心の赴くままに in Biei

ただいま (*¨*)



******************************



2015 Crystal ball × Fes ????

たくさんの感動をありがとうございました。

改めて・・ usaさん eamちゃん mikaちゃん

お世話になりました。 ありがとうございました。


そして訪問して下さった皆さん

あたたかいコメントを下さった皆さん

素敵な繋がりをありがとう。

遅くなってしまいましたが・・

今日からゆっくり皆様のところへお邪魔させて下さいね。



******************************



Crystal ball × Fes の翌日 美瑛へ飛んでいました。

今回は息子と二人で撮影ツアーに参加しました。

お天気が荒れましたので 予定を変更しての撮影になりましたが

同行して下さった先生のおかげで 本当に良い旅となりました。

初めての冬の美瑛・・ 「わび・さびの世界」

撮影はとても難しかったのですが・・ 心洗われる時間を過ごすことができました。

帰宅したばかりなのに 今度はいつ行けるかな~ などと夢を見ながら

カテゴリーに「美瑛・富良野」を追加してしまいました^^;

お天気を心配してくれたmikaちゃん ありがとう‼

最終日・・ほんの一瞬だけ晴れたよ~笑

気合いを送ってくれたeamちゃん ありがとう‼

雪に埋もれながら 気合いで撮ったよ~笑


そして・・ 今回初めての撮影ツアー参加で不安だらけだった私に

本当に細かいところまで たくさんのアドバイスを下さったまさみさん

心から感謝でいっぱいです。 ありがとう‼

勇気出して良かったです~笑


今回とっても現像が難しく感じて・・整理が進みません(>_<)

少しずつ丁寧にアップできたらと思います。






a0155084_17214087.jpg






a0155084_17304359.jpg






ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2015-03-06 18:00 | 風景


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30