闇の ・・・

立春の候、突然届いた 「天誅‼」




a0155084_1717144.jpg




任務遂行‼ 「白鳥祭りの儀」

承知。。


それにしても 世の中 楽しいお仲間が多過ぎる。


仕置き人の面々・・

姑、えむちゃん

古武術師範、箱庭の王子様

宅配弁当配達員、minoruさん

謎の女、ekuちゃん

スナックのママ、yuka*ちゃん


それでは、みんなで~ エンヤー コーラヤット????

a0155084_17294324.jpg



「8時だよ~ 全員集合~^^」






a0155084_17311915.jpg



白いベレー帽の合唱団もやって来た~

なまむぎ なまごめ なまたまご~  なまむぎ なまごめ なまたまご~^^ィェーィ 






a0155084_2113748.jpg



今日は特別~ ひげダンスだって踊っちゃう^^






a0155084_17352960.jpg



そして絶対~ ビバノン音頭‼

ババンバ バン バン バーーン‼笑






a0155084_173903.jpg



笑ったネ アハハン

唄ったネ アハハン

笑うかどには 幸せがくる????






a0155084_17413247.jpg



風邪 ひくなよ~

お風呂 入れよ~

宿題 やれよ~


また来週~ヾ(≧∪≦*)ノ〃  (来週・・ ナイナイ^^;)



♡♡白鳥祭り?? ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♡♡
ドリフ仕立て・・ 古くてごめんなさい(>_<)

[PR]
by chikka-camera | 2014-02-06 08:00 | 白鳥 | Comments(44)
Commented by eamuu at 2014-02-06 08:12
あねごおおおおおお!!!

最高すぎる!!

しかも、弁当配達員て!笑

おかしすぎて、朝からお腹イタいよ〜^^

ビバノン音頭にブ!!笑
姉御ー!また撮りに行くぞーー!!
Commented by minoru at 2014-02-06 08:26 x
弁当配達員って何で知ってるのかな?(笑)
エロ陽介煮の弁当配達員です象
エロはえぐちじゃなくてえろですな

って写真まだ見てなかった 爆
Commented by ぶちょお at 2014-02-06 08:33 x
chikkaたーーーーんヽ(´▽`)/
ちょーーーーいい!♡
やばーーーーーい。

ドリフ、ドンピシャで世代だから安心してーちょん。

ばばんばばんばんばーーーーん♪
また来週~♪

祭が楽しみすぎて寝れなかった。
これから寝る(-_-)゜zzz…

歯みがくよー♡
Commented by yuka* at 2014-02-06 09:14 x
おはようございます(*^-^*)

chikkaさんの白鳥さん、
ホントに踊ったり歌ったりしているように
見えます(≧▽≦)♪♪
すごーーーい ヾ(〃^∇^)ノ
お写真を拝見していると
気持ちがルンルンしますーーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

とっても楽しい記事で、
何回も読んじゃいました(´艸`*)ウフッ♡

白鳥祭、ご一緒させて頂いてありがとうございました♡
Commented by hairpriori at 2014-02-06 09:33
舞゛ですね!
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 10:22
えむちゃ~~~んρ(′▽`o)ノ゙笑
白鳥祭りの儀‼ 厳粛なムードで表現できたかな~(≧∇≦;)アハハ
キャスティング‼ これだけは・・自信あったよ~????笑
問題は、、部員にドリフ世代がいたか心配・・εミ(ο_ _)
ビバノン音頭♡♡ テーマソングにしようか~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 10:23
Minoruさ~ん^^
お弁当配達員さん????笑
大役をお受けして下さってありがとうございました~♡♡
今日は、皆さんに祭りの膳をお願い致します~ p(*^-^*)q
写真は・・ドリフだらけです。。(_xx)_バタッ
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 10:24
ぶっちょーーーーぉぉお‼‼
ほんと? ほんと???  ドンピシャ世代?笑
良かったよぉ~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ビバノン音頭???? テーマソング‼ いけるかも~?(≧∇≦;)アハハ
眠れなかったぶっちょ~~~♡♡
目が覚めたら、Minoruさんからお弁当届くから食べてね~^^☆
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 10:25
スナックのママ♡♡ yuka*ちゃ~ん????
お店、今夜、白鳥祭り打上げで貸し切りお願いします~笑
どうかどうか・・yuka*ちゃんも~
ビバノン音頭をご唱和下さい~^^;
ぶっちょーーんが、振り付けも担当して下さると思います~笑
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 10:26
とーちゃんさん、ありがとうございます^^
謡い長じて舞となる~^^笑
Commented by sazukiya at 2014-02-06 10:47
おはようございます
只今祭り会場走ってます(≧∇≦)
同じ白鳥なのにみんな違うんですよ
見てても楽しいやら感動やら
まさかのここに来てドリフ(笑)
でも綺麗です!東村山一丁目とは違って
美しいです
Commented by yugawarabanana at 2014-02-06 12:05
こんにちは。
白鳥はしご中です。皆さんちがくて面白いです。
一番下のたっくさん飛んでいる写真が一番
好きです。こんなに飛んでいるの、みたことないです。
びっくり!
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 12:09
さずきさん、ありがと~う♡♡
お祭り会場、今日は周遊バスも走っていますよ~笑
さずきさんの仰る通り???? 皆さん素敵なお祭りを開催されていました^^
ドリフで遊んでる私って・・εミ(ο_ _)
ちょっと反省していましたが・・
東村山一丁目とは、チョと違う?? ホント??笑 
さずきさんの、お言葉に救って頂きました~^^;
一丁目・・出さなくて良かった~(≧∇≦;)アハハ
Commented by スマイルちょこ at 2014-02-06 12:14 x
はじめまして♪
白鳥祭繰り広げられていると知って
遊びに来ました〜♪
こちらはドリフバージョン!!!
面白過ぎます 笑

