できれば・・ 編み込みで^^




a0155084_12251255.jpg



可愛く結んで下さる方 お待ちしています^^


大っきなお顔で びっくりさせちゃってごめんなさい(>_<)


在庫写真からです。。

ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2014-08-24 13:00 | ikimono | Comments(64)
Commented by makuropapa at 2014-08-24 13:36
このライオンもそうですが

動物園などで見るライオンも みんなみんな

優しそうな顔してるけど 本当に人を見たら襲いかかって

来るのだろうか? 生身で実験してみるつもりは無いけど

顔を見ると どのライオンも優しそうな顔をしてる

恐怖心を感じさせないと思いませんか?

Commented by shinoh12 at 2014-08-24 14:05
こんにちは 

お邪魔した途端、一瞬冷や汗をかき・・・
涼しさを頂きました (苦笑

見てるだけで暑そうですね~
孫娘が・・・ジーちゃんみたいに髭そって髪短くするか
ミツアミ・・・だとか何とか・・・ブツブツ言ってましたよ~ (苦笑

何とかしてあげて下さい。 !(^^)!
Commented by Kirakilamoon at 2014-08-24 17:33
chikkaちゃ~~~んヽ(*>∇<)ノ♪
なんかね お花が届いたんですけど~~~!!
めっちゃビックリして
嬉しすぎて...興奮してしまって...
なんてお礼をいっていいか❤❤❤
大好きなんて言葉じゃ足りないくらい。
旦那ちゃんにね
興奮しながら「お花もらった」って報告している時に
マジの嬉し泣きしてしまった。
ホントありがとうーーーー!!
chikkaちゃんの優しさにふれて
あああ、、、うまく言葉にできないけど
ホントにホントにありがとう!!!!!\(*T▽T*)/ウレシナキ

Commented by sotomitu at 2014-08-24 18:10
こんばんは!
編み込みした姿、見てみたいですね〜!
私のだら〜っとしたライオンさんとは違って、格好いいですね〜!
私が動物園に行った時、雄はもっとだらしない格好で寝ておりました。^^;
こんな姿も見てみたいな〜♡^^
Commented by roseyrosey at 2014-08-24 18:27
こんばんは。
きょうはコメント欄が開いていたので早速カキコしちゃいます。
季節はずれのバラ、見てくださってありがとうございました。
ライオンさん、可愛い編みこみしてあげたい^^
お写真のクールなトーンがカッコイイです。
動物たちもこの暑さ、いくらなんでも厳しいでしょうね。
この時間、ちょっと前に比べたら暗くて確実に季節が
動いているんだなって思いました。
chikkaさんも夏バテされないようにご自愛くださいね^^
Commented by mei-ryo at 2014-08-24 19:49
こんばんは♪
編み込み、結構似合うと思います(^-^;
なぁーんて、手を出す勇気はないけど~
もしさわれる子だったら(そんなライオンいるのか(((^_^;)?)頑張ってみても良いかな~ってくらい大型ネコ科動物好きです!
あー、また動物園に行きたくなりました(^∇^)♪
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-08-24 20:29
こんばんは!
ツインテールか、後ろにお団子ヘアなんて似合いそうですね。
ストレートパーマにしたら、なんか情けない感じになりそう。
どれも想像しただけで笑えます (≧▽≦)b
でも、私は凛々しい感じのたてがみが一番好きだな。
この写真、そんな感じが出ていてとってもステキですね!
Commented by CiaoCiao66 at 2014-08-24 21:52
凄い!凄い!
こーんなアップのライオンさん撮れてしまうなんて。
すごーく人間っぽいなぁって思います。
しかも賢そうで、なかなかのイケメンくん。
でも、タテガミを結んだら、案外おちゃめで可愛くなりそう^^
Commented by hogecyan at 2014-08-24 22:00
らおん!風になびくたてがみ!素敵です。
いつも素敵な写真ありがとうございます^^
楽しみに見させていただいています^^
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-24 23:04
う~~ん、凛々しくてとってもイケメン
ドラマチックな仕上げもカッコイイです(^_^)v
Commented by tsurumaru5 at 2014-08-24 23:12
あはは。
そいつぁ勇気がいりますね。
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 23:20
makuropapaさん??
そうですね^^ 優しいお顔に見えますよね♡♡
なのでついつい・・こんな台詞をつけたくなっちゃいます~^^
生身で実験は 、、w(゚o゚)w 少~し無理だけど 笑
気付かれない様に尻尾の先でも撫でながら、
お喋りしてみたいな~って思います^^☆
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 23:21
shinohさん??
突然大きなお顔で失礼しました(≧∇≦;)
もっと心地良い涼をお届けできれば良かったですね(>_<)
何故でしょうか・・ 今日は大っきくアップしたい気分だったのですよ~笑
そうでした‼ お髭もそってあげなくちゃですね(*⌒∇⌒*)
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 23:24
Rinちゃん??
Rinちゃーーん‼
ありがとうをありがとーーうヾ(≧∪≦*)ノ〃
無事に届いて良かったー♡♡
Rinちゃんに直接お渡しできなくてごめんね。。
でもRinちゃんから嬉しいお言葉頂いてとっても嬉しいよー。
こちらこそありがとう?? Rinちゃん^^
いつもRinちゃんのお写真を見せて頂いてね、、
身体の底から力が湧き出るような元気を感じているよ。
きっと写真展の会場もRinちゃんやお仲間さん達の熱い想いで
溢れているんだろうな~って想像してます‼
素敵な写真展♪♪ Rinちゃーーんp(*^-^*)q
心からお祝いの気持ちを贈らせてね♡♡
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 23:28
sotomituさん??
百獣の王も 笑)・・ 暑くてね^^;
だら〜っとしちゃうの分かりますね。
このライオンさんもね、腰から下はだら〜っと伸びていましたよ(≧∇≦;)
と、書いている今、、
思わず自分の格好に「おんなじだー(>_<)」って気付きましたヾ(--;)
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 23:30
roseyroseyさん??
こちらこそ♡♡ ありがとうございます^^
編み込みもありがとーーうヾ(≧∪≦*)ノ〃
早速ライオンさんに伝えますね♡♡
編み込みが終わるまで、良い子にするように言っておきます~笑

