弥生の風に乗って

a0155084_9144376.jpg




明日から孫が泊まりに来ます。

今日はチャイルドシートをレンタルします^^;



お立ち寄り下さった皆さん、ありがとうございます。
コメント欄を開けておりますが・・
皆様、お一人お一人へのお返事はお休みさせて頂きます+(*¨*)+
それでも宜しければ、、コメント頂けると嬉しいです。

[PR]
by chikka-camera | 2014-03-01 09:35 | other | Comments(42)
Commented by feelpoint at 2014-03-01 11:09
こんにちは~(^○^)

暗闇に浮かび上がるシャボン玉…
幻想的&斬新です~♪
シャボン玉って大人でも楽しいですよね(°∀°)
Commented by koyuki2012 at 2014-03-01 11:52
こんにちは。
明日から楽しい疲れる日々なのですね♪
お孫ちゃんphotoも拝見できるのかなぁ~^^

黒い背景に浮かび上がるシャボン玉
色もキレイに出ますね~。
Commented by astyle0207 at 2014-03-01 11:53
こんにちは!!
とっても素敵です(^^)
シャボン玉、こんな風に撮るとふちだけ色々な色に
際立って美しいんですね~♪

すっごく感激しました♡
Commented by minoru at 2014-03-01 12:54 x
ばあちゃんがシャボン玉を吹くとバチャンと割れますぞ
Commented by hairpriori at 2014-03-01 13:43
お孫さんいらっしゃるなんてっ!
Commented by yuka* at 2014-03-01 14:28 x
キャー(≧▽≦)
chikkaさんのコメント欄が開いてるーーー♡♡
超うれしいですヾ(=^▽^=)ノわーい♪

いつもchikkaさんの素敵な素敵なお写真、
はうぅぅー(*´▽`*)♡ って拝見させて頂いています!!

黒い背景に浮かぶカラフルな光が
めっちゃ綺麗ですねO(≧▽≦)O
感動です(´Д⊂ヽ
Commented by kpinky2 at 2014-03-01 15:09
コントラストが美しいです !^^!
Commented by eamuu at 2014-03-01 17:07
姉御^^
面白い!
いつも姉御の写真には度肝を抜かれてます。

今日のも好きだな〜。
シャボン玉 真っ黒にしちゃう人 初めて見たよー!

お孫ちゃん いるなんて未だに信じられないのだー。
Commented by makuropapa at 2014-03-01 18:51
おおおおおおおおおおおおおお

美しい  まさしく芸術だ いやああああ スゴイ (*^ー゚)b


Commented by さくら at 2014-03-01 20:32 x
お孫さん来ると何して遊ぶのかな^~^
楽しみですね。
ってやっぱりシャボン玉でしょう♪
黒い闇にくっきりと浮かぶシャボン玉の光る線。
本当にアートですね。
す。て。き♪
Commented at 2014-03-01 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konoha117 at 2014-03-01 20:41
お孫ちゃんとの過ごす時間楽しみですね♪
またお聞かせくださいね!(^^)
Commented by sotomitu at 2014-03-01 20:55
こんばんは!
すご~~い!きらりと光るシャボン玉!きれい~~!
素敵過ぎて見入っています~♡
Commented by yume_jin at 2014-03-01 21:14
はじめまして、お邪魔します。
夢人といいます。 (*^^*)
素敵なお写真がたくさんあって
わくわくさせていただいてます☆ ^^
私のブログを 「フォロー」 して下さり嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪ ^^
Commented by chiko-2 at 2014-03-01 21:30
こんばんは~
すごく幻想的で素敵ですね。
シャボン玉をこのように撮る発想からすごいなって思います。
お孫さんと楽しんで下さいね♪
Commented by hogecyan at 2014-03-01 22:41
シャボン玉って撮るの難しいです。。。どうしたらこんな風に撮れるんでしょう。。。
Commented by morris-mami at 2014-03-01 22:43
こんばんは~☆
シャボン玉がアンダーな写真って、はじめて見ました。
でも、めちゃかっこいいです!!!
まんま、何かの広告に採用されちゃいそうな、素敵なお写真!!!
お孫さんと楽しい時間を過ごしてくださいネ♪
Commented by Round Walk at 2014-03-01 23:06 x
chikkaさん、こんばんは。
たぶん期待していると思いますので・・・

