流氷




a0155084_8174859.jpg




シロクマじゃないよ~笑

[PR]
by chikka-camera | 2014-01-23 08:32 | 白鳥 | Comments(61)
Commented by eamuu at 2014-01-23 08:31
姉御ぉぉぉぉぉぉ!!!!!

なんじゃこりゃあああああ!!!

すごい....。

口がポカーンってなってるよ〜! 笑
Commented by kanekuro at 2014-01-23 08:43
おはようございます。
流氷の上に羽を広げて立っている?
もしくは、
タイタニック状態?

素敵です、
Commented by shell-0918 at 2014-01-23 09:04
シロクマじゃないですね~ ^^

飛びたった瞬間でしょうか?

白鳥は絵になる鳥ですね

素敵な瞬間


Commented by sotomitu at 2014-01-23 09:56
はようございます!
凄いですね~!!決定的瞬間ですよね!
落ち着いた色合いも、とっても素敵♡
わたしも白鳥さんに会いに行きたくなりました(^_-)-☆
Commented by chikka-camera at 2014-01-23 10:07
えむちゃ~ん、直立歩行の術にしちゃったよ~(>_<)
あ・・六角形の流氷に立って欲しかったなぁ~って、今 思った笑
後ろのえむちゃん、もうちょっと左に寄らないと、、
海に落ちちゃうよ~^^
Commented by chikka-camera at 2014-01-23 10:15
Kanekuroさん、ありがとうございます。
はい???? シロクマに羽をつけて立ってもらいました~^^;
わぁ~~ ♡♡タイタニック♡♡
沈没する前の~笑、名場面‼ 私もして欲し~い‼‼ (≧∇≦;)笑
Commented by chikka-camera at 2014-01-23 10:17
shellさん、ありがとうございます^^
やっぱりシロクマじゃなかったですね・・笑
爽快に飛んでいる白鳥さんに、ご無理をお願いして
立って頂きました^^;
姿勢が良くてびっくりしました~????
Commented by chikka-camera at 2014-01-23 11:01
sotomituさん、ありがとうございます^^
飛んでる白鳥さんを、ちょこんと流氷の上に乗せてみました^^;
もう少し、シロクマっぽく(笑)したかったのですが・・(≧∇≦;)
一面に広がる様々な形の流氷を描きたかったので、色合いを感じて頂けて
とっても嬉しいです+(*¨*)+アリガト♡♡
sotomituさんの白鳥お写真????
とっても楽しみです~ρ(′▽`o)ノ゙
Commented by mika at 2014-01-23 11:55 x
chikkaさぁーーーーーーん!!!
わぁ~い、コメが残せるぞぉー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
チョーーテンション上がりました♪

・・・で!!!
こ、コレは何ですかっ、どうやって撮ったの!?
え?え??白鳥って立つの!?
・・・と、ちいさな脳みそに「??」がいっぱいで、
もうキャパオーバーしそう。笑

スゴイなーーー、度肝抜かれっぱなしです~(´艸`*)
今度はどんなお写真が出てくるのかなー。
楽しみで仕方ないわたしなのでした☆
Commented by shinoh12 at 2014-01-23 12:02
こんにちは

流氷も、白鳥も縁がなく・・・白熊なんてもっと縁がありません。
素晴らしい光景に、見入ってます。
そう言えばカキ氷で、シロクマってのが鹿児島にあったな~ !(^^)!
こうして見てると・・・日本も広いもんですね。!