そうですね、人も動物も時を生き抜いているんですね。
そう思うと、全てが愛おしいですね。
roseyroseyさん、ありがとうございます。
季節を重ねながら、また命を感じて生きていきたいです^^
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 23:32
mei-ryoさん??
編み込み^^ 早速お願いして良いでしょうか? 笑
きっと触れます‼ ・・と、思います~^^;
メイちゃんとリョウちゃんをちょっとだけ大きくした感じです。笑
動物園^^☆ 楽しいですよね‼
私も、子供の頃より動物園が好きになったような気がしますp(*^-^*)q
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 23:35
hirotanさん??
お団子ヘアヾ(≧∪≦*)ノ〃 編み込みより可愛いですね♡♡
パーマもかけちゃいますか~笑
おとなしくできるかな^^;? チョット心配。。
でもストレートも‼ 絶対見てみたいですね(≧∇≦;)
情けない感じに仕上がっても・・
決して笑っちゃいけませーん♪ 怒りますから~ρ(′▽`o)ノ゙笑
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 23:37
ちゃおさん??
今日は大きくアップしたい気分でした~笑
そうなんです‼ 言葉通じそうな気がしたんですよ^^☆
頬にかかるタテガミが全てを語っているように感じました。笑
そうですね^^☆ 結んであげたらもう可愛くて可愛くて♡
そばを離れられなくなりそうです~笑
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 23:39
hogecyanさん??
ありがとうございますp(*^-^*)q
突然に大きなお顔でごめんなさいね(≧∇≦;)
ライオンさんの表情とこのタテガミが可愛くて
思わずアップしちゃいましたよ~♡♡アリガト
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 23:44
aitoyuukiさん??
ありがとうございます^^
カッコイイけど、お目目が優しいでしょう~笑
編み込み・・ お願いして良いですか~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 23:48
tsurumaruさん??
そこをなんとか・・ ^^;笑
もう準備は出来ておりますので~ρ(′▽`o)ノ゙
Commented by nyankotomint at 2014-08-24 23:51
こんばんは~^^
とっても優しい表情に、ライオンは怖と思ってしまっている事を
ゴメンナサイしなくちゃと思いました(^^;

