冬 一本桜 Ⅰ

a0155084_20244415.jpg





a0155084_20283555.jpg

真白な山頂は見えませんでしたが、孤高の一本桜は今日も美しかった。
[PR]
by chikka-camera | 2010-01-10 22:09 | 風景 | Comments(4)
Commented by kaiはは at 2010-01-11 17:54 x
一本桜 
冬の 雪の中でも存在感ありますね w(゚0゚*)w
花が咲いた時の この景色!
是非またお願いします!!!
Commented by px3 at 2010-01-11 19:16 x
写真見れば大雪ですね。寒そうです。
こちらはまだ小雪です。

Backの岩○山、どんど晴れの一本桜ですね。
TVでは桜が咲いていましたね。

同じような雪の一本松の場面はあったでしょうか。
ウランちゃんは雪中捜索などはしないのかな。
Commented by chikka-camera at 2010-01-11 20:34
kaiははさん♪
逞しく腕を広げて、威風堂々としたその姿に魅了されますね^^!
はい♡ 春まで待てずに今日も逢いに行ってきました~。
春、一年に一回だけ華やかに装う一本桜☆
kaiははさん♪ 待ってて下さいね^^
Commented by chikka-camera at 2010-01-11 21:05
P×3さん♪
どんど晴れ~☆ 覚えていて下さったのですね、嬉しいです\(*'▽’)/
カラマツと岩手山と一本桜♡ 
冬は雪と空と雲と光が様々な表情を見せてくれます。
一本桜にほど近い、別な牧草地には数本のコナラの大木が立っています。この景色も素晴らしいですよ~。
「雪中捜索」
捜索犬は点の捜索、足跡追求犬(ウラン)は線の追及となります。
本格的な訓練は雪が融けてからですが、出動に備えてのアップは大切ですね^^☆


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30