こちらでもよろしく。

a0155084_12304616.jpg

今日からこちらへ引越しました。
是非みなさん、今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです。
[PR]
by chikka-camera | 2009-12-26 10:55 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by kan-chan1013 at 2009-12-26 20:04 x
こんばんは~(^^)/
やった~~~~!
遠い肥後の国から一番に飛んできました~。

こちらの寒さとはまた違うようですね。
分厚い氷が。。。

リンクさせて下さいね♪
Commented by px3 at 2009-12-26 21:39 x
遅れること2番!
「四季、カメラと戯れて」とカメラBlogに変身?
いやいやそうではないでしょう。
美味しいお料理やワンコ情報も時々お願いしますー(^_^)
Commented by chikka-camera at 2009-12-27 09:29
かんなママ、一番コメありがとうございます\(^o^)/

最後の訓練♪
気持ちの良い締めくくりが新たなスタートへ繋がりますね。
きっと素敵な一年になりますね。
頑張って下さいネッ♡♡
今日は北風が冷たいです~
そろそろおせちの準備をしようかと思いつつ・・・なかなか手がつきません。
「やるぞー」という気合いが大切ね(笑)
お忙しい毎日でしょうが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by chikka-camera at 2009-12-27 09:39
P×3さん、二番コメありがとうございます\(^o^)/

こちらでタイトルは変わりましたが、今までと何~にも変わりませんよ~♡♡
ワンコ話や釣りばか日誌♪ またお付き合いお願い致します。
適正体重管理・・・うぅ~ん・・
お正月は許してネッ(笑)


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30