これだけ髪のボリュームがあったら、いろんなヘアースタイルを
試してみたいですね^^

写真の色合いもとっても素敵で、私も動物写真が撮りたくなりました^^

今月も後一週間になりましたね~
残り少ない夏を楽しみたいですね。
明日もいい日になりますように^^
Commented at 2014-08-24 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Round Walk at 2014-08-25 00:07 x
chikkaさん、こんばんは。
アンダーのライオンかっこいい!
しかし、この鬣は暑苦しいですね・・・。
これを三つ編みにしたら・・・プププ(笑)
しかし、それをやる勇気が無いです。

あ、そういえばリンク頂いてもよろしいですか?
ずーっと言う機会が無かったので、今更になってしまいましたが^^;
Commented by miyabiflower at 2014-08-25 00:16
やさしい表情のライオンですね。
ナルニア国のライオンを思い出しました。
おしゃれライオン、でもブローはいやがりそうですね^^
どんなタテガミが似合うのでしょう・・・♪
Commented by mika at 2014-08-25 01:33 x
わぉ!! コメ欄開いてるよーー!!
chikkaたーーーん、久しぶりー♪

まずは、金魚の記事ありがとう。
レコメでしかお礼が言えてなかったから、
もう1回、ここで言われてね(●´ω`●)ノ
チョーーうれしかったーーー!!!
どうもありがとう、chikkaたん大好き☆

美瑛フォトも、噛みしめるように見てたよ。
朝霧の丘、見れたのーー!?
いいなーって、思わず声に出ちゃった。
赤い屋根のおうちも、幸福駅も・・・
自分が立った場所にchikkaたんもいた
んだよねって思うと、これまたうれしくて。

そしてね、絶対また来て欲しいって思ったよ。
そのときはお芋さんも一緒だったりして。笑


あ・・・わたしね、不器用なものだから・・・
自分の髪はもちろん、他人(他猫?)の髪
なんて以ての外なのだわぁー(´艸`*)
Commented by encbr at 2014-08-25 06:58
うりほー(≧∇≦)

コメント欄が開いてるー☆
この日を待ってましたよ♪
はじめまして。
うりほーです(*・∀・*)ノ
あっ!!
違う…。encbrです。

1年程前にこちらのブログを見つけて一目惚れして『お気に入りブログ』に登録させて頂きました。

ずっとファンです(〃ω〃)
Commented by eamuu at 2014-08-25 07:03
おはよう^^姉御。

だはははは。
姉御は最高だな〜^^

このライオンには 小さいお花の髪飾りが似合うかな 笑

やっと、晴れたね〜。(この間の雷 スゴかったね!姉御、見た!?私、格闘してたけど、撃沈したーー!)

暑いから、アレ 食べようか^^

名産スイカ^^♪
Commented by morris-mami at 2014-08-25 09:29
chikkaちゃん、おはよ~☆
久々のコメ欄、なんか嬉しい♡
北海道写真の時にね、コメントしたいなぁ…って、ずーっと思ってたんだよ~^^
癖っ毛気味のライオン君。
優しいお顔してるから、可愛く編み込みしてあげたくなっちゃうね^^
でも、その前に、ぎゅーって抱きついてみたいなぁ…なんて思っちゃうお写真。
デカニャンコは可愛い♡
Commented by chikka-camera at 2014-08-25 14:11
nyanちゃん??
nyanちゃん^^ 私もね、こんな台詞つけちゃって・・
ライオンさんにゴメンナサイしなくちゃだよーー笑
とっても怖いイメージのライオンだけど
nyanちゃん、見て見て~♡♡ 
お耳は小っこくて可愛いんだよ^^☆
nyanちゃん、ほんとだね‼
この髪のボリュームなら、前後左右~???? いろんな髪型楽しめそうだねρ(′▽`o)ノ゙
ちょっと羨ましいな‼笑

nyanちゃん^^ 季節が少しずつ変わっていくね。
また山も海も街も色が移っていくんだね。
そんな一瞬一瞬を楽しみながら、
良い時間を感じていきたいですねp(*^-^*)qアリガト♡
Commented by chikka-camera at 2014-08-25 14:13
2014-08-24 23:52 鍵コメさん??
ありがとうございます^^
見事なたてがみと小さなお耳と優しい目。
私が感じたライオンさんの魅力♡♡
ギュッと一枚に表現したかったけど・・笑 
難しかったので、こんな台詞つけちゃいました(≧∇≦;)
嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます^^
Commented by chikka-camera at 2014-08-25 14:15
箱庭さん??
ねっ^^ 鬣、、暑苦しいでしょーーρ(′▽`o)ノ゙ 笑
もう椅子に座って待ってますよ~^^☆
早くしないとお腹が空いてきちゃうので・・危ないです。。
私も一緒にお手伝いします~????
三つ編み始めますから、箱庭さん、お口押さえていて下さいね^^☆

