2015 CRYSTAL BALL x FES





a0155084_20142639.jpg







小さな小さな時間の粒が 積み重ねていくそれぞれの未来。

その一瞬 大切な一砂。

その一砂を 今日はみんなで繋いでいこう ♡♡



a0155084_14461480.jpg







photo NOW 2007 usaさん発信~アリガトー♪

EAM photo usaさんを支えるマドンナ えむちゃん宣伝~アリガトー♪

*micamelife* usaさんを支えるマドンナ mikaちゃん宣伝~アリガトー♪


テーマは・・

「繋ぐ そして繋がる」

「春色」

皆さんと一緒に春を探したよ~(.*◡͐*)b



a0155084_1456715.jpg







春になったら お花をたくさん撮りたいな。

雫になった 10mmクリスタルボール‼

えむちゃんのは 4.8mmだったね‼‼笑



a0155084_14582762.jpg







春は 旅立ちの季節。

大好きな白鳥さんとも もうすぐお別れ。。



a0155084_150209.jpg







春になったら アイメークも楽しみたいな。

宝石級の輝き~

ゴールドのラメが入ったマスカラも素敵かな (❂◡❂).。.:*☆笑



a0155084_155841.jpg







春クリ♪ 特別企画‼

お雛様 福笑いタイム~~(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

この写真↓・・ほんとにどうしょうか とっても迷いました。。

でもお祭りなので いっちゃいます 。。


さあusaさん?? 目隠しをして~

えむちゃんとmikaちゃんの可愛いお顔を作ってあげてね♡



a0155084_1524375.jpg







春から新生活を迎えるあなたへ。

慣れない環境で疲れてしまった時・・

あなたのそばで 歌ってあげたい。

「ピエロ」 

何十回も歌いながら撮りました????



a0155084_8543654.jpg







あらっ 大変・・

もうこんな時間‼

西から昇ったおひさまが 東へ沈んじゃう。。



a0155084_1548249.jpg

chikka 「これで いいのか・・?」 


ボス(笑) 「これで いいのだ。」

chikka 「Muchas gracias.」







みんなで繋がった 2015 CRYSTAL BALL x FES ♪♪

繋ぐ喜び 繋がる喜び



a0155084_20233926.jpg







usaさん 楽しい企画をありがとう。

えむちゃん 温かい紹介をありがとう。

mikaちゃん 可愛い宣伝をありがとう。

そして素敵な時間をご一緒させて頂いた皆さん

ありがとうございました。






a0155084_20493897.jpg




雪原に佇む一本桜。

春には きっと美しい花を魅せてくれるでしょう。

そして・・秀峰岩手山の上空に

皆さんのクリスタルボールを繋げてみました。


空を見よう。

同じ空を見上げよう。

想いは空へ繋がっている。。







a0155084_15593929.jpg




sablierの中で輝く それぞれの一砂を抱きしめて。


貴女へ♡♡ ありがとう。







******************************



ちょっとだけ留守にします^^

お一人お一人へのお返事はできないのですが・・

「私もバカボン撮ったよーー‼」

なんていう♡笑 コメントなど頂けたらとっても嬉しいです ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡






ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2015-02-28 00:00 | CB | Comments(65)
Commented by yoshioaajbgmpws at 2015-02-28 00:17
こんばんは。
キレイですね! 春色が
うらやましいくらいです。
Commented by hogecyan at 2015-02-28 00:23
いつも、来てくださってありがとう♪

chikkaさんが見せてくださる写真、大好きです。

こうして楽しく繋がれるのっていいですね。
Commented by lucentxy at 2015-02-28 00:25
2015 CRYSTAL BALL × FES
始まりましたね!
早速の素晴らしい作品の数々、まさに芸術作品です。
見ていて楽しい、感動!、ありがおつございます。
Commented by mika at 2015-02-28 00:29 x
姉御は絶対多重なんだろうなって思ってた。笑

