2013 ありがとう。



a0155084_15513312.jpg





今年も一年、拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

皆様との素敵な出逢いに心から感謝しています。

いつの日か、そっと誰かの心に寄り添えるような

そんな写真が撮れる様になりたいと思った一年でもありました。



どうか皆さん、新しい年もこれまでと変わらずお付き合い頂ければ嬉しいです。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

[PR]
by chikka-camera | 2013-12-26 16:09 | 風景 | Comments(72)
Commented by pokapoka06 at 2013-12-26 16:44
chikkaさん、こんにちは^-^*
わたしは、chikkaさんと出会えてとってもうれしく思っています^-^*
素晴らしいお写真の数々に刺激を受けつつ、羨ましくも♪
来年もステキなお写真見せてくださいね~♪
それでは、良いお年を~♪
Commented by mizutama_life at 2013-12-26 17:06
chikkaさんこんにちは!!
幻想的な絵本の中のようなお写真ですね。^^
優しいキモチにさせてもらえます❤

chikkaさんと交流させていただくようになったのは最近のことですが
たくさんたくさん刺激をいただいてます。^^
素敵なお写真みせてくださりありがとうございました。
来年もまた、どんなchikkaさんワールドが拝見できるのか
楽しみにしていますね。
それでは残りわずかとなった2013年、良いお年をお過ごしください。
Commented by eamuu at 2013-12-26 18:02
姉御〜!!!

 今年は姉御と出会えた事が宝物。
いつもいつも素敵なお写真と、嬉しい嬉しい愛のある
メッセージをありがとうございます。
どれほど..どれだけ 姉御から元気もらったんだろう..。
本当にありがとうございます^^

来年はもっともっと仲良くしてください。
年の初めの
chikka-photoを楽しみにしております^^
良いお年を〜☆
Commented by px3 at 2013-12-26 18:34 x
Re:クリスマスリース??
クリスマスリース、よいですね。
どうやって撮ったのだろうか。↓のコメです。

2013年のありがとうですか。
今日は 2013 12 26ですが
「ありがとう」は
感謝、謝々、Special Thanks、m(_'_)mですね。
来年も宜しくお願いします。

σ(^o^;)も挨拶せねば(^_^;)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-12-26 18:58
こんばんは

あっというまに年末になってしまいました。

chikkaさんのところにお邪魔して
まだまだ日が浅いですが晴らしい作品、
いつも楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。

リンク頂いてよろしいでしょうか。
Commented by CiaoCiao66 at 2013-12-26 22:39
今年は、 chikkaさんと出会えて良かったです♪
写真を撮っていなかったら、あり得なかった出会いに感謝して
これからも宜しくお願い致します^^
Commented by sazukiya at 2013-12-27 01:10
こんばんは(o^^o)
カメラを手にしてcikkaさんや色々な方の写真をみて
とても刺激を受けた一年でした
ヤバイです(笑)来年はもっと精進しようと思いますので
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
Commented by morris-mami at 2013-12-27 02:20
chikkaさん、こんばんは~☆
chikkaさんとの出会いは、ほんの少し前ですが、でも、白鳥のお写真に心を奪われ、そして、今日のお写真も、自然の美しさに癒されてます。
来年も素敵なお写真楽しみにしています。
良い新年をお迎えください。^^
Commented by niji-no-iro at 2013-12-27 07:53
こちらこそありがとうございました(^^)
今年はchikkaさんともお知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を★★
Commented by fukuro-2 at 2013-12-27 08:18
私もchikkaさんに出会えて感謝です(^_^)
沖縄の写真は特に癒されました~。
来年も素敵な写真を楽しみにしてますね♪
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 08:57
cocorono花さん、ありがとう♡♡
こちらこそです~ p(*^-^*)q
こうして仲良くして頂けるようになれた事、とても嬉しいです‼
お兄ちゃんとつーちゃんのとっても可愛らしいお写真??
そしてその瞬間を優しく包み込むように撮られる
cocorono花さんの温かなブログが大好きです。
子育てを素敵に楽しんでいらっしゃるお姿を見て
自分の時代を振り返っては反省したりしています(≧∇≦;)笑

cocorono花さん、ありがとうございます??
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 09:01
みずたまさん、ありがとうございます^^
みずたまさんにその様に仰って頂けると、もうもう嬉しいばかりで
飛び跳ねちゃいたくなりますが・・笑
それ以上にお恥ずかしいです+(*¨*)+
私はみずたまさんのDreamy Dayがずっと心に描かれているんです~♡♡
あの美しいしゃぼん玉と娘さん達の素敵な表情が溢れた一枚??
大好きですp(*^-^*)q
みずたまさん♡ こちらこそ、これからもたくさん素敵なお写真見せて下さいね^^☆

ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by sotomitu at 2013-12-27 09:02
おはようございます!
綺麗な並木と空が気持ちの良いお写真ですね~!
わたしも、chikkaさんと出逢う事が出来て感謝でした。
来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♡
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 09:03
えむさ~ん、ありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
こちらこそ~♡♡ えむさんにこうして仲良くして頂けるなんて
ほんとに夢のような一年でしたp(*^-^*)q
あねご~って呼んでくれてありがとう(≧∇≦;)笑
でも不思議だね??
何だかね、ず~と昔からえむさんのあねごだったような気がするの~ρ(′▽`o)ノ゙♡笑♡
えむさんの優しくて、真っ直ぐで、力強くて、マジックなお写真‼‼
これからもたくさん見せて下さいね^^☆

ありがとう、えむさん??
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 09:06
px3さん、ありがとうございます^^
クリスマスリース、自然のまんまを~ 笑)シルエットで撮ってみました??
巻き付いたクルクルと線の流れが可愛くて、
私にはリースに見えちゃいましたp(*^-^*)q

今年も残り僅かとなりましたね。
そろそろ焦って・・新年の準備に入りたいと思います 笑
px3さん、ありがとうございました。
いつも美味しいお料理も紹介して頂いて、
時々真似っこをしたり・・笑 楽しませて頂いています。

奥様にも宜しくお伝え下さいませ♡♡
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 09:10
aitoyuukiさん、ありがとうございます♪
ほんとに、今年も残り僅かとなってしまいましたね^^
年々時の流れが・・スピードアップしている様に感じます(≧∇≦;)笑
そんな日々のなかで、こうしてaitoyuukiさんとお会い出来た事がとても嬉しく、
素敵な一年だったな~??と、感謝致しております。
お写真にぴったりなタイトルも大好きで、思わず声を出して笑っちゃう事もありました♡♡
「男前」も‼ 好きでした~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

aitoyuukiさん、ありがとうございます。
リンクもして頂けるなんてとっても嬉しいです??
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますp(*^-^*)q
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 09:12
ちゃおさん、ありがと~う^^
ほんと‼ あり得なかった出会いに♡♡ 感謝の一年だったと、
胸が熱くなります。。
私はちゃおさんのブログへお邪魔した時、いつもタイトルは見ないで、
先にお写真を拝見させて頂いているんです~♡♡
それからタイトルを読ませて頂くと、ぐっとちゃおさんに近づけたような、
そんな気がするんです~ p(*^-^*)q
ほんとに素敵なお写真とタイトルで綴られた、
ちゃおさんのブログが大好きです。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します??

ありがとう、ちゃおさん。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by nobu at 2013-12-27 10:56 x
こんにちは。
chikka-cameraさんのような大人気ブロガーさんに声をかけて頂いて光栄です。
コメントもたくさんで素敵フォトはもちろん、お人柄も皆さんを惹きつけるのでしょうね^^
こちらにお邪魔するようになってまだ数日ですが、来年も素敵な写真を楽しみにしております。
私は私らしく楽しくをモットーに程々に頑張ります(笑)
ここ数年シャッター押す機会が激減したので、来年は撮影にでかける時間がほしいです。
これからもほとんど在庫フォトですが、よろしくお願い致します^^
Commented by micchi-plus at 2013-12-27 13:16
こんにちは。
とても素敵なお写真ですね。。。
空の色とグラデーションの美しさにうっとりです。
今年はありがとうございました^^
chikkaさんのお写真と出会ってまだ日が浅いですが
個性があって素敵なお写真をみれて嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 16:06
さずきさん、ありがとうございます^^
私もさずきさんのお写真から、ほんとにたくさんの刺激を頂きました??
さずきさんのお写真の様な、こんな色合いで撮ってみたいな~とか♡
こんな表現の仕方があるんだ‼ って、驚いたり^^☆
実際、挑戦してみても撮れない事の方が全然多かったけど・・笑
それでもこうして少しずつ勉強していけたら、
楽しいかも~って思える様になりましたp(*^-^*)q
さずきさん、大変な激務の中、コメントありがとうございました。
来年のマクロレンズデビュ――‼‼ 
ファンファーレの準備をして待っています~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