リンクありがとうございます♡♡ 嬉しいです‼‼
私もリンクさせて下さいねp(*^-^*)q
Commented by chikka-camera at 2014-08-25 14:17
miyabiflowerさん??
コメントを下さってありがとうございます♡♡
そうですよね^^ お口を閉じていたら~笑
全然怖くないですよね^^☆

あーーーそうでした。。miyabiflowerさん‼‼ 
ブローがありましたねヾ(≧∪≦*)ノ〃
今、思わず笑ってしまいました(≧∇≦;)
ご機嫌を損なわないように・・ 力加減が難しそうですね??笑
Commented by chikka-camera at 2014-08-25 14:24
mikaちゃん??
mikaちゃーーん♡♡
こちらこそ^^ ありがとーうヾ(≧∪≦*)ノ〃
mikaちゃんの嬉しいお知らせを聞いてね、、
気持ちがグーンと上昇してね、、
上りつめたところで、一旦気を静めてね、、笑
お芋ちゃんにメールしたんだよーーρ(′▽`o)ノ゙
姉御・・ほんとに嬉しかった‼‼
だから、行くよ‼‼ 明日東京だから絶対行くよ‼
会場に並んだmikaちゃんの写真集、買ってくるよ~♡♡
会場に着いたら、また叫ぶからね^^☆
「mikaちゃん、来たよーー‼‼」ってね♡♡

美瑛の写真も、見てくれてありがとうp(*^-^*)q
ほんとだね、同じ場所に立てるって
こんなに素敵な事なんだ~って、行く先々で感じたよ。
嬉しかった。。アリガト♡

(≧∇≦;)アハハ mikaちゃーん????
姉御の髪はもっと凄いよ~ w(゚o゚)w
誰より芋ちゃんがね・・一番良く知ってるよぉ~(>_<)笑
(なんだか芋ちゃんって言うの可笑しいね 爆)
Commented by chikka-camera at 2014-08-25 14:27
うりほーなencbrさん??
ありがとーうヾ(≧∪≦*)ノ〃 嬉しいです~♡♡
いつも遠くからお邪魔させてもらって、
楽しい記事に元気を頂いていました。
嬉しいお言葉を頂いて、もったいなくて・・とっても照れてしまいますよぉ。
ありがとう???? うりほーなencbrさんp(*^-^*)q
私もリンクさせて下さいね^^☆
どうかこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
うりほー♪♪ ρ(′▽`o)ノ゙ ♪♪
Commented by chikka-camera at 2014-08-25 14:42
えむちゃん??
えむちゃーーんρ(′▽`o)ノ゙
いつもありがとーうp(*^-^*)q
そっか‼ 小さいお花の髪飾りだね♡♡
どの辺につけてあげたら可愛いかな~^^?
うん‼ やっぱりここは、むーさんにお願いしたいな♡♡

ねっ、えむちゃん! 雷凄かったよね。。
そんな中でもやっぱり格闘してたか~ヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
なんかね・・雷の音聞きながら、ふっと思ったんだよ・・
えむちゃん、もしや今、闘っているのでは・・ってね^^☆
でも、何より無事で良かったよーー。

名産スイカ♪♪
姉御もね・・ 闘ったよ~笑
部屋の中でゴロゴロ転がっていた名産をね、、
タネ、飛ばしながら、完食したよ^^
丸ごと完食は・・ なかなか手強かったよ(≧∇≦;)
Commented by chikka-camera at 2014-08-25 14:55
まみちゃん??
ありがとーう♡♡
まみちゃん‼ 北海道訪れたの、、
まみちゃんと同じあたりの週だよね^^
まみちゃんの北海道お写真を見せて頂きながら、
あーーここここーーって思いながらね、楽しんでたよρ(′▽`o)ノ゙
ほんとに凄い所だったね‼ また行きたいね‼
あの丘の冬の景色を想像しただけで、涙が出そうだね。。