芸術作品がたくさん並んでるよぉ~!!
見てて楽しかったぁ(●´ω`●)ノ
忙しいのに、たくさん撮ってくれたんだね。
どうもありがとう。

でもさ、バカボンを載せちゃうあたり、
一筋縄じゃいかない姉御だよねぇーー。笑
間違いなく、これはオンリーワンだと思うワ。

あ、お天気良いといいねー。
あの場所に、念送っておいたからーー!!
でね、あとでメールするー(*´▽`*)v

chikkaたん、ホントにありがとーー!!!!
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 00:37
chikaさん~ 
春色クリボー祭り~
先頭きってアップ~!
美しいのから、面白いのまで~
バラエティーに富んだクリボーフォト~
バカボンの西から上ったお日様が~ 東へ沈む~
これでいいのだ~
あー 笑えた~
夜中に一人で、くすくすと・・・
これからみんなで繋がるのが楽しみです~!
Commented by encbr at 2015-02-28 01:01
うりほぉぉぉぉ!!
CRYSTALBALL×FES 2015
サイコーじゃーーー!!
やっぱり天才です!!
神秘的で幻想的テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ

しかも笑いを忘れない!!
バカボンwww

これでいいのだ♪
Commented by saihoku55 at 2015-02-28 01:23
繋がる喜び感じること出来て幸せです。
白鳥~待っているんです??
素晴らしいお写真見せていただいてありがとうございます。
Commented by nimuno-home at 2015-02-28 02:21
わぁー! こんなにたくさんのクリボー写真で
楽しませていただきましたよ(*´∇`*)
笑いもありの、最高!!
みんなで、繋がるイベントって
ほんと素敵な企画ですよね(*≧∀≦*)
nipopo *
Commented by kaorunchoko at 2015-02-28 03:32
❤cikkaさん こんばんは☆
素敵なクリスタルボールの写真
さすが!cikkaさんならではの色合い(*^。^*)
色々な方の写真を見させていただくようになり、ちょっとずつその方の風合いって言うか、
雰囲気って言うか、感じられる様になったような気がします!←おい!おい!ホントかぁ~!?

cikkaさんの雰囲気大好きですよ~❤
そうそう!笑顔ですよね!笑って!ってね(^O^)!
一本桜が、岩手山をバックに薄紅に染まる写真!
楽しみにしていますね~~❀❀❀
これからも、素敵な写真を届けて下さいませ❤
Commented by pothoslime at 2015-02-28 04:30
おはようございます♪
お越しくださってありがとうございました^^
クリスタルボールがいっぱいw
すてき! 春色満載で夢を見てるみたいです。
いい気持ちにさせてもらいました。
また伺います~(^-^)
Commented by ayayay0003 at 2015-02-28 06:47
cikkaさん

おはようございます^^
芸術作品に朝からうっとりしました(^^♪
と思いきや、物語になっててびっくり~(@_@)
usaさんが「バカボン パパ」のセリフ^^(爆)
センスがあって、ユーモアがあって・・・
まるで小説の世界デスネ~(^.^)
思いっきし楽しませていただきました(*^_^*)
クリボーでの御縁、ありがとうございます♪
また、ちょくちょく遊びにこさせてくださいね(^^♪
Commented by masayankinuyo at 2015-02-28 06:53
おはようございます♪
春らしい優しい表情のあるお写真。。。とても綺麗ですねッ^^
コメントいただきありがとうございました♪
CRYSTAL BALL × FES 二度目の参加させていただき
前回の時以来お気に入りリンクさせていただいてい以来
お邪魔させて素敵なお写真いつも拝見させていただいてます^^
これからもまたお邪魔させてくださいねっ♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 06:53
おはようございます*^ ^*

いつも素敵なお写真に
フェスも楽しみにしてました♪
私のところにも春色が届き
たくさんの素敵にうっとりしてます*´ー`*
福笑いタイム♪最高です♡
素敵の中ににこっと笑いもあって楽しくなりました*^o^*
たくさんの素敵な春色をありがとうございます♪
いつも素敵なお写真をありがとう*
コメント欄開いてて嬉しかったです*´ー`*
Commented by failboxxx at 2015-02-28 06:57
おはようございます。
もしかしたら、ここへコメントさせていただくの、初めてかもで
今、超緊張しています。笑
(いつも拝見させていただいてるのでわからなくなる^^;)

いつもいつも、わあ、すごい…どうしたらこんなの撮れるんだ…
って思いながら見てるんですが
今日の神秘的な写真の連続はやばいです!
想像力が凄いです…
朝から興奮してしまいました。
そして不意に登場したバカボン。笑
chikkaさん、おちゃめな人だった…!