さずきさん、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 16:11
まみさん、ありがとう????
ずぅ~と憧れていたまみさんと、今年の最後にこうしてお話が出来た事、
とっても嬉しくて感謝でいっぱいです♡♡
カメラ・・分かんない事だらけで・・(≧∇≦;)笑
ただただ両手で、もぞもぞいじっている私。。
まみさんのお写真を拝見して、
ますます構図や光や・・色んな事が・・^^;笑
大切で難しいんだなぁ~って、勉強させて頂いています。
まみさんからたくさんの刺激を頂いて、もしかしたら少しずつ若返れそうな????
そんな気分に浸って満足している私ですヾ(≧∪≦*)ノ〃笑

まみさん、ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 16:13
蒼さん、ありがとう♡♡
福岡にお住まいの蒼さんと、こうして仲良くして頂けるの??
とっても幸せに感じますp(*^-^*)q
門司港のお写真もありがとう‼ ほんとに嬉しかったです。。
あの優しいお写真を拝見していると、
ふと母を思い出して時間が戻った様な気がしました。
蒼さんのフィルムお写真、大好きです^^
私の中では、蒼さんと一緒に門司港をお散歩して~
バナナを食べるのが目標の一つになっているんですぅ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
あっ‼ 蒼さ~ん、kissⅢフィルム撮り終えたよ~^^☆
一枚でも写ってくれてたら、バンザイしますね(≧∇≦;)

蒼さん、ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 16:16
fukuroさん、ありがとうございます??
お近くで素晴らしいお写真を撮ってらっしゃるfukuroさんに、
こうしてお話をして頂ける事、本当に感謝いたしております。
素敵な場所をお写真で沢山紹介して下さって、
私も是非行ってみたいな~と、思う所がいっぱいありました^^☆
私にはちょっと難しいカメラやレンズのお話も刺激的でした^^;笑
そんな難しいお話も、少しでも理解出来るようになりたいな~と、思います。
これからも宜しくお願い致します。

fukuroさん、ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 16:20
Sotomituさん、ありがとうございます^^
11月のある日・・
Sotomituさんが紹介して下さったあの曲を聴きながら
素敵なお写真を拝見させて頂いた時には、胸にこみ上げるものがありました。
その日のブログにはお母様の事も綴られていましたね。
その後お母様もお変わりなくお過ごしでしょうか。
たくさんのクリスマスカード♡♡ 私まで楽しく拝見させて頂きました^^
あの三度笠をかぶった渡世人????も大好きです^^☆
こうしてSotomituさんとお逢い出来た事、ほんとに感謝でいっぱいですp(*^-^*)q
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

Sotomituさん、ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 18:14
Nobuさん、ありがとうございます。
とてもとても・・そのようなお言葉・・お恥ずかしいばかりです。。
田舎の片隅で、ぽそぽそとPCをいじりながら
たま~に、ぽそぽそと写真で遊んでいるおばあちゃんです^^;
お声をかけて下さる皆さんが、Nobuさんの様にお優しい方達ばかりなので、
ついつい甘えさせて頂いておりますp(*^-^*)q笑
Nobuさんの、ハーフカットのメロンにソフトクリーム????
「ふらのの夢」を拝見させて頂いた時は、思わず「あ~早く~ b(’0’)d 」って、
声が出ちゃいました^^☆
おかえり??の、お写真も大好きでした♡♡
私もNobuさんの様な温かな写真が撮れるようになりたいと思います^^
こうしてNobuさんとお話が出来る事、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
Nobuさん、どうかご無理をされません様に^^ 少しずつ撮影の時間が取れると嬉しいですね♡
またお写真たくさん見せて下さいね??

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-27 18:17
Micchiさん、ありがとうございます??
これまでずーと、遠くからMicchiさんのお写真を拝見させて頂いていたので、
こうしてお話をさせて頂ける様になったのが夢のようです。
ふんわりな優しいお写真、美しい風景のお写真、そしてキラキラ輝く夜景のお写真^^
どのお写真も魅力がいっぱいで、ほんとにたくさんの刺激を頂いていますp(*^-^*)q
これからもMicchiさん、たくさんお写真見せて下さいね♡
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

