冬 一本桜 Ⅱ

a0155084_16215791.jpg





a0155084_16212995.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2010-01-29 17:51 | 風景 | Comments(8)
Commented by マイケル at 2010-01-29 22:18 x
おお~~~~~っ!!

こんなところを、レオと、
ころげまわりたいです ☆
Commented by chikka-camera at 2010-01-30 09:24
マイケルさん♪
こちらは天然冷蔵庫^^
はい、一緒にころげまわりましょう*'▽’)/
近くには温泉もありますから〜♪☆
Commented by Pou at 2010-01-30 10:24 x
おぉ!
晴れたらいいねぇ~♪
晴れたらいいねぇ♪

一本桜再登場!
次は満開一本桜

すわれば牡丹・・・寒ボタンでた(^_^)

>すわんさん
動物、花、公園、外国、写真とカテゴリ豊富(^_^)
Commented by chikka-camera at 2010-01-30 15:16
P×3さん♪
車を飛ばして~青空と岩手山、間に合いました^^! 
このチャンス☆ 沢山の方が撮影にいらしてましたよ。
今日は一日中雪が降ってます。
きっと、街の石割桜も満開の雪華を咲かせていると思います♡♡
・・・が、、寒くて撮りに行く勇気がありません〜^^

えぇ・・ヤギさんの第二ボタン、もう撮られていましたね(笑)
Commented by tengtian60 at 2010-01-31 08:23
おはようございます!^^

先ほどは、コメントありがとうございました!

この位置からの岩手山と一本桜は絶妙なバランスですよね!^^
私が行った日は19日でした。
その日のカメラマンさんはお一人だけでした。
午前中は雲が多く岩手山がしっかりとは観えていませんでしたが
ランチ後にまた行きましたら・・・^^V

一本でも多くの人を寄せ付ける魅力的な桜です。
石割桜もですよね。^^
Commented by chikka-camera at 2010-01-31 18:38
tengtian60さん♪
ようこそ^^! こちらへ来て頂いてありがとうございます。
はい♡ 一本桜、見せて頂きました。苦労?ばなしも(^▽^笑)
ワカサギ釣りもされるのですね?♪
tengtian60さんのブログは、盛岡情報も盛り沢山ですね。
これからも楽しませて頂きます〜('-^)
Commented by yuumi178 at 2010-02-01 20:33
真冬の1本桜の風景、素晴らしいですね~。
やはりこの絵には青空が似合いますね。
空気も澄んで岩手山もこんなに綺麗に見えたら気持いいでしょうねぇ~。
綺麗な風景に中にピリッ!とした寒さも感じられますね♪
Commented by chikka-camera at 2010-02-01 23:25
yuumi178さん♪
ありがとうございます^^☆ 
一本桜♡ あの場に立つと感動で・・どこをどう撮ったらいいのやら?
あっちへフラリ~ こっちへフラリ~の繰り返しで^^;
通り過ぎる車からの視線も気になって、、雑念だらけですぅ。。
まだまだ修行が足りませんね(♪笑


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop
macro

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31