母様が小倉出身だったとは。とっても親近感わきます♪
そうですね。今はもう路面電車もなく、モノレールなので、
様子は変わってますが、でも、旦過市場なんかはそのまま
ですね〜。小倉の街並もまたアップしたいなと思っています
ので、懐かしんでいただけたら嬉しいです(^-^)

リンクとフォローまでありがとうございますm(_ _)m
私もいただいていきますね。
今後ともよろしくお願いします。^^
Commented by hope-sunny at 2013-11-29 23:33
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように^^
私もRinさんとchikkaさんは20代コンビだと思ってました(笑)
chikkaさんのように素敵な年齢の重ね方をしていけたらなぁ。
このお写真、可愛くて楽しいですね(゚∇^*)
Commented by chikka-camera at 2013-12-01 19:13
2013-11-28 22:53鍵コメさん、ありがとうございます??
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。
鍵コメさんも・・だんだん知恵の輪に見えてきました~❓笑
良かった~ホッ^^ 嬉しいです‼
鍵コメさん、お祝いのお言葉もありがとうございます♡♡
あっという間に、また一年が過ぎちゃいそうです^^; 
もう3日過ぎちゃった 笑
でも大事に大事に過ごしていきたいと思います。
私も鍵コメさんの様な優しいふんわりな写真が撮れる様になりたいなぁ????
そして・・真四角も~^^☆
鍵コメさん、ありがとうございました♡♡
Commented by chikka-camera at 2013-12-01 19:15
みずたまさん、ありがとう♡♡
とっても嬉しかったですp(*^-^*)q
娘さんと一日違いですか(*゚▽゚*)? そしてみずたまさんとは同じお誕生月ですね????
なんだかとっても嬉し~いヾ(≧∪≦*)ノ〃
一年・・きっともの凄いスピードで過ぎていっちゃうんだろうな^^;笑
はい^^ 楽しい事一日一個でも見つけられたら嬉しいなぁって思います。
みずたまさん?? お写真も見て下さってありがと-うp(*^-^*)q
私もみずたまさんみたいな♡♡
夢いっぱいのしゃぼん玉の写真が撮れる様になりたいよ~.+(*¨*)+
Commented by chikka-camera at 2013-12-01 19:17
Rinさん、ありがと-う^^
お祝いのお言葉もとっても嬉しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいね。。
はい??孫からのプレゼント、初めてお顔だなぁ~って分かる絵でした~笑
また一つ歳を重ねちゃうなぁ~って、思ったけど・・
この絵を見たら、ちょっとずつ若返りできそうかな? なんて思ったり(≧∇≦;)アハ
ねっ‼ Rinさんと同じお誕生月ですものね♡♡
きっと、やっぱり・・若返り出来そ-う????
Rinさん、さざ波も見て下さってありがとうp(*^-^*)q
ほんとの海は・・きっともう寒いね.+(*¨*)+
Commented by chikka-camera at 2013-12-01 19:19
蒼さん、ありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
そうそう????
30年位前に・・ 笑)
路面電車に乗って井筒屋へ買い物に行った記憶があるんですよ~。
今は小倉駅もとってもお洒落になりましたね^^☆
旦過市場も懐かし~~い‼‼
小倉はさばのぬか炊きも美味しいですよね。
私も母から受け継いだ糠床で、たま~にですが、ぬか炊きを作ったりしますよ^^;
蒼さ~ん♡ また小倉の街並み、楽しみにしていますp(*^-^*)q
リンクとフォロー、こちらこそありがとうございます。
これからも宜しくお願いします????
Commented by chikka-camera at 2013-12-01 19:20
楓さん、ありがとうございます♡♡
お祝いのお言葉、とっても嬉しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
うわぁ~ん・・20代・・私もそう思い込んでしまいたい(≧∇≦;)
でも着実に物忘れが進んでいます 笑)
一つ歳を重ねたら、
一つま~るくなれるようになりたいなぁ~って、思いますp(*^-^*)q


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31