うん???? まみちゃん、ぎゅーって抱きつこーうヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぎゅー返しされそうだけど~笑 
私、お口ちゃんと押さえているよー(*⌒∇⌒*)
Commented by yuka* at 2014-08-25 17:06 x
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
chikkaさんのコメ欄があいてるーー!!
嬉しいーーーv(≧∇≦)v

あっ!!興奮してご挨拶が!!

chikkaお姉さま、こんにちは♡
いつもお写真拝見させて頂いてます!!
chikkaお姉さまのお写真めっちゃ素敵で、毎回うっとりして魂抜けちゃう( ´▽`)♡

今日のライオンさん、
すごくかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
物思いにふけった横顔にズキューン♡♡
でも悩みはまさかの髪型だったーー(笑)

ツインテールかなぁ( ´▽`)♪
向日葵のヘアゴムで♡
Commented by niji-no-iro at 2014-08-25 18:35
あ。コメント欄があいてる♪^^
いつも素敵なお写真、楽しませてもらってます(^-^)

しぶ〜い表情のかっこいいライオンさんに、タイトルと
キャプションが楽し過ぎて笑わせてもらいました(^^)

あの〜〜。三つ編みじゃダメでしょうか。私、不器用で、
編み込みできないんです〜。^^;

Commented by chikka-camera at 2014-08-25 19:35
yukaちゃん??
yukaちゃーん♡♡ ありがとーーうp(*^-^*)q
いつもわがままなコメント欄でごめんね(≧∇≦;)
うんうん、そうなの~ 悩みはまさかの髪型だったの~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ねっ?? この子、可愛いよね????
なんか思いーっきり、でっかくアップしたくてね^^
ブログアップした後、もう一度自分のブログ見てみて・・
思わず仰け反っちゃったよ~笑
でも見てるとだんだん可愛くなってくるよねρ(′▽`o)ノ゙笑
yukaちゃんに、でっかいライオン嫌い‼ って言われなくて良かったよ~(*´ェ`*)

嬉しいな?? ツインテールp(*^-^*)q
そうだ‼ yukaちゃんとこの子と私と3人で~
お揃いの向日葵のヘアゴム結ぼう~(*⌒∇⌒*)
Commented by chikka-camera at 2014-08-25 19:37
蒼ちゃん??
蒼ちゃーん^^ いつもありがとう♡♡
蒼ちゃん、一瞬怖くなかった~^^; 大き過ぎだったよね。。笑
それでね・・ 大丈夫そうだったら・・ お願いしていいかな~
この子のシャンプーヾ(≧∪≦*)ノ〃
お目目に入ると嫌がるので、
シャンプーハット被せてもらえると良い子にしてます~^^☆
仕上げに三つ編みなんかもして貰えたら、次回の予約もお願いしますーーρ(′▽`o)ノ゙ フ
Commented by lovelypoodle at 2014-08-25 20:32
こんばんは~♪
なんてかっこいいりりしいライオンさん~
強そうだけど、包容力も感じれるそんな写真。
編み込みしないと、暑そう~
Commented by zosanjyoro at 2014-08-26 10:18
おはようございます ^^
いつもステキなコメントを有難うございます ^^
そして 私もいつもステキなお写真にうっとりさせて頂いてますよ
ライオン クールですっごくカッコイイです
こんなにふさふさしてたら やっぱりライオンさんも暑いのでしょうかね・・・
上はカチューシャで横をキレイに編みこんであげたいです
いい~光と影で印象的なお顔が凛々しい ><”
Commented by chikka-camera at 2014-08-27 08:14
ロン母さん??
ロン母さん^^ ありがとうございます♡♡
わぁ???? 包容力p(*^-^*)q 感じて頂けて嬉しいです‼
ガツッw(゚o゚)w とじゃなくて・・笑
優しく包み込む様に抱きしめてもらいたいですよねρ(′▽`o)ノ゙
出来れば、、 お口は閉じて。。

ロン母さーん‼ 是非、編み込みお願いします~♡
ロンちゃんみたいに可愛くなれるかな~ ?^^?
Commented by chikka-camera at 2014-08-27 08:16
ひろままさん??
ひろままさん、こちらこそーー♡♡
いつもありがとうございますρ(′▽`o)ノ゙
上はカチューシャで横を編み込みですね‼‼
これはお洒落ですね???? 嬉しいですーー^^☆
仕上がったら、シャネルのショーウインドゥに連れていきますヾ(≧∪≦*)ノ〃
ひろままさーん‼ お写真お願いしますね^^☆
Commented by inkononametyan at 2014-08-29 21:09
こんばんわ!