お忙しい中でのコメント、ほんとにありがとう♡♡
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented at 2013-12-27 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hope-sunny at 2013-12-27 22:58
chikkaさんのブログを知ったのは最近ですが、
お写真からにじみ出るお人柄がいっぺんで好きになりました。
来年もまた素敵なフォトをいっぱい拝見できることを楽しみにしています。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
Commented by yuumi178 at 2013-12-28 14:32
chikkaさん、こんにちは♪
今年もこうやってchikkaさんと交流を持てた事
とても嬉しく思っています☆
以前から優しく暖かみのあるchikkaさんのお写真のファンでしたが
最近はますます素敵なシーンを撮られていて
いつも凄いなぁと、拝見していました。
これからのchikkaさんworldも本当に楽しみです(*^_^*)
私の方は半分お休みのようなブログですが(汗)
来年もまた仲良くして頂けると嬉しいです^^
どうぞ良いお年をお迎え下さいね~♪
Commented by chikka-camera at 2013-12-28 15:49
楓さん、ありがとう~^^
こちらこそです~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
こうして楓さんとお逢い出来た事♡♡ ほんとに嬉しい宝物になりました。
楓さんのお写真?? ぜ~んぶ大好きですp(*^-^*)q
その中でも一番さんは、絶―対^^猫ちゃん写真~~‼‼
ちょっとだけ、辛いなぁ・・っていう日があっても 笑)
楓さんの猫ちゃん写真を見たら「もう大丈夫 ρ(′▽`o)ノ゙」
だって、あの背中が語ってくれてるもん????
新しい年も、ずーとずーと、あの背中を見て頑張るよ~^^☆

楓さん、ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-28 15:52
Yuumiさん、ありがと~う^^
今年もほんとにありがとう♡♡
変わらず、お付き合いして下さってありがとう。
Yuumiさん・・ずっとお忙しい日々が続いておられましたね。。
体調崩されてはいないですか・・
そんな中、何度もこちらへ来て下さった事、本当に嬉しかったです。
Yuumiさんのお写真を拝見出来た時は、嬉しくて、
更新がお休みの時は、Yuumiさんどうかご無理をされませんように・・と、祈っておりました。
この年末を何とか乗り切って、少しでもお身体、休められると良いですね。
本当にお疲れ様でした。
新しい一年がYuumiさんご家族にとって素敵な年になりますように♡♡

Yuumiさん、ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by square-garden at 2013-12-29 16:36
こんにちは。
いつも優しいお言葉をいただきありがとうございました。
来年もどうか仲良くお付き合いをよろしくお願いしますね~^^
どうか良いお年をお迎えくださいませ☆

いちぼく
Commented by akanephoto at 2013-12-29 17:47
ことしはchikkaさんのブログを知れた、いい年でした。
いつも穏やかな、やさしい、でも芯のある写真。
来年もたのしみにしています!
よいお年を。
Commented by shinoh12 at 2013-12-29 21:43
こんばんは

急に寒くなって来ましたね。
早いもので、今年も後二日となりました。
素晴らしいブログに出会えてうれしく思ってます。

ことしは、二人だけの正月になり静かに過ごしながらブログは続けて3日頃には
指宿の砂風呂にでも入りながら、菜の花畑など撮り歩こうと予定してます。

良いお年をお迎えください。
Commented at 2013-12-30 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2013-12-30 14:06
こんにちは。
こちらにお邪魔するようになってまだ間もないですが
いつも素敵なお写真にうっとりです^^
来年はもっともっと拝見できるかと思うと嬉しくなっちゃいます。
いろいろお勉強させてくださいね。
来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
Commented at 2013-12-30 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2013-12-30 16:05
2013-12-27 21:23 鍵コメさん、ありがとうございます??
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。
今年一年、いつもごめんなさいばかりで・・ごめんなさい。
こんな私ですが、どうかお付き合いして下さいね・・お願い致します。

こちらこそ、鍵コメさんの優しいお写真を見せて頂いて
お花、難しくて(>_<) と、なかなかカメラを向ける事が少なかった私ですが、
今年は名前も知らない道端のお花を何枚か楽しく撮ることが出来ました。
でもやっぱり難しくて・・笑 なかなかブログにはup出来ませんでした。
もっともっと勉強して、私も鍵コメさんの様な優しいお花写真が
撮れる様になりたいと思います♡♡