ちなみに今日は、13度無風状態でポカポカじゃなく ポカ程で上着を脱いで
メジロを追っかけてました。!
Commented by aitoyuuki32 at 2014-01-23 12:27
すごい、すごい

冷たい空気の中、大空に飛翔する白鳥(?)さん
素晴らしい作品ですね(^^)
Commented by eku at 2014-01-23 13:49 x
chikkaたーーーーーーん!
やっとコメント残せる~~~ヽ(´▽`)/
見るたびに書きたくてウズウズしちょりました。

なんですか、これーーーーー!
チョーすごいですね!!!
どこから撮ってるんだろう?
ちょっと高いところからなのかな???
もう凄すぎて何を言えばいいのか
どうすればいいのかわかりません。
ちょっとパニック。

コメント残せなかったあいだのお写真も
ずっと拝見しては、ほえぇっぇぇぇぇぇぇ♡ってなってました。
好きですー。

あ、そだ!
リンクいただいてもいいですか?
よろしくおねがいしまーーーす。
Commented by big-13 at 2014-01-23 21:04
こんばんは^^
2羽揃って上を見上げる仕草が可愛いですね(o^-^o)
流氷がダイナミックです!
Commented by morris-mami at 2014-01-23 23:09
こんばんは~
しばし見とれてしまいました。
ん?これは飛んでる?立ってる?いや飛び立つ瞬間だ!
うわぁ…あとから、感動がまたじわじわ来ちゃいました。♡
私は、動くものを撮ったことがなくって、今年の取り組みとして必死に頑張り始めました。^^;
いつかいつか、こんな素敵な一瞬が撮れるようになりたいなぁ…って思います。
感動をありがとうございました。^^
Commented by nobu at 2014-01-24 09:11 x
おはようございます。
こんなのどうやったら撮れるのでしょう?^^
ダイナミックでもあり繊細でもあり、すごいですね〜。
座布団持ってきて〜(笑)
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 10:02
天津なmikaちゃ~ん^^笑 
コメコメありがとーーう????
Mikaちゃん、もうちょっと、ポテっとしたシロクマさん風味に
したかったんだけど、出来なかった~(≧∇≦;)笑
やっぱり、、しろくまツアーに行かなきゃ~♡♡

Mikaちゃん・・こ、コレは ヾ(・・;) ォィ
と、とってもたんじゅんなの・・ ヾ(・・;)ォィォィ 

多重なのぉ~~  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

こんなことばっかりして遊んでいるのに・・^^;
いつも優しいコメコメをありがとう‼ 天津Mikaちゃん♡♡
今度は羽のついたパンダも撮ってみたいよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 10:04
Shinohさん、ありがとうございます。
そうでしたね^^‼ 鹿児島のしろくま氷菓????
私はコンビニで売ってる練乳氷の上にフルーツがのった
カップアイスしか食べた事がないのですが、
しろくま♡って書いてあるだけで、買っちゃいます^^;
夏は冷凍庫にいっぱいシロクマ眠っています~笑

Shinohさんは、上着を脱いで追っかけっこでしたねρ(′▽`o)ノ゙
ほんとに、日本は長いですね‼
撮る‼ 獲る‼ どちらも真剣ですねp(*^-^*)q
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 10:05
Aitoyuukiさん、ありがとうございます。
大空に飛翔する白鳥さんに、氷の上に立ってもらいました??笑
後ろの子がちょっと微妙な位置で心配ですが・・^^;
羽があるので大丈夫かな~と。。笑
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 10:07
ekuちゃ~~ん♡♡
chikkaたーーーーーーん!をありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
嬉しくてね・・何度もね・・今、自分でね・・
chikkaたん‼chikkaたん‼chikkaたんたん‼って、唄ってるよ~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
ekuちゃ――ん、池に張った氷の上に
飛んできたシロクマをドッコラセって、
乗せただけだよ~ん^^;
何枚か乗せてみたけど、海に落っこちるのがいたり、姿勢の悪いのがいたりで・・
かろうじて、この2頭?笑 が氷の上に直立してくれたの~(≧∇≦;)アハハ
ekuちゃん、いつも見に来てくれてありがとう‼
私も大好き~♡♡ だって両想いだもんヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 10:09
big-13さん、ありがとうございます。
大きな声でbig-13さんを呼んでいるみたいですρ(′▽`o)ノ゙
黒い足も可愛いですよね????
流氷~笑 ついつい夢中になって・・
海に落っこちないようにしないといけないですね^^;
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 10:10
まみちゃん、ありがと~う♡♡
これね・・シロクマさん、飛んでました~(≧∇≦;)笑
それを無理やり氷の上に乗っけちゃったんですよ・・εミ(ο_ _)
まみちゃんのサチちゃん♡♡ 可愛かった~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
動くもの、とっても難しいけど楽しいですね????
いつかわたしもちゃんと素敵な一瞬を撮れる様に頑張りたいと思います^^;
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 10:12
nobuさん、ありがとうございます。
流氷はお池に張った氷で・・
シロクマさんは飛んでいたところをお願いして~笑
氷の上に立ってもらっただけなんです・・(_xx)_バタッ
座布団撤収の覚悟でupしましたが、一枚だけ残して頂けたら嬉しいです。。
お尻が冷たくて・・、(≧∇≦;)笑
Commented by koyuki2012 at 2014-01-24 13:47
もう・・chikkaさんのお写真どうなってんの~~ばかりで
大変☆(笑)
これは・・・どうやって撮ったのでしょう^^
羽がなければ首のなが~いペンギンさんですね♪
Commented by niji-no-iro at 2014-01-24 14:55
わぁ!!
すごくないですか!?
こんな瞬間に出会っても、なかなかシャッター切れないけど。
タイミング、最高ですね!!
Commented by sazukiya at 2014-01-24 15:10
こんにちは〜(≧∇≦)