同じテーマで、たくさんの人と繋がれること
そして今日は、こうしてchikkaさんのブログにコメントさせてもらえたことが
すっごく嬉しいです!
いつも素敵なお写真、ありがとうございます^^
Commented by yumeyume828 at 2015-02-28 07:24
chikkaさん、おはよう~ございます☆
美しいのから楽しいのまで、様々なクリボー写真
楽しいです~
そして、今回もまた勉強になりました^^
chikkaさんのお写真はワクワクします♡
バカボンのクリボー笑っちゃいました~
こういの大好きです♪

Commented by yocomilk at 2015-02-28 08:37
おはようございます!
わぁ~とっても美しくてメルヘンチック!
感激しちゃいました♡

このたびは参加させていただいてありがとうございます。
まだまだ思うようには撮れなかったけど、楽しいです♡

Commented by morris-mami at 2015-02-28 09:07
chikkaちゃーーん、こんにちは~~☆
chikkaちゃんらしい、スタイリッシュだったり、幻想的だったり…そして、まさかのユニーク系まで、、、見てて飽きない感じ。
110人超えだけど、バカボン撮るのは、chikkaちゃんぐらいだと思う!さずが!
素敵なお写真いっぱいありがとーー
chikkaちゃんの春感じだよー
お出かけ楽しんで来てね♪
お土産写真も待ってる。^^
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 09:11
すばらしいお写真の数々に、もう感動でした。
コメント欄、開いていて嬉しいです。
いつも洗煉されたお写真に魅了されています。
白鳥。。。ステキでした。
いろんなバリエーションがあって、改めてボールの
使い方は無限だなあって思いました、
岩手山の上空、今ごろ未確認飛行物体集結して
大騒ぎになってそうですね。
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 10:46
chikaさん、おはようございます♪
イイネをありがとうございましたっ^^!
こちらへ飛んできて素晴らしいお写真の数々にビックリ!
いつもながら素敵です~♪
で、うっとり眺めさせて頂いてたらラストにバカボン!
このユーモアセンス、最高ですね^^ふふふっ♪
大人センスのお写真とお茶目なお写真にやられちゃいました(笑
楽しくなってくるお写真ありがとうございます^^!
Commented by lily1406 at 2015-02-28 11:36
chikkaさん こんにちは(^^)/
いろいろな撮り方があって凄いですね~。
その中でも雫ちゃんがとってもかわいいです。
癒されます~♡
でも一番インパクトがあるのはやっぱり
バカボンのパパ~!!!
どうやって撮ったんだろう~すご~いヽ(^o^)丿
Commented by purebliss at 2015-02-28 11:37
chikaさん
いろんなパターンのお写真、
バリエーションが豊富で楽しくみさせて頂きました〜
ここでもまたまた勉強しなくちゃって思いました♪
つながってくれてありがとう〜
またお邪魔しますね(*^_^*)
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 12:40 x
初めまして ♪
どれもステキなお写真で
感動しながら拝見していたら・・・
バカボンパパ、めっちゃ強烈でした ^m^
このインパクト、最高です☆
Commented by sazukiya at 2015-02-28 12:44
chikkaさんこんにちわ♪
流石ですっ!!
流石すぎる素敵Photoの数々♡
もう、どれもこれも「どーなってんのー??」と
驚きの連続で「しぇーー!」ってなりました
↑バカボンじゃない(笑)
今はスマホからなので帰ったらパソコンでじっくり見ないと♡
Commented by Aruku39 at 2015-02-28 13:07
chikkaさんへ
みんな大切な一砂で、つながってますね(^^♪
ここは、みんながみんなを大切にする場所ですね。
ステキ!!
chikkaさんの想いが込められたクリボーに感動ぉぉ
ありがとうございました(^^♪
Commented by eamuu at 2015-02-28 13:14
また新たにボールフェスに伝説
創っちゃったね!!姉御!!!