( ´/‿ゝ\’)いないいなーい

\( ´◔‿ゝ◔’)/ばー

真っ黒い背景のシャボン玉、はじめて見ました!
この感性、とても素敵ですね^^
カラーがひときわ目立ってカッコいい!!
今日はコメントできてとてもうれしいです。
Commented by hope-sunny at 2014-03-01 23:43
黒い背景にシャボン玉を美しく撮られてますね。
さすが、chikkaさん!
お孫さんがいらっしゃるんですね。
楽しい時間を過ごしてくださいね。
Commented by mahoram at 2014-03-02 00:08
こんばんは♪
はじめまして、mahoramです。
フォローさせていただきました。
去年始めたつたないブログですが、よろしくお願いします。

シャボン玉、黒い背景で撮ると虹色が美しく写るんですね。(^^♪
初めて見ました!
シャボン玉で、お孫さんと楽しい時間が過ごせそうですね。
Commented by micchi-plus at 2014-03-02 09:24
こんにちはぁ♪
うわ~なんてステキ!
夢の世界みたいですね^^
お孫ちゃんが遊びにくるんですね!
もう、いるかな?
子どもってほんとかわいくていいですよね^^
楽しんでくださいネ♪
Commented by nobu at 2014-03-02 11:32 x
先日はご心配をおかけしましが、だいぶ落着きを取り戻しました。
温かいコメントに心より感謝しております。
全身の痛みは辛いですが、大きな被害はなくホッとしているところです。
3月もよく雪が降るので、自分の体を労りながら乗りきろうとおもっています(笑)

では、お孫さんと楽しい時間を過ごしてくださいね^^
Commented by nozakimacogo at 2014-03-02 12:30
こんにちは~^^
いつも素敵な画像を拝見させて頂いています♪
私には、とっても及ばない画像ばかりで、ついイイネ!
だけで終わりにしてしまいますが、今日コメントを頂いて
一寸だけ、距離を縮めさせていただいちゃいます^^
お孫さんがいらしゃる様には・・・^^
とても思えないほどの、フレッシュさと色っぽさのある画像です♪
Commented by eku at 2014-03-02 13:38 x
chikkaたーーーーんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
コメントできるーーーやったーーーー!!!!

いつもね、いつもね、
chikkaたんの写真が好きすぎて、
コメント書きたくて仕方なかったのーーーー
嬉しすぎる。
ありがとですーーーーーヽ(;▽;)ノ

シャボン玉の背景が黒!?
いつもいつも表現の幅にびっくりさせられます。
びっくりさせられて、ドキドキして
写真撮りに行きたくてたまらなくなるの。
あーーーすごい。
格好いいけど、可愛い。
なんだろ、もー。

好き。

お孫さんとのお時間、楽しんでくださいね!!
Commented by akanephoto at 2014-03-02 14:34
きっれーーい!
しゃぼん玉に黒を合わせるなんて、
考え付きませんでした。

そして、お孫さんがいらっしゃるなんて!びっくり。
Commented by niji-no-iro at 2014-03-02 14:46
不思議な美しさですね〜。
シャボン玉ってついついハイキーに撮ってしまいがちですが。
こんな風にアンダーに撮ると、全く違った雰囲気で新鮮です。
輝いた輪郭だけが見えるのも面白いです〜(^^)
Commented by sazukiya at 2014-03-02 17:56
こんにちは(o^^o)
このシャボン玉どーやって撮ってるんですか?
不思議で綺麗です〜
お孫さんお泊りに来るんですね(o^^o)
めいっぱい可愛がってくださいねー
それがおばーちゃんの特権www
Commented by baron_mamas at 2014-03-02 20:30
はじめまして、こんばんは☆
幻想的なシャボン玉・・初めて見ました。
虹色が浮かび上がって時間が止まったような感じで素敵です!
毎回素敵なお写真を拝見できることとっても楽しみです。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by boo--8 at 2014-03-02 20:46
こんばんは〜
いつもありがとうございます☆彡
おおお孫さんいらしゃるのですか???
ビックリです!!きっと可愛らしいでしょうね〜
シャボン玉のように大事にしたい気持ち
夢のひとときなんだろうな〜(^ ^)
Commented by big-13 at 2014-03-03 05:48
おはようございます^^
chikkaさん、お孫さんがいらっしゃるんですね♪
何かで見たのですが、
お婆ちゃん(ごめんなさい(汗)としてはやはりお孫さんは
我が子よりも可愛いのでしょうかね(*^_^*)
たくさんお孫さんの写真を撮ってあげてくださいね♪
Commented by mika at 2014-03-05 00:14 x
chikkaすゎぁーーーーん、こんばんは(*´ω`)ノ

これ、シャボン玉だったのかーーーー!!!
バックを真っ黒にしてシャボン玉撮っちゃうなんて、大胆!
チョーカッコイイね、この撮り方!
妖しく浮かび上がるカラフルな曲線がセクシー♡
真似したくてもできないなー、さっすがchikkaたん!