鍵コメさん、お忙しい日々の中、いつもありがとうございました??
ほんとに感謝でいっぱいです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-30 16:07
いちぼくさん、ありがとうございます^^☆
今年最後に沖縄写真を見せて頂けてとっても嬉しかったです??
年越しは泡盛で豆腐ようを食べようかな~^^と、思っていますp(*^-^*)q
(主人は、泡盛も豆腐ようも苦手です・・笑)
こちらこそ、来年もまた宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年を♡♡
Commented by chikka-camera at 2013-12-30 16:09
akaneさん、ありがとうございます^^
私もakaneさんと出逢えてとっても嬉しい一年になりました。
そしてCM出演‼ 本当におめでとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
録画・・粘ってみましたが、TVでは残念ながら拝見できませんでした。
でもakaneさんに教えて頂いて、ブログのお写真で拝見出来たので、嬉しかったですp(*^-^*)q
来年もまた素敵なお写真、たくさん見せて下さいね♡♡

akaneさん、どうか新しい年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-30 16:51
Shinohさん、ありがとうございます。
こちらこそ、shinohさんとお逢い出来たこの一年に感謝致しております。
たくさん、素敵なお写真を見せて頂いてありがとうございました。
「素敵な風景、まわりにたくさんあると思いますよ。探してみて下さい」
というshinohさんから頂いたお言葉が、とっても嬉しかったです‼

指宿の砂風呂ですねp(*^-^*)q
私もこの夏初めて体験しました????
横になった瞬間にじわじわと熱くなってきて・・笑 
ちょっとびっくりでした(≧∇≦;)
あの、もぞもぞと砂から抜け出す感じも楽しかったです。
Shinohさんのお写真、楽しみに待っています~^^
ゆっくりお過ごしになられますように♡♡

Shinohさん、新しい年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-30 16:54
2013-12-30 00:21 鍵コメさん、ありがとうございます。
鍵コメさんに、こうしてコメントを頂けるなんて、ほんとに夢のようです‼
はい♡♡ もう鍵コメさんのお写真を拝見させて頂いたその瞬間に、
私の心の中で、小さな物語が始まったような幸せを感じました。
それがとっても心地良くて、今もお写真を見せて頂きながら書いております。

えむさんの感謝祭????
おばあちゃんになって泣き虫な私は・・
お話を読んでいるだけで、もう毎日泣かされちゃっています~(≧∇≦;)笑
ほんとうに嬉しい出逢いに感謝でいっぱいです。
鍵コメさん、ありがとうございます♡
こうしてまた来て頂けたらとっても元気がでます????
こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
鍵コメさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-30 16:56
こゆきさん、ありがとうございます^^
私もこゆきさんとの嬉しい出逢いに感謝でいっぱいです♡♡
私はこゆきさんの盛夏のお写真が大好きでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃
記事もとっても楽しくて~?? あの浮き輪も可愛かった~p(*^-^*)q
こゆきさん、こちらこそです~^^
こゆきさんの素敵なお写真、またたくさん見せて頂けたら嬉しいです‼

新しい年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by chikka-camera at 2013-12-30 17:26
蒼さ~ん‼ 撮ったどぉ~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
来てくれてありがと--う♡♡
うわぁ~ん・・(>_<)笑
upしちゃっていいのだろうか~な、写真ばっかりだったよ~(≧∇≦;)アハハ
もう撮ったことすら忘れてたのもあって・・εミ(ο_ _)
でも、こんなことに負けないでまた撮るぞぉ~~って、
自分を励ましています????
一緒にバナナ食べれるその日を目指して♡♡ 頑張るよ^^☆
蒼さん、ありがとう♡
Commented by mizuiro at 2013-12-30 20:20 x
chikkaさん、今年chikkaさんが復帰してくれたこと
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)
そして、どんどんお上手になって...
ますます素敵なchikkaワールドを広げていってること
尊敬しまーす^^

私の方はすっかりペースダウンで、あまり遊びに来れなくて
申し訳なかったです(^^;)

良い年をお迎えくださいね!
来年もchikkaさんが沢山幸せでありますように(*^^*)
Commented by chikka-camera at 2013-12-31 15:24
mizuiroさん、ありがとうございます^^

長い休みに入っちゃったり・・ 突然書き始めたり・・ 
また休んでしまったり・・ そんな繰り返しのブログなのに、
ずーと、いつも変わらず優しいお言葉をかけて下さるmizuiroさん♡♡
ほんとうにありがとうございます。
今年もmizuiroさんのお写真と添えられた一言に、どんなにか
救われた私です。
時々どこかに置き忘れちゃう・・大事にしたいもの。。 
追われる日々の中で、いつも気付かせて頂きました。
ありがとう、mizuiroさん。