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
動物の写真もとっても素敵な感じで撮られていますね。。。。。。
私も動物の写真が撮って見たくなりました。
今度、動物園に行ってこよっと!
 (^^)/~~~
Commented by sazukiya at 2014-08-30 14:19
こんにちは〜(*^^*)

ちょうちょう超カッコいい!!!
その大きな身体の
大事なたてがみ。一生懸命洗わせていただきたい!
かっこいいよーーー
Commented by yukinezumi at 2014-08-31 13:20
ライオンさんかっこいいですね!
写真を見ていると、たてがみをガシガシ触りたくなります。きっと怒られますね笑。
動物園に行きたくなりました(^_^)
Commented by chikka-camera at 2014-09-03 08:26
イルカちゃん♪
イルカちゃん、おはよう(^o^)/
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。。

夏は動物達も暑さで伸びきっちゃってるけど~(笑)
少ーし涼しくなってきたら、
一日いっぱい動物園で遊べたら楽しいね*\(^o^)/*
イルカちゃんのライオンさん♪♪ 楽しみにしてます(-_^)
ありがとう~!!
Commented by chikka-camera at 2014-09-03 08:46
さずきちゃん♪
さずきちゃん、おはよーーう(^o^)/
わぁーーーん‼︎‼︎ 嬉しいよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ザブザブッとね~笑 洗ってくれるの~~??*\(^o^)/*
ちょっとこんな感じで… 頭… 大っきくて大変だけど、、
さずきちゃんに洗って貰えたら、喜ぶようーーー(≧∇≦)
アハ♪♪
なんだかね、頑張って洗ってくれてるさずきちゃんの姿を
想像しただけで、楽しいよーー)^o^(
短パンで首にタオルかな?笑
さずきちゃん、ありがとう‼︎
Commented at 2014-09-03 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama_life at 2014-09-03 13:38

chikkaさーん!!やっとやっとコメント欄にありつけた~~!!

ライオンさんめちゃくちゃかっこいいですね~♪
chikkaさんの撮り方がまた素敵だ~★
一見冷や汗ものですけど、やさしいお目目してますよね。
髪の毛たしかに暑そう。笑
編み込み、毎朝娘2人分編み編みしてるのでけっこう得意です!V^^*
でもうっかり強く引っ張りすぎたりしたら、
あの世生きの危険性大ですよね。。。笑
Commented by chikka-camera at 2014-09-03 16:02
ゆきねずみさん??
ありがとうp(*^-^*)q
ガシガシですね‼笑 
思いっきりやって大丈夫だと思います~^^
ライオンさん、目隠ししておきますねっ??(≧∇≦;)

はい♡♡ 動物園‼
是非♪♪ 娘さんにもライオンさん見せてあげたいですね^^☆
Commented by chikka-camera at 2014-09-03 16:08
2014-09-03 09:13 鍵コメさんへ。

突然の失礼を受け取って下さって、ありがとうございました。
Commented by chikka-camera at 2014-09-03 16:24
みずたまちゃん??
みずたまちゃん、ありがとーうρ(′▽`o)ノ゙
いつも我がままなコメント欄なのに・・
みずたまちゃんにそんな風に言って頂けて嬉しいです♡♡アリガト♡♡
そうだったね????
みずたまちゃんは編み編みのプロだったーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
もう、、ぜーーたい、お願いしたい‼‼笑
強く引っ張っても大丈夫よ~~~(*⌒∇⌒*)
みずたまちゃんに飛びかからない様に、
私、後ろから尻尾押さえて引っ張ってるから(゚∇^*)笑
もしも・・ ガブッと、やられそうになったら・・ 
一緒に逃げよーう‼‼ ダッシュ;:*:;゚:*☆ ヘ(* - -)ノ
Commented by k-24 at 2014-09-03 22:54 x
こんばんは^^