そして、なんと・・・
お、お、お孫さんがいらっしゃったのねーーー!!!
ひゃーー、ビックリだ(;´∀`)
きっと今頃、娘さん・お孫さんと一緒に、
笑顔でいっぱいの時間を過ごされていることでしょう☆
楽しんでねー♪
Commented by zosanjyoro at 2014-03-05 11:43
こんにちは 初めましてひろままです ^^
いつもイイネをくださって有難うございます ^^
私も何度もお邪魔してステキなお写真ばかりなのでご挨拶を
したかったのですが 人気ブロガーさんでコメントも多いので
私なんかが・・・と思ってなかなかコメントを残せずにいました
こちらのシャボン玉のお写真もこんなにアンダーで撮ると
幻想的ですっごくキレイなんですね
どうぞこれからもよろしくお願いします *^^*
お孫さんとの楽しい時間をお過ごしくださいね
すみません リンク頂いて帰ります♪
Commented by moonchocolate at 2014-03-08 00:49
わーなんてかっこいいシャボン玉写真!
いつも見るシャボン玉とは別物みたいに見えます~!
輪郭の色が際立っていて素敵ですね♪
chikkaさんのお写真を見ると、そのすごい表現力にいつも圧倒されちゃいます☆
お孫さんとの時間、たくさん楽しんでくださいね^^
Commented by yugawarabanana at 2014-03-08 08:30
一瞬なんだかわからないけど色がきれいで
なんだろう・・とすごく惹かれました。
シャボン玉はお孫さんがいらっしゃる
うきうきした感じですかね^^
Commented by nippa0927 at 2014-03-17 21:13
キラリ・・センスがいいですね~、お孫さん??そんな事は微塵も感じさせない写真ですね、若々しい感覚が~( ´ u ` )
Commented by Pinky_mimi at 2014-03-21 06:44
はじめまして^^
カッコいいですね!
個性あふれる世界に惹き込まれました。
また伺います。どうぞよろしくお願いします。
Commented at 2014-03-26 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mちゃん at 2014-03-27 08:08 x
始めまして
えむさん&ekuさん&mikaさんのところから飛んできましてにゃんこ祭りを拝見させて頂きました
拝見させて頂くだけと思いましたが
お孫さんがいらっしゃる方だ~~
え?ワンコも?

同じをふたつも発見したものですからコメを残さずにはいられなくてコメさせて頂きました
過去日記も拾い読みさせて頂きましてとても温かくて
お写真もステキですし感性もステキですね
是非リンクを頂きたいと思っておりますが、始めましてでは早すぎですかね笑
あ!!
mikaさんと同じ北海道に住んでおります
Commented by のの at 2014-03-27 14:20 x
初めまして^^

スタイリッシュにゃんこをきっかけにコメント残さずにはいられませんでした~!
お孫さん、見事な確保ですー!笑

実はえむさんのリンクで秋ごろから覗いてました^^
いつもこんな撮り方もあるのか!こんな景色があるのか!と
新鮮な写真ばかりで感激してます♪
また見させてください★
Commented by chikka-camera at 2014-03-27 21:37
ののさん、こんばんは??
コメントをありがとうございました♡
とっても嬉しく読ませて頂きました。
えむちゃんのところから来て下さったのですね^^
ありがとうございますp(*^-^*)q
そしてののさ~ん♡ 昨年から見て下さっていたんですね。
とっても嬉しいですー‼
にゃんこ祭りも見て下さってありがとう~ρ(′▽`o)ノ゙
拙いブログですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します??

ののさん、ゆきやなぎ♡♡とっても可愛かったです~^^
またゆっくり拝見させて頂きますね^^☆

ののさんのブログへコメントを入れさせて頂いたのですが・・
途中で切れてしまっているみたいなので、
こちらでお返事書かせて頂きました^^☆
Commented at 2014-05-14 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-03 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31