春休み 絵日記

続きよ~^^笑



逢いたいなぁ。





想っていたら

逢えちゃうんです。



田沢湖からの帰り道 メールが。

 「今・・ すれ違った?」

 「ヒョッ―? 」気付いてない私。

 「これから田沢湖行くとこ~

 「ヒョッ ―‼笑」

「今・・ 田沢湖の帰りよ~♪ 夜はあそこで星撮り~って思ってた」

 「おんなじ予定だよ~♪」

 「ヒョッ ーー‼‼ 笑」

 「今夜はあそこで星撮りだよ~ 姉御‼」

 「絶対行くー」


偶然だけど・・

 逢えるんです えむちゃんに♡

犬の散歩してる時も会えたね^^笑 私、凄い格好だった(>_<)


そんな嬉しい日の夜は 一緒に星撮りです☆

相変わらずの私は 撮影開始から叫びっぱなし。。

「見えない ピントが合わない 見えない ピントが合わない、、、」

でも大丈夫。

側にはとっても優しいむーさんがついててくれます^^アリガト

叫んでばかりいて もたもたしてたら雲が出てきてしまって・・

ちょっと寂しい感じだけど 笑

えむちゃんと一緒に撮れたこの写真は お気に入りの一枚‼

えむちゃん♪ むーさん♪

楽しかったよ‼ ありがとう。


次の偶然はいつかな~笑





a0155084_1648460.jpg







ご訪問ありがとうございます♡






[PR]
by chikka-camera | 2015-03-19 06:00 | 風景


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30