バカボンは後にも先にも姉御だけだと思うーーー!爆
でも、最高^^
朝からね、むーさんと見て、「ぎゃはははははは!!
姉御〜!バカボン持ち歩いてたー!実物見たいーー!」って
ワイワイしてた。
姉御、最高で最強です^^

ホントにありがとう。
姉御忙しいのに、こんなにいっぱい。
しかも岩手の魅力まで出しちゃうって、すごいよ^^

今度もまた一緒にボール撮ろうね♪
ホントにありがとう♡
Commented by rinkatu at 2015-02-28 15:43
いつも繊細で素敵な作品を見させて頂いてます^^
フェスもいつも通りと思いきや@@
バカボン世代には嬉しい代物じゃないですか!
まさかのバカボンパパの登場で爆笑しましたぁ\(^o^)/
すいません、chikkaさんのイメージが。。。
Commented by usa104 at 2015-02-28 15:57
こんにちは。
素晴らしい作品ですね。ボス撃沈です。

繋がる春色いただきました。。。
ありがとうございます。
只今春色に名前をつけて巡回中です。。。
またおじゃまっぷします。。。(^_-)-☆
Commented by yume_jin at 2015-02-28 16:41
こんにちは。
chikkaさんの心のこもったたくさんのお写真に
感動しています。 ^^
繋がってるって素敵ですね。
いろいろな春や思いがこもっていて嬉しくなってます。
そして、思わずありがとう~~♡
そう言ってしまいます。
だから、chikkaさんにも心からありがとうございます。 ^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 18:00
こんにちは☆はじめまして!
作品拝見させていただきました。
スゴイ・・の一言です。
アートに溢れていますね♪
とっても丁寧に撮られていて見とれてしまいました^^
勝手ながらリンク頂いていきますねm(__)m
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-28 18:49
chikkaさんこんばんは!!

岩手の春チャッチしましたよ~~~♪

むむむっこれは何を撮ったんだ?!
これはどおやって撮ったんだ?!
chikkaさんと言ったら白鳥!!
憧れの小岩井農場の1本桜!!
ぷぷぷっなバカボンパパ♪
...etc.

流石なくりたまPhotが山盛りてんこ盛り☆
わくわく楽しいおもちゃ箱みたいでした(≧∀≦)♪
Commented by worm_light1027 at 2015-02-28 18:51
こんばんは^^
どれもが素敵すぎて・・
クリスタルボールに詰め込まれた想いが
いっぱい伝わってきました!
そして chikaさんの温かさをいっぱい感じました^^
感動をありがとうございました (´▽`*)
Commented by masamasa1-12 at 2015-02-28 20:18
こんばんは^^
昨日 忙しいのにコメントありがとうございました ♬
お返事に 今日のお写真の感想書いてしまったので  前記事のお写真の感想かかせて いただきますね^^

どれも素敵なんだけど 猫の目のお写真(*゚∀゚*) 可愛いだけで無く とっても素敵 ❤ そしてあとふつか のあのお写真の指の綺麗なところ~~~~
私もクリスタルボール撮る時だけでも マニキュア塗ろうかと思ったんだけど・・・・ 爪だけではダメだな~って気がついたので やめときました^^

Commented by YUMI at 2015-02-28 20:36 x
はじめまして。
フェス参加者です。
10mmのクリボーフォト、大好きです(*^^*)
そしてバカボン…
うーん、このセンス、すごーいです。
これも大好き。
Commented by mayumayu at 2015-02-28 22:40 x
初めまして♪
センスあるアートなお写真がズラリ!
しかもバラエティーに富んでいて、
とても見ごたえがありました!
これを機に、またお邪魔させてください!
ステキなお写真をありがとうございました~☆
Commented by hanapepelife at 2015-02-28 22:58
こんばんは??
この日を楽しみにしていましたよ〜。
心と心を繋ぐ素敵な企画ですね。
クリスタルボールも小さいのもあるんですね。
そんな中に映し出される世界。
見ていて夢心地になります。
素敵なフォトありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2015-02-28 23:26
こんばんは^^
ご訪問が遅くなり、申し訳ありません。
みなさんのステキな作品の数々、もう、うっとり~でした。
すごいですね、写真の力、ブログの力、そして何より”Crystal ball”の力!!
一つのテーマですが、みなさんそれぞれにものすごくセンスのいいお写真を撮られていて
とってもお勉強になりました。
フェスに参加できましたこと、心よりうれしく思います。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by gomamemamee at 2015-02-28 23:43
こんばんは~♪
初めまして、gomamedデス♪
先日はブログの方にコメントを有難うございました^^
今回初めてクリボーフェスに参加したのですが
凄く楽しんでいる自分が居ます♪
chikkaサンの素敵なクリボーのお写真に感動して
春を感じていたら・・・