え?え?え?どうなってんですか?
どうやって撮ってんですか???
今、スマホで見てるんですけど
帰ったらパソコンで目を皿のようにしてみますっ
白鳥写真いいですねー(o^^o)
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 16:10
ekuちゃん???? リンクをありがとう♡♡
私も頂きますねp(*^-^*)q
Commented by hairpriori at 2014-01-24 17:37
はじめまして
「いいね」ありがとうございました

多重露光と色合いがいいですね

また遊びに来ますので覗いてみてください
リンク頂きました・・(不都合でしたら仰ってください)
失礼します・・
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 18:00
こゆきさん♡♡ 女子カメラ掲載????おめでと~うヾ(≧∪≦*)ノ〃
雫のお花写真p(*^-^*)q とっても可愛いですね‼‼
お花の色も優しくて、後ろのボケもとっても綺麗~~^^
うふ??ハミングちゃんも嬉しそうです(ノ∇≦*)
こゆきさん^^ 犬写真も楽しみに待ってま~す??

こゆきさん?? ホントだ‼笑 シロクマじゃなくて・・
首の長~いペンギンさんだね(≧∇≦;)
これは、氷の張った池に、飛んでる白鳥さんを重ねただけなんです~。。
ちょうど氷の上に立ってくれました^^;
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 19:41
蒼さ~ん?? 白鳥さん、直立してもらっちゃいました~笑
ほんとはね・・飛んでたんだけど、氷の上に乗せちゃったんです^^;
この時期は、白鳥さんばっかり追いかけています~(≧∇≦;)
寒いけど・・笑
蒼さん^^ ここのお池、黒猫ちゃんも時々みかけるよ~^^☆
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 19:42
さずきさん、ありがと~う^^
これね???? 池の氷に、飛んできた白鳥さんを多重しました~笑
氷から落ちない様に、ちょこんと乗せただけなんですよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
撮っているのか、白鳥さんに遊んでもらっているのか・・(≧∇≦;)
ここに来ると、時間を忘れて楽しんじゃってますp(*^-^*)q
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 19:44
Hairprioriさん、ありがとうございます。
優しくて温かなお写真に、添えられたお言葉がとっても楽しくて
いつも拝見させて頂いておりました??