新しい年もまた♡♡
温かなmizuiroさんのお部屋へ寄らせて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。p(*^-^*)q

mizuiroさんも、た~くさん?? 幸せに包まれますように^^
良いお年をお迎えくださいね。
Commented at 2013-12-31 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2013-12-31 18:48
2013-12-31 16:55 鍵コメさん、ありがとうございます。
こちらこそ、鍵コメさんにお逢い出来てとっても嬉しい一年となりました。
そしていつも優しいコメントを頂けて、とっても嬉しかったです‼
鍵コメさんがお写真で紹介して下さった、
今城 純 写真展 「walk home in delight」
12月の中旬に私も見に行って来ました??
鍵コメさんに教えて頂かなかったら、きっと見ることは出来なかったと思います。
たくさん、感謝でいっぱいです。

鍵コメさん、どうか新しい年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by makuropapa at 2014-01-01 07:07
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ステキな写真をたくさん見せてくださいね

楽しみにしています

Commented by chikka-camera at 2014-01-01 09:19
makuropapaさん??
あけましておめでとうございます。
2014年♡♡ 嬉しいコメント、ありがとうございます^^
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますp(*^-^*)q

今年もマクロなお写真♡♡ 楽しみにしています~^^☆
た~くさん勉強させて頂きたいと思います????
ありがとう‼
Commented by Kirakilamoon at 2014-01-01 12:23
明けましておめでとうございます。
2013年cikkaちゃんとブロ友さんになれて
とーーーっても嬉しかったよ~
たくさん写欲もらいました。
また今年もたくさん楽しく写真ライフ楽しみましょうね~^^
2014年も仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by chikka-camera at 2014-01-01 14:33
Rinさん、ありがとう~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
きゃぁ~♡ヾ(≧∪≦*)ノ〃♡ 
cikkaちゃんって**(*' '*)**テレテレ**もう嬉しいよぉ(*・・*)ポッ
こちらこそ~♡♡ 夢の様に遠~くから見せて頂いていたRinさんと
こうしてお話が出来るなんて、とっても幸せに思います~p(*^-^*)q
ありがとうね?? Rinさん^^
はい、今年もどうぞ宜しくお願いします??
Rinさんのお写真見せて頂いて、勉強するよ~ρ(′▽`o)ノ゙笑
Commented by 3383jiji at 2014-01-01 16:58
chikkaさん
 明けましておめでとうございます。
 ブログをやり始めて4か月少々でしょうか。
 まだまだ消化不良の日々が続いています。
 まあ、素人なりの撮り方で楽しく写真が好きな
 だけに面白おかしく継続していきたいと思っています。
 chikkaさんは、私にとって師匠みたいな人です。
 早く、岩手に帰って故郷のいろいろないいとこを
 撮ってみたいです。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
Commented by borderlines at 2014-01-01 17:37
明けましておめでとうございます。
昨年は心温まるコメントをたくさんいただきましてありがとうござい
ました。(^^)
今年も旧年に増してよろしくお付き合いくださいませ~。m(_ _)m
私も今年は余分なものをそぎ落としてシンプルに行きたいと考え
ていますが、果たしてうまく行きますでしょうか。(笑)
Commented by mika at 2014-01-02 03:54 x
chikkaさぁ~ん、あけましておめでとうございます(*´ω`)

えむさんのおかげでお話できた昨年末。
ほんの少しの会話でしたが、あたたかいお人柄が伝わって、
顔をへにゃへにゃに緩ませながら、コメント読ませて頂きました。笑
本当にありがとうございます☆