バカボンのパパ!(笑)

クリボー写真に大苦戦して、かなり焦っていましたが
「これでいいのだ」という言葉に何だか救われたような
気がして、ホッコリとした気持ちになりました^^
ありがとうございます♪

またゆっくりお伺いしますね♪
Commented by doronko-tonchan at 2015-03-01 06:37
はじめまして。

私のところへ訪ねられてたことを今知りました。
挨拶が遅れて大変失礼いたしました。^^:

写真なども美しい大人気のブロガーさんですね。
敬服いたします。
私のようなものが出入りしていいもなのか恐縮いたします。
許されるのであれば、またお伺いしたいと思います。

あっ 忘れるところでした・・・
「私もバカボン撮ったよーー‼」(^^:)

Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-01 10:59
こんにちは そして初めまして♡

優しくて ほんわりしてて 心が温かくなりました♡
どれも素敵な写真ばかりですが 特に10枚目が とっても好きで~す♪
今回一緒に楽しめて 嬉しかったです
またお邪魔させて下さいね(^^♪
Commented by berry0726 at 2015-03-01 13:15
初めまして。
すごいアートな作品だ~と思ったらバカボン父には
ずっこけました~笑
でもホントに刺激をいっぱいいっぱい頂きました!
私もいつかこんな写真を撮れるようになりたいです。

リンクを頂いて帰ります。
よろしくお願いします^^
Commented by k-24 at 2015-03-01 20:40 x
chikkaさんの、多彩な、クリボーフォトの魅力に
PCの前で、固まっています^^
乙女な感じから、かっこいいフォト
そして、バカボンのパパまで登場するとは、
もう、最高です!

雪原の、一本桜、春を待っていますね
同じ空の下で、繋がることができて
とっても、しあわせです

リンク、いただいて帰ります
これからも、どうぞ、よろしくお願いします^^
Commented by hanapapa87 at 2015-03-01 21:19
こんばんは。
もうステキ過ぎの素晴らしいクリボーフォトばっかり!
やっぱりchikkaさんは、センスがハンパないなぁ~☆
雪の岩手山と一本桜の光景は、感動ものです♪
学生時代に登った思い出がよみがえりましたよ~^^
そして、バカボンのパパ!
自分を見ているような気がしたよ~(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-03-01 21:27
こんばんは(^^)
そして、初めまして♬
素敵なアート作品にうっとり☆
こういうの大好きなのでとても楽しませていただきました♬
バカボンのパパはね、、、受けた♬
あともう少しで変わってしまうけど
今まさにバカボンパパと同級生なのだ!
素敵な春色ありがとうございました(*^o^*)
Commented by soul-lock-ing at 2015-03-01 23:08
こんばんは!
とっても幻想的なクリスタルボールフォトばかりで
見入ってしまいました。
私もこんな幻想的な写真が撮れる様に頑張りたいと思いました♡
Commented by mei-ryo at 2015-03-02 12:50
chikkaさん、こんにちは~
いつもながらに凄いフォトばかりで、圧倒されました!!
いやぁ、どやったらこんな写真が撮れるんだろう。。。
センスが違い過ぎて、私には絶対まねできないけれど
ちょっとでも近づけるよう頑張って勉強しようって思いました^^♪
Commented by megumi at 2015-03-03 15:23 x
こんにちは♪
クリボーfesのページより、ヒョッコリお邪魔しました♪
実は前から、えむちゃんのお部屋からチョコチョコお伺いしていました!
なので、今回このフェスで繋がれてとっても嬉しいです♪

