故郷の山が 春を待つ

a0155084_2054949.jpg


孫が帰って・・ 家の中がとても静かに感じます^^



私がブログをお休みしている間に
大好きなえむちゃんがピックアップブロガーに紹介されました。
その中で、えむちゃんが東北に住む5人のフォトブロガーさんを紹介して下さいました。
その一人に私までもが・・ もう本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

故郷の空を 海を 大地を愛するえむちゃん♡♡
そして、その故郷の地を先日訪れて下さったRicoちゃん♡♡
お二人がそれぞれの想いで感じたでしょう岩手山と一本桜。


a0155084_207576.jpg



今日は一本桜からちょっと手前の所で撮ってきました。
雪と緑を入れたくてこの場所を選びました。

えむちゃんとRicoちゃんへp(*^-^*)q

[PR]
by chikka-camera | 2014-03-27 21:02 | 風景


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31