拙いブログへお越し頂いてとっても嬉しいです^^
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♡♡
リンクして頂けたら嬉しいです‼‼
Hairprioriさん、ありがとうございます。
Commented by hope-sunny at 2014-01-24 23:20
確かにシロクマじゃない(笑)
多重露光、うまいな!
とっても雰囲気のあるお写真に魅せられました。
(*´∀`*)
Commented at 2014-01-25 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2014-01-25 15:38
楓さん、大丈夫でしょうか・・+(*¨*)+
どうか・・お元気になられますように。。

はい^^☆ 多重で遊んでみましたが~????
シロクマには見えなかったですね 笑
Commented by chikka-camera at 2014-01-25 15:39
2014-01-25 08:17 鍵コメちゃん♡♡
ありがとうごじゃります~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
こちらこそ???? ちょー^^^^^^お願いします‼笑

一つお願いがごじゃります。。
うぉっと‼‼ コメ、開いてた~ρ(′▽`o)ノ゙ウレシィ
観覧車に乗ってお願いにあがります~♡♡
Commented by eku at 2014-01-25 19:30 x
chikkaたん♡♡
もちろん「コートばーんざい(漫才?)クラブ」は誰でも入会OK!
大歓迎ですーーーーーヽ(´▽`)/
ばんばんばーんと出しちゃってください!!
PCがおじさんだらけって!
チョー大変っっっ。
早く出さないと、おじさんで溢れちゃう~

えむたんもチョー喜ぶよーーーーー!!!
おっさんコート・・・じゃなかった、
コートばーんww

私も近々、撮りにいけそう~♡なんですー。
Commented by chikka-camera at 2014-01-25 20:37
「コートばーんざい(漫才?)クラブ」部長~~♡♡
ありがとうございます^^
部活、、真面目に頑張りま―す????
宜しくお願いしますp(*^-^*)q
Commented by hogecyan at 2014-01-25 23:26
こんばんは^^Keitoと申します^^
ご訪問ありがとうございます^^
とても嬉しいです。
そして、すごおおおおおい!
白鳥が縦に飛んでるうううう!!!
ささりました。お気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうか?また伺います。
Commented by chikka-camera at 2014-01-26 09:24
Keitoさん、お越し頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
Keitoさんのとっても優しくて可愛いお写真??
そして、これは何だろう~?って、想像しちゃう様な不思議なお写真????
どれも魅力がいっぱいで大好きです♡♡
チューリップもとっても可愛いく撮られていて素敵だな^^って思いました。
リンク‼ 嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃 ありがとうございます。
Keitoさん?? こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♡♡
Commented by boo--8 at 2014-01-26 22:21
こんばんは、chikkaさん。
先日はおめでとうコメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ステキなお言葉頂いて嬉しかったです♪

いつも凄いお写真ばかりで、拙い写真を見て頂いて
恐縮です。これからも仲良くさせてくださいね〜
こっそりリンクは頂いております。

この白鳥さんのお写真も素晴らしいな〜
実際の白鳥さんはキレイなんだろうな。。。見てみたい☆彡
Commented by borderlines at 2014-01-27 08:15
おおっ。コメ欄開いてる。
えむちゃんと 「コートばーん」写真撮ったんですって?素敵なオフ
会になったことでしょうね。(^^)
すごい角度で急上昇してると思ったら、多重でしたか~。
いやあ、楽しいですねー。
Commented by yugawarabanana at 2014-01-27 10:26
こ、これは、どうやってとるんでしょう?!
飛び立つ瞬間ですかね?
みればみるほど、不思議でひきこまれる
写真ですね〜^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-01-27 10:41
おおっ!コメ欄空いてる~~ヾ(๑^▽^๑)ノ ワーイ
白鳥さん綺麗だな~~~!!
しかもすごい・・・
シクラメンの写真も
飛び立つ時の臨場感ありで
大迫力ですぞぉ~!!
見ていて楽しい白鳥フォト~^^♪♪♪
Commented by chikka-camera at 2014-01-27 16:47
ぷぅさん^^ こちらこそ~????ありがとうございます♡♡
女子カメラで‼‼ お写真、拝見しました~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
もうもうp(*^-^*)q とっても可愛かったです~♡
雑誌で見せて頂いたお写真の色合いが、とっても柔らかく感じました^^☆
なんだか自分の事の様で、嬉しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
私もぷぅさんの様に、ふわ~と優しい写真が撮れるように
なりたいな~って思います。
ぷぅさん、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです^^
ぷぅさん?? 白鳥さんは綺麗で優雅で・・
でもね、時々ずこって、氷の上で滑ったりするんですよ~笑
Commented by chikka-camera at 2014-01-27 16:49
魔術師さん、えむちゃんに我儘言い放題で甘えてきました(≧∇≦;)
どちらが年上なのか・・分からないくらい 笑)、聡明なお嬢様でした。
「コートばーん」魔術師さんはどう撮られるのでしょうか^^♡♡(ハート付けました)笑