丘に木のお写真(玉ぼけバージョンと星)もステキでした♪


Commented by koyuki2012 at 2014-02-06 13:08
ぷ~~(笑)

優雅な白鳥さんもヒゲダンス♪ビバノン音頭‼
もお好きなんですね^^
最高~~。
もうあちこちで「コートば―ん」だから
一日頭の中・・白鳥ダンス・・いやヒゲダンスです、、^^
Commented by pokapoka06 at 2014-02-06 13:55
こんにちは~♪

今日の白鳥祭り♪すご~っい^-^*
みんな踊って、歌ってコートばーん!!! 笑。
ドリフ仕立ても最高~♪
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 14:37
yugawarabananaさん、ありがと~う♡♡
あっちも??こっちも~♪笑 はしごをありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
一番下の~^^ 私もびっくりだった~(’0’)笑
もう帰ろ~って、レンズにキャップ付けて、車のキーを出した途端に、
上空から白鳥の大群が降ってきたの~ w(゚o゚)w
慌ててキーを地面に投げ捨てて、撮ったけど・・
設定も無茶苦茶だった~(≧∇≦;)アハハ
でもyugawarabananaさんに好き♡♡って、言ってもらえて嬉しいです‼
Upして良かった~ρ(′▽`o)ノ゙
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 14:39
スマイルちょこちゃん、初めまして~♡♡
お越し頂いてとっても嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
そしてそして~‼‼
タタタタタ・・ヤッター????^^:*:・。☆゚・:*:・。 
ちょこちゃんも白鳥さんでしたね♡♡
コートばーんざい(漫才?)クラブ???? 同級生です~ p(*^-^*)qヨロシク
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 14:41
こゆきさ~ん、ありがとーーうρ(′▽`o)ノ゙
一人でね・・ブログ書きながらドリフで盛り上がっちゃったの・・(,_,*)゚
今朝、みんなの素敵な白鳥さん見てたら恥ずかしくなった。。
でも、、もう消せない(_xx)_バタッ 笑
もう踊るしかない。。
大好きなこゆきさ~ん♡♡ 
一緒にひげダンス踊ってねm(._.)mオネガイ♡♡
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 14:42
Coco*ちゃん、ありがと~う????
ドリフ仕立て・・今になって、、チョー恥ずかし~い(*´ェ`*)
けど・・頑張る‼‼ (・・何を??)
歌って踊って~~???? 恥ずかしいの、忘れちゃおう~っと(≧∇≦;)アハハ
Commented by sotomitu at 2014-02-06 14:59
こんにちは!
ひげダンスもビバノン音頭も最高~!!
素敵な白鳥祭を見せていただき、幸せです!
ちょっと落ち込んだ気持ちを、楽しい気持ちに変えていただきました!
ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by micchi-plus at 2014-02-06 15:23
こんにちはぁ♪
おもしろくて笑っちゃいましたけど
お写真はめちゃきれいでコートばーんもみれてうれしいです^^
雰囲気がステキですね!
みんなで白鳥を撮るいいですね!
私もいつか行ってみたい^^
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 15:38
sotomituさん、ありがとうございます^^
sotomituさんから嬉しいお言葉を頂いて♡♡
私はもっと幸せですp(*^-^*)q
この頂いた幸せな気持ちを、もう一度sotomituさんの胸へお届けします。
sotomituさん、少しずつゆっくりと、どうかお元気になられて下さいね♡♡
私、ひげダンス‼ いつでも踊ります^^☆
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 15:40
Micchiさ~ん、ありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
私・・ドリフの大爆笑になってしまいました~(>_<)
冷静になって自分のブログに戻って来たら・・
恥ずかしいの一言でした~(,_,*)゚笑
でもMicchiさんに見て頂けてとっても嬉しいです♡♡
Micchiさんも一緒に行こーーう‼‼
みんな揃って~どこかで待ち合わせして白鳥祭りやりたいねp(*^-^*)q
Commented by kanekuro at 2014-02-06 17:18
こんにちは。
群れが祭り演出してますね。
こんなに出会ったら興奮しそう!
空を舞う優雅さや、水辺の輝き、綺麗!
やはり、祭りはドリフですね。。
Commented by mika at 2014-02-06 17:37 x
ブーーー!!笑
ドリフ仕立て最高~、音付きで再生されましたよん♪
そして、メンバーの皆さまの役どころの設定も最高(´艸`*) !!
特に弁当配達員がツボ・・・(minoru様、ごめんなさい)