あ、それから~!
リンク、わたしも早速頂いちゃいました(´艸`*)
今年はたくさんお話できることを願って・・・☆

2014年、chikkaさんにとって笑顔あふれる1年となりますように。
Commented by chikka-camera at 2014-01-02 09:05
3383jijiさん、ありがとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです^^☆
私はブログ・・いまだにさっぱり分かっていないんですよ~^^;
Pc、、苦手ですぅ。。
皆さんにたくさんの失礼をしていると思います。
3383jijiさん、どうかこんな私ですが宜しくお願いします。
師匠だなんて・・そんな事仰らないで下さい。。
とてもとても恥ずかしくて・・ブログ、削除しなければですεミ(ο_ _)
はい^^ 今年も楽しく写真撮りたいですねp(*^-^*)q
3383jijiさんの岩手のお写真、楽しみにしています♡♡
Commented by chikka-camera at 2014-01-02 09:07
Borderlinesさん、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
Borderlinesさんのお部屋に伺った時は、今までに見た事のないお写真ばかりで、
とっても衝撃的でしたb(’0’)d
知識が全くゼロな私に、こうしてお話して頂けて、とっても恐縮しているのですが、
やはりどうしてもBorderlinesさんのお写真を拝見したくてお邪魔させて頂いています。
いつも感じたままのコメントで失礼ばかりですが、どうか宜しくお願い致しますp(*^-^*)q
Commented by chikka-camera at 2014-01-02 09:16
Mikaさん、ありがとう♡♡
私もMikaさんとお話が出来るようになって、嬉しくて嬉しくて~
しわしわの顔が、ますますしわしわになっちゃったよ~~(≧∇≦;)
こちらこそ~????ありがとうでいっぱいです‼‼
リンクもしてして頂いてありがと~~うp(*^-^*)q 夢みたい・・.+(*¨*)+
今年もMikaさんのお写真、たくさん見せて頂いてたくさん感動したいです^^☆
そしてその感動で燃えているうちに、自分も撮りに行こう~っとρ(′▽`o)ノ゙笑
Mikaさん、宜しくお願いね♡♡
Commented by 小吾郎ママ at 2014-01-02 13:01 x
chikkaさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!!

コメント頂いているのにお返事遅くなってしまって本当にご免なさい<(_ _)>
大慌てでchikka地方に行って雪だるまになってきました(笑)

今年も宜しくお願いします(^◇^)
Commented by chikka-camera at 2014-01-02 16:30
小吾郎ママさ~ん、こちらこそ~♡♡
今年もどうぞ宜しくお願いしますp(*^-^*)q

およよよ~‼‼ 小吾郎ママさん‼ 雪だるまって~b(’0’)d
お近くにいらしていたんですかρ(′▽`o)ノ゙
あ~~ん???? 一緒に雪だるまになりたかった~♡♡笑
雪だるまツアー、春までやってるので 笑) また来てね^^☆
小吾郎ちゃん、ママさん、ご家族の皆さんが幸せな一年でありますように♡♡
Commented by nobu at 2014-01-04 08:53 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

雪がたくさん降る地域にお住まいなんですね。
静寂の木立は絵になりますよね。
ギュギュっと雪を踏む音だけが聞こえるのは嫌いではありません(笑)
お互いに楽しく撮影していきましょう^^
Commented by chikka-camera at 2014-01-04 14:29
nobuさん、ありがとうございます??
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♡♡
はい‼ 私もギュギュッの音が大好きなんですヾ(≧∪≦*)ノ〃
一緒で(*゚▽゚*)‼ なんだか凄く嬉しく感じました☆
目が覚めたら今朝もたくさん積もっていました(≧∇≦;)笑
雪道の運転は苦手ですが・・どっかり積もった日は撮りたくなりますね♡♡
はい??nobuさん^^ 一緒に楽しませて下さいねp(*^-^*)q
Commented by 3383jiji at 2014-01-09 23:42 x
chikkaさん
こんばんは、コメント頂きありがとうございます。
親として、娘に対しては何もできませんが応援する
のみですね。
長男が、一昨年高校受験で希望の高校に行けず
残念でしたが、今の高校で勉強に部活にエンジョイ
してるみたいです。
娘も、案外頑張ってるみたいでちょっと安心してます。
いろいろとお気づかいありがとうございました。
私も、これから生きがいになるであろうカメラと写真と
付き合っていこうと思っています。
chikkaさん、また素晴らしい写真を見させてください♫
Commented by chikka-camera at 2014-01-10 08:03
3383jijiさん、おはようございます。
受験をなさるお嬢様と支えるご家族の皆様に、
嬉しい春が訪れますように????

自分の子供達の頃を思い出しました^^
受験当日・・ 職場のトイレの窓から朝陽が差し込んで~
思わず一人手を合わせたなぁ~なんて・・^^;笑
今はみんな社会人になりましたが、いくつになっても
やっぱりそれぞれ心配が絶えません・・(≧∇≦;)笑