初コメで、ちょっと、ドキドキです。
chikkaさんの、いろんな写真を、見せてもらって
なんて、魅力的!色合いも、写真が、放つパワーも^^
また、おじゃまします♪
Commented by chikka-camera at 2014-09-04 14:10
k-24さん♪
k-24さん、コメントをありがとうございます^^
初コメを頂いて、とっても嬉しかったです♡♡
私、以前からk-24さんのお写真が大好きで‼‼
いつも見せて頂いておりましたp(*^-^*)q
k-24さんのマクロワールドが特に好きです~^^
ですから、こうしてコメントを頂けた事??♪
とっても嬉しく、思わず笑顔でお返事を書かせて頂いております。
好きなように 笑)撮った写真で綴っているブログですが、
k-24さんにその様に言って頂いてとっても嬉しいですρ(′▽`o)ノ゙
こちらこそ♡♡
どうぞこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
k-24さん、ありがとーーう^^

クロエちゃんに♡♡ ご挨拶にお邪魔させて下さいね??
Commented at 2014-09-08 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2014-09-09 13:56
2014-09-08 16:42 鍵コメさんへ♪
鍵コメさん、コメントをありがとうございます+(*¨*)+

写真を少しずつ撮るようになった頃、、
鍵コメさんのブログに出逢って
写真って・・ 温かいんだ。。 って、初めて感じたのを覚えています。
そして鍵コメさんのお写真とお言葉に触れて
涙を流した日も忘れられません。
たくさんたくさん、鍵コメさんに助けて頂いていたんです。
それはずーと・・ 今もです^^
鍵コメさんが最初に教えて下さった「光を・・」
今でも写真を撮る時は、忘れないように頑張って心にとめています。
でも、忘れちゃう事が多いの~ 笑

鍵コメさん、秋風にコスモスが揺れて・・
木の葉が色づいて・・
落ち葉を踏みしめて・・
杜の都に初雪が舞う。。
そんなゆっくりと静かな流れの中で、少しずつ少しずつ
お元気になられますように。。♡♡

鍵コメさん、ありがとう。。
Commented at 2014-09-11 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2014-09-12 16:47
2014-09-11 20:00 鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、ありがとうございます。
頂いたコメント、とても嬉しかったです。
こちらこそ~^^☆
鍵コメさんのお写真いつも楽しませて頂いております♪♪

はい、鍵コメさんの仰る方のブログです♡♡
ほんとうに真っ直ぐな日々を綴っていらっしゃって・・
心が救われるような、つい長居をしたくなるような・・
いつも夜、眠る前にはもう一度見せて頂いておりました。
私もとっても楽しみだったの。 はい、これからも^^
鍵コメさんのお言葉を聞いて、嬉しかったです‼
一緒でしたね^^ 
私も、あのoldのブログまで何度も何度も・・
胸が熱くなりました。
涙・・止まりませんでしたよね。。

鍵コメさんのおうちのわんちゃん♡♡
垂れ耳が可愛いですよね‼笑

鍵コメさんに、この記事を読んで頂いてコメント頂けた事、
とっても嬉しいです。
ありがとうございますp(*^-^*)q
Commented at 2014-11-21 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by encbr at 2014-12-03 21:37
うりほー(≧∇≦)
姉御さん←えむちゃんがそう呼んでるので真似てみるwww

私の愚痴を聞いてくれてありがとうー☆
さらにコメントまで((T_T))嬉し泣き(。´Д⊂)

人の批判を聞くのは辛いです。。。
年配の人ね、実は…工場長で取締役なんですよ。
部下の悪口言うなんてサイテー。

ホント後輩くん頑張ってるもん♪
ちゃんと見てほしいと願います( v^-゜)♪

ごめんね。
また愚痴っちゃった…。

あっ…。
姉御さん、コメント欄見つけるの苦労したよ(笑)
いつもコメント欄開いてないんだもん。
ってか…初めて姉御さんにコメント送信した記事もここだった気が(笑)

また、コメント下され~(* ̄∇ ̄)ノ


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30