写真全部ステキですーーーー!!
それにバカボンのパパ・・・・ウケました(笑)
素敵な春色を本当にありがとうございます(*^^*)
また伺いたいのでリンクいただいて帰ります☆彡
これからも、どうぞよろしくお願いします!
Commented by soratoirodori at 2015-03-06 10:19
おはようございます。コメントが遅くなりまして
すみません(;´・ω・)
クリフェス当日にはしっかり拝見させて頂きました!!
バカボンのパパ・・・最高( *´艸`)
さすがcikkaさん♪
どのお写真も素敵で勉強になりました~。
Commented by precious_m at 2015-03-06 22:56
chikkaさん、こんばんわ。
美瑛にいらしていたんですね。
あいにくの天候だったんですね~。
ちょっと晴れたのはよかった(´・∀・`)
クリボーも素敵。
透明感がありますね~。
こうして撮ればいいんだぁ~って思っても、初心者マークの私にはまだまだ難しいですw
Commented at 2015-03-07 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta at 2015-03-08 18:53 x
はじめまして
torikoからきました
クリスタルボールがはずんだすてきな写真ですね
雪原と空がきれいです
↑のセピアの写真雰囲気がありますね^^
Commented by yarey at 2015-03-09 16:01
chikkaさん(^○^)こんにちは。
名前、わかったみたいで良かった(^○^)

3.11の日、ブログ観てね(^○^)
Commented at 2015-03-10 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-03-13 13:50
chikkaさん(^○^)こんにちは。

凄い写真ですね(^○^)
静寂で風がながれてるのに
瞬間、時間を止めたような。
素敵な写真。
雪って、音を吸収して静けさがますけど
風の音が鳴いてる。

辛い写真にコメントありがとう。
東北の方が観ると
やっぱり辛いですよね。
Commented at 2015-03-14 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-03-18 14:01
chikkaさん(^○^)こんにちは。
凄く圧巻な写真ですね!
本当に美しいし、表現が凄いね。
広角好きには、堪らないです(^○^)
Commented by froggymama at 2015-03-24 14:08
chikkaさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます。
なんだかずっとバタバタで余裕がなくて、
クリボーフェスもpray 4 Japanもなんとか参加はしたものの
なかなかみなさんのところを回れずで・・・
chikkaさんのクリボーフェスのお写真もようやくゆっくり拝見できました。
こんなに遅くなってまぬけですよねぇ。。^^;
なんというかいつもとっても想いのこもった写真を撮られていて
こちらに伺うといつもおどろきと感動でいっぱい刺激をいただけます^^
そして!えむさんといっしょの写真集。。
すばらしいですね!
拝見するのがとっても楽しみです^^ぜったい買うぞーー!
って、部数限定ですよね~手に入るんだろうか。。

これからも素敵なお写真楽しみにしていますね~
Commented by yarey at 2015-03-26 14:57
chikkaさん(^○^)こんにちは。
素敵な写真ですね。
chikkaさんならではの、桜ですね。
お洒落だもん。

写真集、楽しみにしてますね!
Commented by yarey at 2015-04-01 16:31
chikkaさん!おめでとう(^○^)
新しい桜の写真も、やっぱり
独特な世界観で素敵。
三枚目なんか、凄いもん!

カタチにして行くって大切だもんね。
僕も頑張ろー。
本当、おめでとうございます(^○^)
Commented at 2015-04-01 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-04-10 17:25
chikkaさん(^○^)こんにちは

ありがとう。
毎日は、エキサイティングでスペシャル
だよね。
転んだ分だけ、高く飛べるなら
転ぶのも怖くないね(^○^)
Commented by yarey at 2015-07-25 14:04
chikkaさーん(≧∇≦)
待ってたよ。

イイネ付いたから復活したんだって
喜んだけど、書く所ないから(≧∇≦)

おめでとう!
Commented by chikka-camera at 2015-07-28 09:14
yareyさん、メッセージをありがとう♡♡
yareyさん、待ってたよ・・のお言葉、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
ゆっくりになっちゃうけど、
また少しずつブログを書いていきたいなって思います。

yareyさんのお写真???? 私、楽しみです‼
これからもたくさん見せて下さいね♡♡
Commented at 2015-08-06 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-17 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2015-09-18 14:02
鍵コメ 2015-09-17 14:25 さん??

鍵コメさん、ありがとーーう♡♡
とっても嬉しいです‼‼
鍵コメさんのブログへお返事書かせて頂きました(*^_^*)
ありがとう。。


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30