お嬢様、どうか体調万全で お受験に臨まれますようにp(*^-^*)q
Commented by bloom324 at 2014-01-10 19:51
chikkaさん、こんばんは。そして、はじめまして。
私のブログを見てくださり優しいコメントまでいただいてしまい
本当にありがとうございました。とっても感激しました!
先日はご挨拶もせずイイネだけで失礼いたしました。
コメント欄が閉まっていたので、こちらに寄らせていただきました。
アレンジも切取りも、とても魅力いっぱいのお写真の数々、
chikkaさんの魅力にぐいぐい惹き込まれてしまいました。
よろしければリンク、いただいてもいいですか?
これからも素敵なお写真を楽しみにしていますね!
Commented by chikka-camera at 2014-01-11 08:46
bloomさん、コメント???? ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
とっても嬉しいです~~♡♡
カメラもPCも良く分からなくて・・一人でもぞもぞと、いじりながら
更新しているブログですが・・・^^;笑
どうかこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです??
最近は忘れていく事の方が多くなりましたが・・笑
少しずつ勉強して好きな写真を撮れる様になりたいと思います^^
bloomさん色のお写真、優しくて大好きですp(*^-^*)q
心が静かになるお写真、素敵だな~と、拝見させて頂いています。
こちらこそ~♡ 宜しくお願い致します^^
リンク、ありがとうございます~嬉しい‼
Commented by eku at 2014-01-11 10:00 x
こんにちは(*'▽'*)♪はじめまして。
えむたんのところから時々お邪魔させていただいてました。
なのでとっても嬉しかったです!

白鳥の写真にコメントありがとうございました。
おっさんコートの件、笑いました。
えむたんも撮ったそうなのでみんなで
おっさんコート祭り開催してみますか?!笑
じゃなくてー。
chikkaさんの撮る白鳥、見せてもらいました。
飛んでる姿は涙が出そうになりました。
素敵です。
でもいつか、おっさんコートを撮った暁には見せてくださいね♪

またおじゃましに来ます。
コメント開いてなかったので、こちらに書かせていただきました。
仲良くしていただけると嬉しいです。
Commented by club_yume_ututu at 2014-01-12 02:23
寒中お見舞い申し上げます。
chikka-camera さまのご健勝を心よりお祈り申し上げますと共に
本年も変わらぬ ご厚誼の程、宜しくお願い申し上げます。

今夜は寒いですね。
どうぞ、温かくしてお過ごしください♪

p.s.
ギュッギュッの音、大好きです♪
紀州は積りませんが…
Commented by moonchocolate at 2014-01-13 15:35
chikkaさん、こんにちは^^
開かれているコメント欄がこちらだったので
こちらに書かせていただきますね。
先日はこちらのブログにお越しいただいて
そして優しいお言葉までいただいてありがとうございました。
ほんとうにとっても嬉しかったです♪
chikkaさんのお写真、一枚一枚がドラマチックで
見ているうちにお写真の世界に惹きこまれてしまいました。
そんな魅力的な素敵なお写真たちをこれからも拝見していきたいので
またぜひ遊びに来させてください♪
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by chikka-camera at 2014-01-14 15:15
ekuさん、こちらこそ~♡♡ ありがと~うヾ(≧∪≦*)ノ〃
コメント頂けるなんて、とっても嬉しいですp(*^-^*)q
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいです。。
ekuさんのブログ、とっても楽しくて大好き――????
ワヒャヒャヒャヒャ~って 笑) いつも一人で声出して笑っちゃってます~(≧∇≦;)

ヨッシャー!! おっさんコート祭り^^☆笑 
全身全霊を捧げて^^笑 挑戦してみるよ~ρ(′▽`o)ノ゙
ekuさ~ん、コート祭り?? 締切り伸ばしてね~^^;笑

ekuさん♡ こちらこそ、宜しくお願いしま-す^^
Commented by chikka-camera at 2014-01-14 15:19
club_yume_ututuさん、寒中のお見舞いを頂きまして
ありがとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ほんとに厳しい寒さが続きますね・・ 
立春までもうしばらくの辛抱かと存じます。
普段は飲みませんが・・笑)
こう冷えると熱燗を一杯だけ頂きたいような~^^
そんな気分になりますp(*^-^*)q
春の訪れが待ち遠しい毎日ですが、
club_yume_ututuさん♡♡ どうぞ御身体ご自愛下さいませ。
Commented by chikka-camera at 2014-01-14 15:21
ゆおさん、ありがとうございます????
わぁ~‼ p(*^-^*)q お越し頂いてコメントを頂けるなんてとっても嬉しいです~♡♡

写真も・・難しいことは全く分からないままに撮っていて、、
それをポツリポツリとupしているブログなので、お恥ずかしいのですが
ゆおさんに見つけて頂いて本当にありがとうございます^^
嬉しいお言葉もたくさん頂戴して、申し訳ない位に・・恥ずかしくて、
もったいなくて・・でも嬉しいです(≧∇≦;)
ゆおさん、ありがと――う♡
こちらこそ、これからも仲良くして頂けたら幸せです~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
どうぞ宜しくお願いします^^☆


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31