つま先立ちの白鳥になっちゃいました。。
Commented by chikka-camera at 2014-01-27 16:50
yugawarabananaさん、ありがとうございます^^
はい?? 上空の白鳥さんを、池の氷の上に多重で乗せてみました(≧∇≦;)
ちょうど、池に落ちないで氷の上に乗っかってくれましたよ~^^☆
Commented by chikka-camera at 2014-01-27 16:51
Rinちゃ~ん、ありがとう♡♡
白鳥さん、可愛いよ~^^
もっと素敵に‼ もっと優雅に‼ 撮ってあげたいんだけど・・^^;笑
可愛い過ぎて、ついつい時間を忘れちゃって遊んでるよ~????
こんなのばっかり撮っちゃうの・・(≧∇≦;)
Commented by mizutama_life at 2014-01-28 02:31
chikkaさんこんばんは!!!

白鳥さんが立ってるーっ!!!
すごいですね~♪ナイスショット★^^
2匹で優雅に立つ姿がまるで氷上でダンスを踊っているみたい。。。
幻想的な風景にウットリしちゃいました。

一つ上のお写真ももうすごい!!の言葉しか出てきません!
神がかってますね~❤❤
chikkaさんの白鳥さん写真もっと見たくなりました。^^
Commented by kuroneko-q-chan at 2014-01-28 09:16
chikka様、はじめまして。
過日はコメントを残していただきましてありがとうございました^^

この最後の白鳥、まるでバレエを踊っているみたいですね♪
美しいだけでなく、楽しくて
思わずどうなっているのかな?!と思いました。

これからもマイ・ペースに拝見させて頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by chikka-camera at 2014-01-28 10:49
みずたまさ~ん、こんにちは♡♡
見て下さってありがとうございます^^
わぁ~????「 氷上でダンス」って表現して頂いて
とっても嬉しいです~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ほんとにつま先立ちになってたね^^☆笑
シロクマじゃなかった・・(≧∇≦;)アハハ
みずたまさ~ん、上の写真ね・・(>_<)
お顔もブレブレで(笑)、、
だからお花のイメージにしちゃった~^^
みずたまさん、ありがとう♡♡
また白鳥さんに会いに行けたら嬉しいなぁ~って思います。
神様に、どうか、可愛い白鳥さんが撮れますように??
って、お願いしたいですp(*^-^*)q
Commented by chikka-camera at 2014-01-28 10:59
有崎さん、お越し頂いてありがとうございます。

白鳥さんを氷の上に多重で乗せて遊んでみました^^
素敵な言葉が見つからずに・・
シロクマで表現してしまいました 笑
有崎さんに、バレエを踊っているみたい????と、
仰って頂いてとっても嬉しいです‼

有崎さん、こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-28 15:10
こんにちは~
凄い白鳥の写真ですね!私の撮る山中湖のハクチョウは餌をくれ~と陸に上がりカメラの横で座ってました!同じ白鳥とは思えない迫力です!