chikkaさんのバァーーーーン!!もチョーー最高だぁー!
特にね、ひげダンスのショット!
コレすごくないですか!?
見事にピタッと動きが止まってるし、右の子なんて、
そのうち喋りだしそうな雰囲気ムンムン。笑
なんでこんな素敵に撮れるのかしら・・・

ハイキーな描写や、ちょっぴり懐かしい青の色合いなど、
バァーーン!の中にも、ちゃーんとchikkaさんワールドがあって、
どれもこれも最高で、わたしが変なおじさんになっちゃいそう。笑

いつかこの部活に入部するぞーーー!
・・・chikkaさん、わたしの役どころもお願いします。笑
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 18:17
kanekuroさん、ありがとうございます^^
祭囃子???? kanekuroさんの所まで届いたでしょうか~ p(*^-^*)q
はい^^☆ ついつい私も興奮しちゃってドリフやっちゃいました (*_ _) 
祭りはドリフ‼笑 良かった^^ウレシィ♡♡ 
そう仰って下さると、恥ずかしかった気持ちが落ち着いてきます~(≧∇≦;) アリガト
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 18:19
mikaちゃーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yーん、音付き再生????ありがとーーう‼‼
mikaちゃんも、今夜一緒に打上げ行こーーうヾ(≧∪≦*)ノ〃
スナックのママも待ってるよ~ 貸し切り‼‼^^☆
Minoruさんから、祭りの膳も届くよ~??
飲めや歌えのどんちゃん騒ぎ~笑
みんな揃って、真一文字で 笑、ひげダンス踊ろうρ(′▽`o)ノ゙
変なおじさんも大歓迎~~アチョアチョォー!!
変なおばさんも頑張るぞ~ (σ´∀`)σオゥイェー??
今夜はmikaちゃんの歓迎会????
役どころ♡♡ 任せて~(ノ∇≦*)
白衣着せちゃおうかな~ p(*^-^*)q
Commented by 古武術師範R at 2014-02-06 22:20 x
chikkaさん、こんばんは。
遅くなりましたー。
みんなダンスしてるっ!!
ドリフのエンディングが流れてますよっ!
ババンバ バン バン バーーン!!
コートばーん!
私のとは違って、楽しい感じでいいですね^^
写真って撮る人の内面が現れますね(笑)

ところで私の古武術はどんな技が使えるのでしょうか?
カメ○メ派?(笑)
Commented by morris-mami at 2014-02-06 23:48
chikkaちゃん、こんばんは~☆
白鳥祭りの儀、皆さんのお写真見てて、それぞれ個性があって、見てて楽しいデス!
4枚目の水面キラキラのコートばーんは、ほんと幻想的♡
大きく迫力ある図ももちろん素敵ですが、空に小さく飛んでる姿、これも構図がすごく好きです。
いつかいつか、私も白鳥撮ってみたいです~^^
Commented by lovelypoodle at 2014-02-07 00:14
こんばんは♪
夜中に失礼します。
白鳥メンバーの皆さん~ 楽しい~!!!
写真だけじゃなく、皆さん面白過ぎ~
コートバーン!が、こんなにカッコよく~面白い~なんて、こんな面白い物を久しぶりに楽しませて頂きました。 有難う!
8時だよ! 全員集合はまさに私も見ていました。
勉強しろよー 早く寝ろよー!って
チョーさんびっくりして天の上から見てるかな・・・
Commented by chikka-camera at 2014-02-07 16:45
古武術師範の王子様??
早速お稽古に入らせて頂きます^^☆
身体の力を抜いて~ あっ・・王子様、まだ力、、入ってますよ~
次に相手と場をしっかり観ましょう~
本日は縦、直線の動きがテーマです??
はい‼ 今日はこの素振りまで~ρ(′▽`o)ノ゙
来週は型稽古に入ります~笑