嫁の誕生祝とみっ子さんにメッセージありがとうございます。みっ子さんのこんな姿を見ると親ばかですね~天使みたい!と嫁が携帯の待ち受けにして喜んでいます(笑) また、お邪魔します~
Commented by chikka-camera at 2014-01-28 16:19
yumesakiさん、ありがとうございます^^
カメラの横で座ってる白鳥さんも可愛いですね????
この池の白鳥さんも餌の取っこしてますよ~笑
白鳥さんは優雅で、ちょっと滑稽で、思わず笑っちゃいますね^^☆
みっ子ちゃん、可愛いかった~p(*^-^*)q
私、動物大好きなので、みっ子ちゃん♡♡
ぎゅって抱き上げたくなっちゃいます????
Commented by imadate1914 at 2014-01-28 21:05
初めまして^^
えむさんの所から流れてきて覗かせて頂いたら、すごく綺麗でしかも絵心、センスのあふれるお写真ばかりにため息ながら見させて頂きました^^
また、ボクの方にもご訪問いただきたくさんのイイネまで頂き感謝カンシャです!
お気に入りに入れさせていただきますね^^
また覗かせていただきます!
Commented by chikka-camera at 2014-01-29 18:44
imadateさん、初めまして^^
お越し頂いてありがとうございます????
とっても嬉しいです‼‼
ただただ・・ 何も分からずに綴っておりますブログですが・・
嬉しいお言葉を頂戴致しまして、恐縮至極に存じます 。。

imadateさんはフィルムのお写真も撮られるのですねp(*^-^*)q
とっても素敵だな~と、拝見させて頂きました♡♡
こちらこそ、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです????
お気に入り^^☆ とっても嬉しいです‼
ありがとうございます。
Commented by chiko-2 at 2014-01-30 15:55
chikkaさん、初めまして、こんにちは^^
最近こちらのブログを知り、
お写真の美しさと表現が素晴らしいなぁと
何度も拝見させていただいています。
良かったらリンクいただけたら嬉しいです。

またコメントさせていただきますね、
どうぞよろしくお願いします~♪
Commented by chikka-camera at 2014-01-30 20:27
chikoさん、初めまして^^
わぁ♡♡ chikoさんに見て頂けていたなんて、
とっても嬉しいです‼
ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
実は私も♡♡
chikoさんのブログ、時々拝見させて頂いていました^^
優しいお写真が素敵だな~と感じていましたp(*^-^*)q
リンク、とっても嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますねρ(′▽`o)ノ゙ アリガト
Commented by nyankotomint at 2014-02-02 17:12
こんにちは^^
はじめまして、先日は拙い写真にコメントをありがとうございました。
たくさんの素敵な写真を拝見させて頂きましたが
コメ欄を見つけられずに帰ってしまい、出直して発見しました^^

動物写真、動く被写体はとても難しいのにどの写真も
とっても微笑ましいショットで思わずいっぱいポチッとしてしまいました(;^ω^)

冬空写真、極寒の中、3時間半との事。
それを伺っただけでも感動でしたが、本当にため息が出るほど
素敵な写真で、見入ってしまいました。

またお邪魔させてくださいね。
リンク頂いて帰ります(*´ω`*)
Commented by chikka-camera at 2014-02-04 12:44
nyanちゃん^^ コメントありがと-う♡♡
何度も何度も来て頂いて・・ごめんね、、nyanちゃん。
こんなブログなのに・・とっても嬉しいです+(*¨*)+アリガト♡♡

動物写真???? ほんと、難しいですね^^; 
あ~今のポーズ‼ もう一回~って、叫びたくなる事が多いです(≧∇≦;)笑
星景写真はね・・撮ってもらったの~ρ(′▽`o)ノ゙
ピントを合わせたいんだけど・・真っ暗で、何にも見えなかった~εミ(ο_ _)

nyanちゃん?? リンクをありがとうございます^^
こちらこそ♡♡ これからも仲良くして頂けたら嬉しいですp(*^-^*)q
Commented at 2014-02-05 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 09:21
2014-02-05 21:30 鍵コメさん、ありがと~う^^
こちらこそ~♡♡ お越し頂いてとっても嬉しいです????
鍵コメさん??実は私も・・♡♡
pcのお気に入りに鍵コメさん登録しちゃっていましたρ(′▽`o)ノ゙
鍵コメさんのお写真、大好きだったので‼‼
お祭り前夜に勇気を出して 笑)、告白しちゃいました~(ノ∇≦*)
勇気出して良かった~笑

鍵コメさん、こちらこそ宜しくお願いしますヾ(≧∪≦*)ノ〃


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31