王子様・・内面現れてましたか。。(_xx)_バタッ
余計な意識が入らぬように、
自分の軸を意識して、白鳥の様に舞う‼
これこそがお稽古‼ 
はい、頑張りますε=ε=ε=(≧∇≦;)笑
Commented by chikka-camera at 2014-02-07 16:47
まみちゃん、ありがと~う????
お祭りから一夜明けて、祭りの後の寂しさや~笑 な、私です(≧∇≦;)
まみちゃん^^ 小さく飛んでる姿の写真、私も大好きなの~ρ(′▽`o)ノ゙
帰ろうとした瞬間に、急に空いっぱいに白鳥さんが広がってびっくりだったよ~
慌てて撮った写真は真っ白け~だったけど~笑
まみちゃんにそう言ってもらえてとっても嬉しいです♡♡
うんp(*^-^*)q まみちゃんも白鳥さん撮れるといいね♡♡
撮れたらすぐに、ばーんざいクラブで歓迎会????
Commented by chikka-camera at 2014-02-07 16:48
ロンママさん、ありがとう~^^
夜中にありがと―――うヾ(≧∪≦*)ノ〃
チョーさん?? 見てくれてたかな~笑
「だめだこりゃ~」って、言われそうだよ~~(≧∇≦;)アハハ
ご一緒させて頂いた皆さん、とっても素敵なお写真だったね~♡♡
でも可笑しくて写真の感想より笑っちゃったね~ρ(′▽`o)ノ゙
全員集合???? 懐かしいね^^☆
Commented by hogecyan at 2014-02-07 22:15
すごい!!!すごすぎる!
すてきな写真なのに、妙にマッチしてしまうコメント。。。
絶妙です^^
っていうか笑った。。おもしろすぎ。。。。^ー^
なんか、とても、ありがとう^^
Commented by chikka-camera at 2014-02-08 07:47
keitoさん、ありがと~う????
ドリフ一色に仕上げちゃって・・
落ち着いて見たら、ちょっと恥ずかしかったけど 笑
keitoさんに笑ってもらえて嬉し~い‼‼ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ドリフ・・^^ keitoさんも見てた~??ρ(′▽`o)ノ゙笑
今は、ああいう番組・・ないね^^;
Commented by chiko-2 at 2014-02-08 14:12
こんにちは^^
夜空や白鳥のお写真が美しくて
うっとり拝見しています。
皆さんと動くものを撮るのもまた楽しそうですね♪
そして、てぶくろのお写真ではほっこりです^^
優しさだったり力強さだったりそれぞれ感じられて
ほんと素敵だなぁ~♡
Commented by chikka-camera at 2014-02-08 21:06
chikoさん、ありがとーう^^
こちらには、冬になると市内の池に白鳥が飛来するんですよp(*^-^*)q
とっても優雅で素敵なんだけど、時々滑稽な仕草も見せてくれて
この時期はいつも楽しませてもらってるんですよ~笑
chikoさん♡♡ 手袋も見て下さってありがとう^^
つい可愛くて撮っちゃいました~ρ(′▽`o)ノ゙アリガト♡♡
Commented by nyankotomint at 2014-02-09 02:28
こんばんは~^^
白鳥祭りに感動です♪
シーンを見させて頂けておおおおおぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/!
と心震わせまくりでした。
ドリフ・・・すごく懐かしかったです(*´ω`*)

Commented by chikka-camera at 2014-02-09 09:34
nyanさん、ありがとう♡♡
nyanさんもご一緒の???? 白鳥祭りでしたねρ(′▽`o)ノ゙
ほんと・・♡ ここを旅立つその時まで、
ゆっくり羽を休めて欲しいですねp(*^-^*)q
ドリフ・・ お祭り気分でupしちゃったけど~笑
後から見たら、ちょっと恥ずかしかった~(≧∇≦;)
Commented by 小吾郎ママ at 2014-02-20 20:14 x
いつも素晴らしいお写真の数々に感動しております。
今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
Commented by chikka-camera at 2014-02-21 18:28
小吾郎ママさん、ありがとうございます♡♡
コメントを頂けてとっても嬉しいです^^

お父様のお具合はいかがでしょうか・・
梅の花も満開ですね??
春の訪れとともにお父様も少しずつお元気になられますように、
お祈り致しております。
小吾郎ママさんもどうかお疲れが出ませんようにねp(*^-^*)q
Commented by さくら at 2014-02-26 00:41 x
こんばんは~~。
白鳥祭盛り上がりましたね^^
拝見しているだけでワクワクしました^^
今日のチューリップにシクラメンもワクワク^^
葉っぱの上のお月さまには
もうビックリ!(笑)
楽しかったです
Commented by chikka-camera at 2014-02-27 15:39
さくらさん、ありがと~う♡♡
白鳥祭りも見て下さってありがとうございました^^
少しずつ暖かくなって・・
白鳥さんともお別れの時が近付いてきました~
ちょっと寂しいけど・・やっぱり春が待ち遠しいです????
外でのお花はまだまだ先の様なので、、^^;
お部屋のチューリップで遊んでみました~ρ(′▽`o)ノ゙


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31